今この瞬間が一番安い⁉!投資する価値大な「ハイブランドバッグ・一生モノバッグ」図鑑♡|2022年
2022/10/10
13973 VIEWS

今この瞬間が一番安い⁉!投資する価値大な「ハイブランドバッグ・一生モノバッグ」図鑑♡|2022年

Photo by:www.buyma.com

憧れハイブランドのバッグ、思い切って買うなら時を経ても価値が変わらない、なんなら将来価値が上がる可能性の高い“一生モノ”を手に入れたいと思いませんか?そこで今回は、投資する価値しかないハイブラバッグをご紹介します。

投資価値のあるブランドって?

憧れハイブランドのバッグ、せっかく思い切って買うなら時を経ても価値が変わらない一生モノを手に入れたいと思いますよね。

Talk women02

長く愛せて、ゆくゆくは自分の子にも継いでいけるようなタイムレスなバッグって、憧れる...

そこで今回は、投資する価値しかない!憧れハイブランドのバッグをご紹介します。

Talk women01

アウトレットなどにも出ない、市場価値の高いブランドバッグを厳選いたしました!

①Louis Vuitton(ルイヴィトン)

CAPUCINES(カプシーヌ)

ルイヴィトンが1854年に最初の店舗を構えたパリのカプシーヌ通りが由来の「CAPUCINES(カプシーヌ)」。LVイニシャルが目を惹くアイコニックなデザインで、シンプルな見た目なので飽きが来ずに長く使える相棒になること間違いなしです。

カプシーヌをチェックする

スピーディ・バンドリエール

ころんとしたシルエットとルイヴィトンの象徴であるモノグラムデザインが印象的な「speedy(スピーディ)バンドリエール」。ダブルジップ、刻印入りパドロック、取外し可能なストラップなど、細部にまでこだわってデザインされており、機能面も充実しています。

スピーディ・バンドリエールをチェックする

②HERMES(エルメス)

Garden Party(ガーデンパーティー)

ガーデンパーティーは、元来ガーデニング用具入れからインスパイアされ作られたというだけあってとても丈夫!通勤時からプライベートまで幅広いシーンで活躍するシンプルなデザインで、流行り廃りがなく長く愛用できること間違いなし♡

ガーデンパーティーをチェックする

Picotin(ピコタン)

コロンとしたバケツ型のフォルムが特徴的で、上品なのに可愛さも持ち合わせているPicotin(ピコタン)。豊富なサイズ展開&カラーバリエーションで、お気に入りのものがきっと見つかるはず。

ピコタンをチェックする

③Dior(ディオール)

SADDLE(サドル)

馬鞍をモチーフとした「サドル」は、世界の有名セレブたちが愛用したことで一躍有名になったDiorの名品です。一度廃盤になりその後2018年に復刻を果たしました。それ以来、ヴィンテージ品も売り切れ続出するほどの人気が出ています。

サドルをチェックする

LADY DIOR(レディディオール)

Diorの代表作である「LADY DIOR(レディディオール)」。英国ダイアナ妃が愛用していたことで一気に人気に火が付き、世界中のファッショニスタを魅了するモデルとなりました。上品なカラー使いが多く、歳を重ねても長く愛せる一生ものバッグになること間違いなしです◎

レディディオールをチェックする

The Row(ザ・ロウ)

Margaux(マルゴー)

世界中で人気が爆発し、入手困難となっているThe Row(ザ・ロウ)のマルゴー。シンプルな見た目なのに洗練されたデザインで、圧倒的なオーラを放つまさに逸品です。イタリア最高峰の老舗ファクトリーでハンドメイドで作られており、なんと1つのバッグを作るのに4日間かかるそう。

マルゴーをチェックする

Park Tote(パークトート)

究極のシンプルを突き詰めたPark Tote(パークトート)。ポケットなどもない極々シンプルな作りですが、一度手に取ってしまえば離れられなくなるほど手に馴染み、そのフィット感に感動するとか。ハンドルの長さも絶妙で肩掛けにもちょうどよく、日々の欠かせない相棒になること間違いなしです◎

パークトートをチェックする

いかがでしたか?

今回は、値下がりしづらく時を経ても価値が変わらない一生モノのバッグをお届けしました。ぜひ、一世一代の相棒をゲットする際の参考にしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/10/07更新,   初回公開日2022/10/10

YUKI

EDITOR / YUKI

海外セレブのメイク・ファッションが大好きです♡分かりやすく丁寧にファッショントレンドを伝えていけるよう頑張ります!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧