お洒落メンズはチェック済み⁉話題の『ニットバケットハット・クロシェハット』が気になる!!
2022/10/19
2381 VIEWS

お洒落メンズはチェック済み⁉話題の『ニットバケットハット・クロシェハット』が気になる!!

Photo by:www.buyma.com

いまお洒落感度の高いメンズが注目している『ニットバケットハット・クロシェハット』が話題となっています!!これから迎える秋冬シーンにこそ映えるアイテムですので、早速ご覧ください♪

INDEX

 

話題のアイテム『ニットバケットハット・クロシェハット』とは?

ポイントは素材感やシルエットの違い!!

いまトレンドとなっているバケットハットは基本的に綿やナイロン、ポリエステル生地で作られている物がほとんど。ですが、今回ご紹介したいアイテムは『ニット素材orクロシェ素材』で作られているものです。

▼普段見かけるバケットハット

Talk men03

こちらが普段見かけるバケットハットです。確かにお洒落でカッコ良いですし、まさにトレンドのセンター的アイテム。既に持っている方も多いのでは?

バケットハット一覧

▼クロシェ素材のハット

Talk men03

注目のクロシェ素材ですが、ひとことで言えば『編み目の荒いかぎ針編み』のニットのことです。ふんわりとカジュアルに、そして秋冬っぽい雰囲気もたっぷりでこれからの季節に間違いなく重宝します♪

ニットバケットハット・クロシェハット一覧

この『ニットバケットハット・クロシェハット』は流行りの韓国ブランドのスタイリングでも使われ今季の注目の的となっています。シンプルなコーデのワンポイントアイテムとしても使えますし、これを持っていれば着こなしの幅が広がりそうですね♪

韓国コーデやストリートシーンでも注目となっている!!

狙い目はハイブランドor韓国ブランドから!!

実はこのニットバケットハット・クロシェハットはトレンドアイテムを優先的にリリースするハイブランドor韓国ブランドからチェックする事がオススメ。セール価格となっているモデルも多々ありますので、ぜひお気に入りを見つけてみてください!

PRADA オススメのハットを見る

〜まとめ〜

今回ご紹介した『ニットバケットハット・クロシェハット』はいかがでしたでしょうか。センスたっぷりのお洒落さんこそ、ぜひ今季は話題のアイテムを取り入れたコーデを楽しんでみてください。またユニセックスでも使えるアイテムですので、カップルでの共有アイテムとしてもオススメなんです♪

バケットハット一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧