【MAX14%オフ】FENDI(フェンディ)とRIMOWA(リモワ)のコラボスーツケースがオシャレすぎる問題♡
2022/11/12
2085 VIEWS

【MAX14%オフ】FENDI(フェンディ)とRIMOWA(リモワ)のコラボスーツケースがオシャレすぎる問題♡

Photo by:www.buyma.com

旅行に行く人もじわじわと増えて来つつある今。久々の旅行となれば、オシャレ&しっかりとした作りのスーツケースがマスト。今回皆さまにシェアするのは、「フェンディ」と「リモワ」のファッショナブルすぎるスーツケース。お得なお値段でGETしてみませんか?

INDEX

 
Talk women01

今回お届けするのは、大人気ブランド同士のコラボレーション、FENDI(フェンディ)とRIMOWA(リモワ)のスーツケース。

フェンディはさまざまなブランドとのコラボが度々話題になりますが、どのアイテムもキャッチーでファッショナブルですよね。そんな中、スーツケースの王道ブランドともいわれるRIMOWA(以下、リモワ)とのコラボレーションを果たし、そのゴージャスさはまさにキング級。

気になるデザインは?♡

早速、気になるデザインを見ていきましょう。こちらが話題になっているスーツケース。リモワのスタイリッシュさと、誰が見ても分かるフェンディのズッカ柄が見事にコラボした、キャッチーすぎる1品。

Talk women01

リモワのスーツケースはとにかく頑丈。たしかにプライスは決してお安くはないですが、ちょっとやそっとの衝撃では壊れないような素材の良さは他では味わえないですよね。

シンプルなデザインなので派手さはなく、機能性はもちろんですが、ファッションアイテムにもなる洗練された雰囲気は唯一無二。ただでさえ楽しみな旅行なのに、これを持っていればテンションも最高潮になること間違いなし。

商品をチェックする

▼ちなみに少し見づらいですが、右下のアイテムにご注目を。なんとスーツケースの内部にもフェンディこだわりのアイコニックなロゴが敷き詰められており、細部までこだわったラグジュアリーさを感じることができます。

Talk women02

ツヤのある素材で、スーツケース内部の質もパーフェクト。至れり尽くせりなラグジュアリーなスーツケース、さすがの一言に尽きます。

▼遠くから見た印象はこんな感じ(向かって左)。近くで見るとフェンディのFF柄がハッキリ分かりますが、遠目だと「質の良いスーツケース」というくらいで、過度なブランドアピールは感じません。

そのため、品のあるブランドデザインが好きな人や、顕著なブランドアピールが施されているアイテムは苦手・・・という人にもオススメ。スタイリッシュにブランドアイテムを持つという、究極のオシャレを叶えてみて。

FENDI×RIMOWA スーツケース一覧

まとめ

Talk women01

豪華なコラボレーションアイテム、リモワとフェンディのスーツケースはいかがだったでしょうか??

まだまだコロナ禍は明けそうにないですが、旅行へ行く人は少しずつ増えてきたように感じます。久々の旅行となれば、お土産も荷物も増えるのでしっかりとした&オシャレなスーツケースがマストですよね。ぜひチェックしてみてくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧