【特売部】最大56%OFF!ヘルノのダウン・エコファーコートで大人リッチな冬を♡
2023/02/12
19128 VIEWS

【特売部】最大56%OFF!ヘルノのダウン・エコファーコートで大人リッチな冬を♡

Photo by:cdn-images.buyma.com

少しずつ肌寒くなってきましたが、冬に向けて新しいアウターは調達しましたか?2023年は、イタリア発のブランド「HERNO(ヘルノ)」を使ったリッチなスタイリングがおすすめ♪そこで今回はBUYMAでお得にゲットできるアウターを一挙にご紹介します!

INDEX

 

トレンド重視派さんはHERNOのコートがマスト!

Talk women02

2022年秋冬は、とにかくファーがトレンド!アウターに取り入れれば、今季一番のお洒落さんに慣れること間違いなしなんです。

「HERNO(ヘルノ)」は、エレガントな見た目ながら、軽くて防寒性に優れたアイテムを多く取り扱っているイタリア発のブランドです。

実は今季、「HERNO」からも続々とファーを使った最旬コートが展開中♡世界各国のブランドを取り扱う「BUYMA」でチェックすれば、今ならお得にゲットできるかもしれません。

今季注目♡エコファーコート

Talk women02

今季「HERNO」で大注目のエコファーを使ったマキシ丈ロングコート♡エレガントにファーコートを着れるのはこのブランドならではですよね!

柔らかいエコファーを使ったガウンコートは、ウエスベルト付きでメリハリのあるシルエットに♡内側にはモノグラム柄があしらわれ、より大人の上品さを引き立てています。

ファーの毛足が長すぎないので、マキシ丈でも重たく見えず優美に着こなせるところも◎ロングブーツを合わせると、さらに今年らしさがアップする一着です。

50%OFF~

エコファーコートをもっと見る

Resort(リゾート)

Talk women03

「Resort」は、トラベルシーンに役立つようなアイテムが揃っているライン♡折りたたみやすいコンパクトなデザインが多く、幅広いアウターも展開されていますよ!

出典:www.buyma.com

軽いエコファー素材を使用したケープコートは、内側にダウン生地があしらわれ防寒性も抜群!ショート丈のケープシルエットなので、低身長さんでもバランスを取りやすいです。

50%OFF~

首がすっぽりと隠れるエンベロープフードと、シンプルなデザインはスタイリッシュ♪カジュアルにもエレガントにも合わせやすく、冬の旅行のお供になること間違いなしです。

切り替えダウン

「HERNO(ヘルノ)」といえば、ダウンジャケットを思い出す方も多いはず。こちらのアウターは、エコファーとダウン素材の切り替えでラグジュアリーなデザインに♡

程よい光沢感とゆるりとしたドロップショルダーのシルエットが女性らしさを引き立てます。インパクトがあるもののシンプルなデザインなので、さまざまなシーンで大活躍してくれそうです。

50%OFF~

ミディアム~ロング丈ダウン

ファーのリッチな魅力を存分に楽しむなら、長め丈がおすすめ。1枚羽織るだけでリュクスなオーラが纏えます。ヘルノのファーコートは着膨れしづらい仕様なので、ロング丈が苦手な低身長さんも挑戦しやすいのが嬉しい!

30%OFF~

ミディアム〜ロング丈のファーコートをもっと見る

Globe(グローブ)

Talk women01

「HERNO」では、サステナブルなライン「Globe」も大人気。環境に配慮した素材を使用していますが、デザイン性はもちろん防寒性だって他のものに劣りません。

「HERNO」自慢のダウンジャケットをベースに、襟から裾に向かってライン上にエコファーをあしらったボリューミーなアウター。襟を立てれば首まで隠れて寒さが厳しい日でも安心です。

お尻がすっぽりと隠れるミドル丈だから体型カバーにも◎フードの小さなブランドロゴがさりげなく高級感を演出しています。

50%OFF~

他にもファーコートをCheck!

Talk women03

他にも今季はたくさんのエコファーコートが登場中♡自分好みの1着にきっと出会えそうです。

毛足にカールをあしらったファージャケットや、防寒性に富んだファーダウンコートなど、他にも使いやすくエレガントなアウターが目白押し!どれも女性らしいシルエットを作ってくれるので、カジュアルになりすぎたくないというかたにもおすすめです。

50%OFF~

セール中のファーコートをもっと見る

今年は「HERNO」で旬顔に♡

Talk women01

今季は、「HERNO」のファーコートで周りと差をつけてみませんか?

マダム風に魅せないエレガントなデザインが多い「HERNO」のファーコート。エコファーに見えない高級感と女性らしいシルエットが大人女子にぴったりなので、本命コートを探している方は必見です!

ちなみに、今回紹介しなかった定番のダウンコートシリーズ「Laminar」もお洒落さと機能性を備えていると大人気なので、この機会にぜひチェックしてみてください♪

「HERNO」のセール中アウターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/08/31更新,   初回公開日2022/10/22

sumire

EDITOR / sumire

ファッション情報を中心にさまざまなメディアで活動中のWebライター兼パーソナルスタイリスト。
-いつもの日常をちょっと「自分らしく」格上げする-をコンセプトに、お洒落の研究・発信を続けています。
Instagram☞https://www.instagram.com/_sumirey__/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧