まさに眼福♡最旬トレンド【曲線美が美しいバッグ】ブランド5選
2022/10/21
5350 VIEWS

まさに眼福♡最旬トレンド【曲線美が美しいバッグ】ブランド5選

Photo by:SH編集部撮影

美しい曲線を描くバッグは、最旬トレンドバッグの一つ!絶妙なシルエットからくる美しい曲線美に今年は魅了されてみませんか??スクエアに比べて柔らかな印象のバッグを、この秋冬コーデの相棒にしてみましょう♪

INDEX

 

決して華美ではないのに、なぜか目を惹く

Talk women01

本日は曲線美が魅せる「丸みを帯びた」デザインバッグに注目!

湾曲したシルエットやアーティなハンドルは、暖かみと柔らかさな印象を与え、何気ないコーデにも奥ゆかしさを引き出し、モダンな印象へと導いてくれます。

華美ではないのになんだか目を惹く、そんなバッグなのです♡

Talk women03

手に持ったとき、そしてふと下ろしたときなどに目を奪われる曲線美。ぜひ曲線美が映えるバッグを、お買い物リストに追加してみて下さいね♪

LOEWE (ロエベ)

Talk women01

曲線美が映えるバッグと言えばLOEWE (ロエベ)のフラメンコ!最上級の革が織りなす美しい曲線は、ブランドを代表とする名品。また軽やかなボリューム感が追加されたフラメンコペタルも登場し、曲線美が魅せる美しいバッグが揃います。

フラメンコペタルを詳しくチェック!

TODS(トッズ)

Talk women01

台形のシルエットの中に流れるような曲線のシェイプが特徴的なTODS(トッズ)のトート。熟練した技術によって施された丁寧なシルエットが目を惹きます!どこから見ても主張しすぎることなくシックな印象に。

TODS(トッズ)のバッグをもっと見る

POLENE(ポレーヌ)

Talk women01

女っぽさをアシストしてくれるPOLENE(ポレーヌ)のバッグ、ヌメロヌーフ。ポイントはサイドの流れるような曲線美。持つだけでメリハリがつき、女性らしさもプラスできるバッグです♡

ヌメロヌーフを詳しくチェック!

LITTLE LIFFNER(リトルリフナー)

Talk women01

緩やかな曲線が美しいLITTLE LIFFNER(リトルリフナー)のチューリップバッグ。アシンメトリーな形で、流れるようなカッティングがモード感をアシスト!

チューリップバッグを詳しくチェック!

Repetto(レペット)

Talk women01

Repetto(レペット)といえばバレエシューズですが、実はバッグも素敵ってご存知ですか?フリルが愛らしいころんとしたバケットバッグ「アンヴォレ」は、キュートさと実用性を兼備したバッグです。

アンヴォレを詳しくチェック!

まとめ

どれもシンプルかつセンスが光るバッグたち。こだわりが生み出す美しい曲線によって、女性らしさとエレガントな雰囲気をもたらします。

Talk women01

バッグの衣替えの際はぜひ検討してみて下さいね!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧