【STYLE HAUS編集部発】エディター偏愛・ビューティーアイテムを聞いてみた♡
2022/10/24
566 VIEWS

【STYLE HAUS編集部発】エディター偏愛・ビューティーアイテムを聞いてみた♡

Photo by:unsplash.com

日々世界中のトレンドに触れているスタハ編集部員たち♡そんなおしゃれ&美容に敏感なエディターたちが愛して止まない、“偏愛”コスメを直撃♡スキンケア~メイクアイテムをご紹介します✓

おしゃれなあの人の偏愛コスメたち

世界中のトレンドに触れているスタイルハウスエディターたち♡実はファッション以外にも、コスメやメイクの知識も豊富なんです。

Talk women01

今回は、エディターたちが愛して止まないスキンケアとコスメのアンケートを実施♡気になるアイテムを一挙ご紹介致します。

スキンケアアイテム編

CLARINS(クラランス)・ダブル セーラム EX

エイジングケアをしたいけれど、悩みごとにあれこれ使うのは億劫だなと思っていたところに知ったこちらの美容液。決して安くはないですが、何本も美容液を使うならコレ1本の方が断然いいんじゃないかと思っています。

エイジングケアのお悩み全方位カバーしてくれるような美容液なので、使うとお肌が元気になる感じがします。 コスメ賞も多数受賞していて、5秒に1本売れている美容液だそうで、納得!すでに何本もリピしていて、絶対に廃盤になってほしくないスキンケアの1つです。

CLARINS(クラランス)のアイテムをもっと見る


IPSA(イプサ)・ザ タイムR アクア

肌のキメを整え、水をまとったような瑞々しい肌へ導きます。しっとりと潤いながらも、肌なじみが良く大容量なので使ってます!

IPSA(イプサ)のアイテムをもっと見る


Kiehl's(キールズ)

Super Multi-Corrective Creamは、クリーム状で圧倒的な保湿力なのに、べたつきづらいのが気に入ってリピ買いしています。通常タイプより保湿性が高いのでこちらを使用していますが、アンチエイジングケアにも効果があると最近知りました笑

商品詳細はこちら

Kiehl's(キールズ)のアイテムはこちら


The Ordinary(ジオーディナリー)

シワの少ない美肌の母が30年使っている化粧水があります。彼女は美容に疎く成分なんか気にしていませんが、ふとその成分表を見ると"ナイアシンアミド"の文字が。
25歳ごろに目の下のシワが爆増し、夫にも「目の下がおばあちゃん^^」と心ない言葉を投げかけられたこともある私。これだ!と思い人気ランキングからたどりついたのがこの美容液でした。

即効性のあるものではありませんが、さらっと使いやすいので継続しています。すると30歳手前でお肌の曲がり角にさしかかった今、全く無くなったとは言えませんが、乾燥による小ジワが目立たなくなってきました。思い当たるのはこの子しかいません。母よありがとう(しかし夫よ許さん)。私もこの美容液が生産される限り何十年も使います。

商品詳細はこちら

The Ordinary(ジオーディナリー)のアイテムはこちら


HERMES(エルメス)・リップバーム

塗るだけで気持ちも唇も潤う、私にとってはもう欠かすことができないエルメスのリップバーム。香良し、保湿力の高さ、ケースの美しさ、すべてにおいて完璧なリップバームで発売当初から既に10本近くレフィルをリピート買いしています。

商品詳細はこちら

HERMES(エルメス)のアイテムをもっと見る


DR.WU(ドクターウー)

“こすらないピーリング”としてSNSでバズり中のマンデル酸18%セラム。夜寝る前にセラムは、顔に万遍なく塗った後に保湿クリームを塗り、翌日は日焼け止めを塗るという手順です。液体はサラサラでピリつくこともナシ。翌朝おでこがピカピカになるほど…♡毛穴、くすみなどを感じたときに使う、まさにお守りアイテムです。

商品詳細はこちら

DR.WU(ドクターウー)のアイテムはこちら

BUYMAでスキンケアを今すぐチェック✓

メイクアップ編

laura mercier(ローラメルシエ)

もうこれ、4個ぐらい使っております。人生最高のクッションファンデと言っても過言ではありません。とにかく質感が理想なんです。ギラついたツヤではなく、スキンケアしたてのような湿度の高くじゅわっとむちっとしたお肌になれる!ファビュラス!そしてツヤファンデはカバー力が無いという常識をたやすく打ち破る実力も。

ひと塗りでソバカス、寝不足によるくすみ、全てを一掃するパワー系ファンデでもあります。またとにかく手軽でぱぱっ塗ってもムラのない上々の仕上がり。SPF50+の安心感も頼もしい。どの角度からも隙のない完璧なファンデです!

商品詳細はこちら

laura mercier(ローラメルシエ)のコスメはこちら


Urban Decay(アーバンディケイ)

Urban Decayのアイシャドウ プライマーは、ブランドを代表するコスメのひとつ。
韓国アイドルのメイクさんも愛用しているのを見て、私も買いました。

商品詳細はこちら

Urban Decay(アーバンディケイ)のコスメはこちら


Yves Saint Laurent(イヴサンローラン)

夕方になると私のアイメイクどこにいった!?ってくらい消えてしまうのが悩みだったんですが、このプライマーを塗ると夕方もちゃんとアイシャドウが残っているのでもう手放せません。

Yves Saint Laurent(イヴサンローラン)のコスメはこちら


ESTEE LAUDER(エスティーローダー)

とにかくヨレない!テクスチャーは少し重めですが、肌に叩き込むように馴染ませるとムラになりづらくマスク生活に欠かせない必需品です。色々他のものにも浮気しましたが結局はこれに戻ってきてしまい、現在5本目リピ中です。

ESTEE LAUDER(エスティーローダー)のコスメはこちら


tarte(タルト)

アメリカンギャルなら、知らない人はいないtarte(タルト)。アメリカらしいインパクトのあるカラーパレットは、見るだけでワクワクします♡一見派手そうですが、意外とナチュラルな発色。デイリー~パーティーまで使える優秀パレットです。

tarte(タルト)のコスメはこちら

BUYMAでコスメを今すぐチェック✓

いかがでしたか

エディター偏愛スキンケア&コスメはお楽しみ頂けたでしょうか?どれも実力派ばかりで、試してみたいものばかりでしたね!BUYMAでもGETすることが出来るアイテムも多いので、この機会にチェックしてみてください✓

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧