【愛用してます…♡】韓国で話題のTHENCE(デンス)の文房具が可愛すぎる
2022/11/13
379 VIEWS

【愛用してます…♡】韓国で話題のTHENCE(デンス)の文房具が可愛すぎる

Photo by:www.instagram.com

韓国の若者を中心に今人気急上昇中のライフスタイルブランド、THENCE(デンス)をご存知でしょうか?筆者はアイテムを見た瞬間テンションが上がり、即購入をしてしまいました。笑 その魅力や、実際どんなアイテムがあるのかをご紹介させていただきます。

THENCE(デンス)のアイテムが可愛すぎる

韓国の若者を中心に人気のブランドTHENCE(デンス)を皆様ご存じでしょうか?ブランドのモットはー 「日常の小さな始まり」。何気ない日常をデザインするをテーマにシーズンごとに新しいテーマで雑貨、文房具、衣類などのアイテムが作られています。

プレイフルで、どこか懐かしさを感じるアイテムたち

THENCE(デンス)のアイテムの特徴、それは カラフルでポップな色使い、そしてどこか懐かしさを感じるグラフィックデザインです。
今トレンドのY2Kムードにマッチするようなデザインも多く、見るだけでワクワクするアイテムがたくさん揃っているんです。

おすすめのアイテムをご紹介

Talk women01

ちなみに、筆者もTHENCE(デンス)のアイテムが本当に大好きで、ノートやステッカー、雑貨などとにかく一目惚れしては買っています。
今回は実際に購入してみて、 おすすめのアイテムもご紹介させていただくのでぜひ参考にしてみてくださいね!

手に取るたびにワクワクするノート類

Talk women03

THENCE(デンス)は文房具がとにかく豊富。中でもノート類はさまざまなサイズのタイプが出ています。思わず手に取りたくなる、華やかで楽しいデザインで使うのがもったいなくなるデザインばかりなんです。

↓使う時がくるまでインテリアとしてこんな風に飾っておくのもあり!


手帳にする?シール帳にする?自由度高い6穴カスタムダイアリー

↓グリッターラメがどこか懐かしい6穴カスタムダイアリー。専用のカラフルなペーパーも別売りされています。手帳と言っても無地のカラフルなペーパーなのでシールを貼ったり、日記を書いたりと自由度高いアイテムになっていますよ。


豊富なステッカー

思わず色々なところに貼りたくなる!そんな可愛いがぎゅっと詰まったステッカー。THENCE(デンス)ならではのデザインがとにかくキュート。
今期は動物系のデザインも多く、愛犬家の筆者もかなり興奮してたくさんかってしまいました。

↓大きめのステッカーから

↓手帳やノートに貼れる小さめサイズまで種類も豊富

PCにペタペタと無造作に貼って筆者は楽しんでます


ペーパーブック


インテリアやデコレーションにと!とにかく使い方はあなた次第

Talk women01

筆者個人的にこれが一番買ってよかった!と思ったアイテム。こちらのペーパーノートは冊子になっていて、 THENCEならではのさまざまなグラフィックがなんと120パージになったペーパーブックになっています。
活用方法は決まっておらず、 ミニポスターにして部屋に飾ったり、切り貼りしてノートや手帳をデコレーションしたり、お手紙を書いたりと、とにかく活用シーンが幅広い!

手帳のカバーがシンプルだったので、チョキチョキしてこんな感じでデコレーションして楽しんだりもしてます。 とにかくこのペーパーブックは使い勝手が良すぎて買ってよかった!というアイテムです♡

THENCE 文房具一覧


インテリア雑貨もあるんです

文房具類が豊富ではあるのですが、クッションカバーやティッシュケースも毎シーズン新しいデザインが登場しています。
デザインが派手な分、お部屋に取り入れるだけでグッとテイスト変えてくれるアイテムばかり。

筆者は犬好きなのでこちらの2つをゲットしてしまいました!

犬好きの筆者にはたまらない柄に一目惚れでクッションカバーとティッシュカバーを!
お部屋がさらに楽しくなるアイテムに満足度大でした。

Talk women01

こちらのデザイン日本ではほぼ完売でなかなか手に入りにくいデザイン。生地も厚く、レトロな感じが可愛いのと何よりもこの柄はなかなか見ないので一目惚れして購入しました。
まだBUYMAには在庫があるので、気になる方はぜひ最後のリンクをチェックしてくださいね。

THENCE インテリア雑貨一覧

他のブランドにはない華やかポップアイテムがほしいなら

いかがでしたでしょうか?ヴィンテージ感のあるプレイフルなアイテムがたくさんのTHENCE(デンス)。どのアイテムもとにかく手に取るたびにワクワク感があるアイテムばかり。
今回ご紹介したアイテムはほんの一部。それに、日本ではなかなか手に入りにくいアイテムばかりです。もしアイテムが気になった方は売り切れる前にぜひ下のリンクからアイテムをチェックしてみてくださいね。

THENCEのアイテムをチェック♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/06更新,   初回公開日2022/11/13

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧