私にぴったりのキーケースが欲しい!おしゃれで使えるブランドキーケース10選
2022/10/28
13922 VIEWS

私にぴったりのキーケースが欲しい!おしゃれで使えるブランドキーケース10選

Photo by:www.buyma.com

バッグの中でなくなりがちなカギをひとまとめにしてくれる「キーケース」。実は最近、お財布やカードケースと一体化した進化系デザインが増えているんです!そこで今回は、マルチに使えるお洒落なブランドキーケースをまとめてみました♡

INDEX

 

最近のキーケースが進化しすぎてヤバイ!

Talk women03

最近のキーケースって、マルチに使えるらしいんです……!

さまざまな機能を搭載した進化系キーケースが最近続々と登場♡お洒落なデザインで、バッグの中の気分を上げてくれるようなアイテムも多いんです。

そこで今回は、マルチに使えてお洒落なブランドキーケースを10個ご紹介♡デザインだけでなく、用途に合わせて自分好みのキーケースを見つけてみてください。

カギが沢山の人向け♡たっぷり入るキーケース

Talk women02

カギを何本も持っている人は、ひとまとめにできる収納力抜群のキーケースがおすすめ!これでバッグの中を必死に探すこともなくなりそう……♡

Cartier(カルティエ)

「Cartier(カルティエ)」のスモールレザーグッズコレクション「マストドゥコレクション」のキーケース♪角にあしらわれたゴールドメタルと、フロントのエンボスロゴが高級感を演出しています。

エレガントな見た目はもちろんのこと、6連のキーリング付きで収納力も申し分なし!シンプルなデザインなので使いやすく、大切な人のギフトにも最適です。

商品情報

Cartierのキーケースをもっと見る

PRADA(プラダ)

お財布やキーケースの定番といえば「PRADA(プラダ)」♡レザー素材にブランドの三角ロゴがあしらわれたシンプルなデザインなので、トレンドや年齢に流されず長く愛用することができます。

こちらも6連のキーリング付きなので、家や車、会社などさまざまなカギを持ち歩いている人でも安心♡同シリーズのお財布と併せて使うと、さらにバッグの中がスッキリ見えます。

PRADA キーケース一覧

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

モード派さんから絶大な人気を誇る「Maison Margiela(メゾン マルジェラ)」のキーケースは、ブランドのアイコン的な4ステッチがスタイリッシュ♪丈夫なレザー素材だから、傷つきづらくガシガシ使えます。

たっぷりカギをまとめられる6連のキーリングに加え、差し込み式のオープンポケット付き♡駐車券やレシートなど、ちょっとしたものを入れられるところもポイントです。

Maison Marugiela キーケース一覧

ちょっとしたお出かけのお供に。小銭入れと兼用のキーケース

Talk women03

ちょっとそこまでお出かけするときにおすすめなのがコインケース付きのキーケース!コインが数枚入れられると何かと便利なんですよね。

Jimmy Choo(ジミーチュウ)

出典:www.buyma.com

「Jimmy Choo(ジミーチュウ)」らしいスタッズがアクセントになったキーケース「NANCY UUF」♡内側に金属製のキーリングがあしらわれているので、カギをきちんとしまえて失くしにくいです。

また、ファスナー付きのメインポケットに加え、外側にもオープンポケットが付いていて収納力も抜群!メインポケットはコインケースとして使えるので、ちょっと小銭を入れておくと困ったときに役立ちます。

Jimmy Choo キーケース一覧

Dior(ディオール)

カナージュステッチがあしらわれたラムスキンがフェミニンな「LADY DIOR(レディ ディオール)」のジップキーケース。“D.I.O.R.”チャームがアクセントになり、レディライクなムードを醸し出します。

曲線的な美しいデザインだけでなく、収納力もかなり優秀!ジップ付きのメインポケットには、カギやコイン、カードなどをコンパクトに収めることができます。

商品情報

Dior キーケース一覧

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

出典:www.buyma.com

「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」らしいマキシイントレチャートが施されたマルチキーケース♡内側にキーリングがあしらわれているので、カギをサッと収納できます。

また、メインポケットにはファスナー付きなので、コインも入って便利♪イントレチャートのバッグと合わせて持つと、お洒落度もUPしちゃいます。

BOTTEGA VENETA キーケース一覧

お財布代わりに♪カードが入るキーケース

Talk women01

普段お財布を持ち歩かないキャッシュレス派さんにおすすめのカードが入るキーケース♡全部コンパクトにまとまるから、荷物を最小限に抑えたいときにもぴったりです。

FENDI(フェンディ)

出典:www.buyma.com

「FENDI(フェンディ)」のジップ付きキーケースは、なんとカードスロット付き!カードを4枚も収納できるので、クレジットやICなど必要なものをコンパクトにまとめられます。

内側にキーリングがあしらわれたメインポケットは、ファスナー付きなのでコインも収納できちゃうんです。お財布とキーケースが一緒になったようなデザインなので、荷物を最小限に抑えたいときにもぴったりですよ!

FENDI キーケース一覧

See by Chloe(シーバイクロエ)

「See by Chloe(シーバイクロエ)」の定番ライン「ハナ」から、キーケースが登場!フラップのカッティングデザインと大きなリングがアクセントになり、上品なムードを醸し出しています。

スナップボタンが付いたフラップを開けると、カギがすっぽりと入るポケットとリング付きチェーンが♡背面には3つのカードスロットが設置され、ICカードやクレジットなどが収納できます。

See by Chloe キーケース一覧

とことん荷物を減らしたい!ミニマルキーケース

Talk women03

とことんコンパクトに抑えたい人は、ミニマルなキーケースがぴったり♡

GUCCI(グッチ)

「GUCCI(グッチ)」の「Marmont(マーモント)」シリーズから登場したキーケースは、キルティングのレザー素材で高級感抜群!ファスナーが施されたメインポケットには、丈夫なキーリングがあしらわれ、大事なカギを収納できます。

タテ7×ヨコ12.5×マチ1.5cmとミニバッグにも入るコンパクトさも魅力♪コインも数枚入るので、万能さも兼ね備えていますよ!

GUCCI キーケース一覧

商品情報

IL BISONTE(イルビゾンテ)

レザー素材のお財布やキーケースの定番ブランドといえば「IL BISONTE(イルビゾンテ)」!タテ9×ヨコ4.5×マチ1.5〜2cmとかなりコンパクトながら、4連のキーリング付きで収納力も抜群です。

外側にもリングチェーンストラップがあしらわれているので、カギはたくさんあるけれどコンパクトに収めたい方に最適ですよ♪

IL BISONTE キーケース一覧

マルチなキーケースでバッグの中を整頓♡

Talk women02

マルチなキーケースは種類豊富!自分好みのアイテムは見つかりましたか?

カギやお財布など、必要なものをコンパクトにまとめることができるマルチなキーケース♡今季は特にマイクロミニバッグやミニショルダーなどがトレンドになっているので、荷物を最小限に抑えられるアイテムはマストです!

キーケースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

sumire

EDITOR / sumire

ファッション情報を中心にさまざまなメディアで活動中のWebライター兼パーソナルスタイリスト。
-いつもの日常をちょっと「自分らしく」格上げする-をコンセプトに、お洒落の研究・発信を続けています。
Instagram☞https://www.instagram.com/_sumirey__/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧