【本命ダウン】今年のDUVETICA(デュベティカ)は何かが違う!モードでフェミニンなラインナップ♡
2022/11/03
1379 VIEWS

【本命ダウン】今年のDUVETICA(デュベティカ)は何かが違う!モードでフェミニンなラインナップ♡

Photo by:www.buyma.com

朝晩の冷え込みでそろそろ、最強の防寒具ともいえる「ダウン」を探しているなんて方も多いのでは?そこで今年の本命ダウン候補の一つ・DUVETICA(デュベティカ)の魅力についてご案内♡進化するDUVETICA(デュベティカ)をぜひチェックしてみて下さいね!

進化するDUVETICA(デュベティカ)

モンクレールの大ブレークからプレミアムダウンブランドに注目が集まっている近年。中でもスタイリッシュなデザインで一躍人気となったのが本日ご紹介する、DUVETICA(デュベティカ)です。

DUVETICA(デュベティカ)はダウンの定番ブランドですが、昨年〜今年くらいからデザインがよりモードでトレンドライクになったと評判で、ファッションに敏感なお洒落さんを中心に支持を集めているとか。

まずは、DUVETICA(デュベティカ)の魅力をおさらい

☝️DUVETICA(デュベティカ)のダウンは、ペリゴール地方でしか生息していないグレイグース(がちょう)を100%使用。グレイグースは、ダウンがつぶれても元の大きさに戻る強い回復力をもつため、ダウンの量が少量でも抜群の保温性を持ち、細身のデザインのお洒落なダウンを送り出しています。

また表生地には美しい艶をもつフランスのシャイニーナイロンや、 イタリアのマットなナイロンを使用し、洗練された都会的なスタイルのダウンが揃います。

モンクレールと双璧を成す存在ではありますがDUVETICA(デュベティカ)は才色兼備なデザインが揃うため、女性から多く支持されているブランドと言えます。

そこで今回は冬になる前にゲットしておきたい、DUVETICA(デュベティカ)のモードでフェミニンなラインナップをご紹介♡

Talk women03

ぜひ、プライス以上の満足度を備える“一生モノ”のダウンをDUVETICA(デュベティカ)で見つけてみませんか?

モード派なら!

Talk women01

DUVETICA(デュベティカ)を代表するショート丈モデルは、モード派にピッタリ♡

ショート丈ダウン

表地には美麗なツヤ感を持つフランスのシャイニーナイロンを採用しているショート丈ダウン。とっても上品な顔立ちで目を惹きます。また、程よいボリューム感とミニマルなルックスでトレンドに左右されず、コーデも選びません。とことんモードに着こなしたい一着!

DUVETICAのショート丈ダウンをもっと見る

ショート丈ベスト


着回し力に秀でたベストタイプも、ウールパンツのような品が良いボトムスとも合わせやすくおすすめ!上質な光沢感があるダウンはモード派も納得のデザイン。絶妙な着丈もトレンドライクな仕上がりで、イタリアブランドならではのセンスの良さが光ります。

DUVETICAのダウンベストをもっと見る

フェミニン派なら!

Talk women01

韓国でフューチャーされている、ゴルフウェアがとっても可愛くおすすめ♡

フリルダウン

大人の余裕が漂うDUVETICA(デュベティカ)からも初のゴルフラインが登場。ダウンを知り尽くした専業ならではの機能性と、暖かくおしゃれにラウンドしたい大人女子の心を掴むキュートなデザインに魅了されます。美しく見える絶妙なフリルデザインは、街中でも映えること間違いなし!

商品詳細


ロングダウン

1枚できまる主役級のロングダウンにも注目。着膨れしないすっきりとしたシルエットに、ウエストマークのベルトでスタイルアップ効果が期待できます。ワンピースにレイヤードしてみたり、ボタンを顎下まで閉じれば、また違う表情が楽しめる一着なんです。

DUVETICAのロング丈ダウンをもっと見る

いかがでしたか?

今年も冬は始まりが早いとされているとか。となればダウンが大活躍するのは間違いないかも知れませんね。

お洒落で実用性の高いDUVETICA(デュベティカ)のダウンがあれば、きっと寒さもウエルカム!ぜひお洒落なダウンで、この冬をとことん楽しみましょう♪

DUVETICA(デュベティカ)のダウンをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/05更新,   初回公開日2022/11/03

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧