【3万円台以下・高レビュー!】良いものを知る大人レディーが買う「コスパ最強ブーツ」ブランド5選!
2022/11/13
2583 VIEWS

【3万円台以下・高レビュー!】良いものを知る大人レディーが買う「コスパ最強ブーツ」ブランド5選!

Photo by:www.buyma.com

「値段バレしづらく、長く使えるブーツが欲しい...。」そんなお悩みを解決すべく、今回は3万円前後で買えるハイクオリティなブーツブランドをご紹介したいと思います◎

コスパ最強なブーツが欲しい...!

秋冬ファッションに欠かせない万能シューズと言えば「ブーツ」。だけどブーツって、レザーの質感や光沢感によっては安っぽく見えてしまうこともあり、意外と値段バレしやすいアイテムですよね。

Talk women02

ハイブランドを買うほどお金はかけたくないけど、見た目が安っぽいのはイヤだなあ...。

そこで今回は、仕立ての良いブーツの選び方と3万円前後で買える高レビューのブーツブランドを厳選してご紹介いたします✓

仕立ての良いブーツの選び方って?

レザーの素材に気を付ける

ブーツ選びで最も重要なのがレザー。合皮素材だと物によってはツヤツヤしすぎたりして安っぽさが出てしまうことも...。ハイクオリティなブーツなら、やっぱり「本革」のものを選びたいですね。上品な光沢感や、足に馴染むフィット感はやはり本革ならではの楽しみです♡

信頼のおける定評ブランドから探す

信頼や実績のあるブランドから選ぶことも重要ポイントのひとつ。長年定評のあるブランドは、素材や製法にもこだわられており、そのクオリティは確かなものだと言えるでしょう。

細部の作りにもこだわる

クオリティの高いブーツは細かい部分も抜け目なし!細部のデザインやジッパー部分、ソールなどの細かい部分においても仕立ての良さが現れます。繊細なステッチが施されていたり、ソール部分の素材にもこだわられているものは作りもしっかりしていて長く使えます。

【3万円前後で買える】ハイクオリティなブーツブランド5選

Talk women01

じゃあ実際どんなブランドのブーツが良いの?と思いますよね。ここからは、エディターおすすめの「3万円前後で買える高レビューのブーツブランド」を厳選してご紹介したいと思います☟

品質とデザインにこだわりたいなら『minelli(ミネリ)』

イタリア発の本革靴ブランド「minelli(ミネリ)」。エレガント&シックなデザインが豊富で、そのデザイン性の高さと質の良さから、多くのパリジェンヌたちを魅了してきました。シンプルながらも上質な素材感で、長く愛用できる相棒になること間違いなし◎

購入者様のレビューもチェック!

艶のあるとても素敵なブーツです。 皮も柔らかく軽いので素足でも履けます。
硬すぎない革ですぐに馴染みそうです。

minelliのブーツをチェックする✓

今っぽいお洒落なデザインが見つかる『Ganni(ガニー)』

"今っぽさ"を身につけたいならハズせない「Ganni(ガニー)」。こちらはレザーではなくラバーブーツですが、少しマットめな素材感で上品見えすると好評です。トレンドの厚底&ゴツめデザインで、スカートやワンピースコーデの"ハズし"としてスパイスになること間違いなし◎

購入者様のレビューもチェック!

思ったよりも柔らかくて履きやすかったです★ ラバー素材なので黒過ぎず、こなれ感が出て可愛い!
高級感もあり上品なのに、感度の高いクセ感もありとてもお洒落で気に入りました!

Ganniのブーツをチェックする✓

エレガントさが魅力の『BALLY(バリー)』

シンプルでハイセンスなシューズを多く展開するスイス発レザーブランド「BALLY(バリー)」。上質なイタリアンレザーを採用しており、シンプルながらも一癖あるデザインがエレガントさを醸し出します。ゴールドパーツがワンポイントになり、足元に華やかさをプラスしてくれます◎

購入者様のレビューもチェック!

箱を開けた時に新品独特の革の良いにおいと触った時の滑らかさ、さすがバリーです。底も革底で本当にこのお値段でいいんですか?って感じです。

BALLYのブーツをチェックする✓

軽さ&履きやすさに定評あり!『Cole Haan』

靴やバッグなどを扱う老舗の皮革製品メーカーとして有名な「Cole Haan(コールハーン)」。選び抜かれた素材、職人によるこだわりの製法で360°どこから見ても美しいシルエットを実現。コールハーンのブーツは、軽さでも定評があり、歩きやすいブーツをお探しの方におすすめです◎

購入者様のレビューもチェック!

黒ショートブーツは画像より良質の皮の感じで軽さもあり、デザインも良く大変気に入りました。cole haanは二足めですが履きやすくて良いですね!!!
ソールもふわふわしていて、これもさすがコールハーン。長く歩くのも問題なさそうです。このお値段は嬉しい!!

Cole Haanのブーツをチェックする✓

美脚ブーツなら『Tony Bianco』

洗練された美しさとモダンな雰囲気を醸し出すオーストラリア発ブランド「Tony Bianco(トニービアンコ)」。スタイリッシュでシルエットが綺麗なので、美脚見えすること間違いなしの万能ブーツ。トレンドを押さえたハイセンスなブーツが揃います。

購入者様のレビューもチェック!

少し光沢のある、質の良い生地感と、綺麗目にもカジュアルにも何にでも合いそうな形で、とても素敵な商品です。インソールも海外製品にしては柔らかく、履きやすいです。
とても履きごごちのよいブーツです。 スタイルを選ばず使える感じです。

Tony Biancoのブーツをチェックする✓

いかがでしたか?

今回は、コスパ最高のブランドブーツをご紹介いたしました。ハイブランドはなかなか手が出ないけど、ハイクオリティなものが欲しい!という方におすすめのものばかり!ブーツ探しにお悩みの方はぜひ参考にしてみてくださいね♡

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/05更新,   初回公開日2022/11/13

YUKI

EDITOR / YUKI

海外セレブのメイク・ファッションが大好きです♡分かりやすく丁寧にファッショントレンドを伝えていけるよう頑張ります!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧