【ハイブランド・予算別】お洒落な彼女が喜ぶ「最強クリスマスプレゼント・ギフト」総まとめ!
2022/12/04
17904 VIEWS

【ハイブランド・予算別】お洒落な彼女が喜ぶ「最強クリスマスプレゼント・ギフト」総まとめ!

Photo by:www.pexels.com

お洒落な彼女が喜ぶ、クリスマスプレゼントを徹底紹介!
大切なパートナーに贈る素敵なプレゼントを見つけて、この冬の一大イベント🎄を忘れられないものにしましょう✨

INDEX

 

クリスマスプレゼントの参考に♪

Talk women01

そろそろ、冬の一大イベント「クリスマス」がやってきますね!クリスマスと言えば、プレゼントを渡すなんて方も多いのではないでしょうか。

でも、「何が欲しいものが分からない」や「毎年のプレゼントでネタ切れが発生中」など、クリスマスプレゼント選びに悩んでいる人も多いとか。

そこで今回は「最強クリスマスプレゼント・ギフト」と題して、お洒落な彼女が喜びそうなプレゼントをご紹介♪

Talk women03

ハイブランドで予算別となっているので、プレゼント選びの参考にしていただければ嬉しいです!では早速、チェックしていきましょう。

まずは、プレゼント選びのポイントをおさらい

①彼女の好みをリサーチしておくのは大前提!
もちろんプレゼントならなんでもうれしいのが女性ですが、自分の好みや欲しいものなら尚更感激するのは間違いなし。会話の中から今欲しいものや、好きな色味やブランドを把握しておきましょう。

②予算を決めておく!
事前に予算を決めておきましょう。関係性に合った予算を設定することがポイントです。予算は、付き合っている期間や、彼女の年齢などでまちまち。だからこそ、彼女の持ち物や普段の金銭感覚を見て、それに見合うような金額に設定しておけば失敗が少ないでしょう。

Talk women01

一番大切なのは、彼女をよく知ることかも知れませんね♡日々身につけているものや好みを振り返ってみると、本当に彼女が喜ぶプレゼントが見えてきます。

▽【予算は1万円台以下】彼女が喜ぶクリスマスプレゼント

└大学生や付き合い立ての彼女、親密度が浅い同僚女性などの関係性なら、貰らう側も気後れしない重すぎないプレゼントが最適です。

高級感あるスモールシングス「エルメスのリップバーム」

Talk women01

これをプレゼントされて喜ばない女性はいない!?クオリティはもちろん、エンボスでデザインしたキャップまでもが、エルメスならではのエレガンスを満喫させてくれます♡“まさにちょいプレ”に最適なアイテムと言えるでしょう!

「エルメスのリップバーム」を見る

パチパチ鳴る癒しの極上キャンドル「WoodWick」

Talk women01

ちょいプレに最適なのが、極上キャンドル「WoodWick」。おうち時間を優雅に変えてくれるキャンドルは、女性にとって嬉しいアイテムの一つ!しかもただのキャンドルだと侮るなかれ。まるで暖炉のような‟パチパチ音”が心地良いキャンドルなのです♡

WoodWickのキャンドルをもっと見る

その他【予算は1万円台以下】で買えるクリスマスプレゼントを見る

▽【予算は3万円台以下】彼女が喜ぶクリスマスプレゼント

└ポイントは、「自分ではあえて買わないけどもらえると嬉しいものを選ぶ」こと。例えば、手を出しにくいハイブランドの消耗品や小物などが最適です。

もらったら嬉しい!「Celine(セリーヌ)のシュシュ」

Talk women01

髪を簡単にまとめられたくさんあっても困らないシュシュは、女性へのプレゼントに喜ばれるアイテムの一つ。そんなシュシュが憧れのCeline(セリーヌ)から登場しているんだから、女性なら気になること間違いなし!まさに自分では買わないけど、もらえたら嬉しいアイテムです♡

「Celine(セリーヌ)のシュシュ」を見る

毎日着けられるシンプルアクセ「VALENTINOピアス」

Talk women01

誰しもが憧れるハイブランドのピアスは、もらって嬉しいアイテムの一つ。中でも上質感をさりげなくプラスしてくれる「VALENTINO(ヴァレンティノ)」はいかが?

VALENTINOのピアスをもっと見る

【予算は3万円台以下】で買えるクリスマスプレゼントを見る

▽【予算は6万円台以下】彼女が喜ぶクリスマスプレゼント

└予算が6万円台なら、しっかりした品質のものを買うことができ、なによりもらう側の女性の満足度も高くなります!

長く愛用してもらいたい「Loewe(ロエベ)のお財布」

Talk women01

クリスマスプレゼントには、新しいお財布を贈るのも素敵ですね。Loewe(ロエベ)なら上質なレザーを使用しているので、ながーく使ってもらえるためおすすめです♡ぜひ、大切な人に贈る特別なお財布を探してみて!

LOEWEの財布をもっと見る

周囲の視線を釘付け!「Diorブレスレット」

Talk women01

プレゼントの中でも常に上位にランクインするブレスレットは、ハイブランドで差をつけるのがおすすめ!中でも入手困難となっているのが、Dior(ディオール)の華奢なブレスレットなのです♡

「Dior(ディオール)ブレスレット」を見る

【予算は6万円台以下】で買えるクリスマスプレゼントを見る

▽【予算は10万円台以下】彼女が喜ぶクリスマスプレゼント

└10万円台という高額なプレゼントは、きっと特別な存在の方に贈るもの!ならば、長く愛せる一軍アイテムをぜひチョイスしてみて。

気品溢れる女性らしさをプラスする「Tiffanyリング」

Talk women01

いつだってTiffany(ティファニー)は多くの女性が憧れる特別な存在!愛に溢れた気持ちを届けられる、おすすめのアイテムなのです♡

「Tiffanyリング」を見る

プレゼントの王道!「Hermesネックレス」

Talk women01

常に身に着けていられるネックレスは、彼女やパートナーへのクリスマスプレゼントにふさわしいアイテムかも!中でも人気再熱中なのが、キュートな「Hermes(エルメス)のポップH」です♡

「Hermes(エルメス)のポップH」を見る

【予算は10万円台以下】で買えるクリスマスプレゼントを見る

まとめ

今年のクリスマスは、女性の美しさをより一層引き立てる特別なプレゼントを見つけて、冬の一大イベントを盛り上げましょう!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/11更新,   初回公開日2022/12/04

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧