今年の冬は「ハイブランドのロゴニット」で勝負!!ボトムスやアウターはお馴染みの○○を合わせる!?
2022/12/11
1936 VIEWS

今年の冬は「ハイブランドのロゴニット」で勝負!!ボトムスやアウターはお馴染みの○○を合わせる!?

Photo by:www.buyma.com

今年の冬コーデはハイブランドのロゴニットにお任せ!!良いこと尽くしのアイテムはコーデの主役となり、センスあるコーデを瞬時にゲットできます。ハイブランドロゴニットの魅力をたっぷりとご紹介していきますので、早速ご覧ください。

今年の冬はハイブランドのロゴニットでシンプル&上品なコーデを

『シンプルなロゴニットを着る、これだけで良い』

ハイブランドのロゴには、これ一つでコーデをまとめられる存在感があります。秋冬コーデに欠かせないニットはロゴ入りを選ぶことが今季のポイントに。またワンサイズ大きめを選びゆったりと着こなすことで、シルエットも”いまっぽい“合わせ方となりますのでオススメです♪

CELINEのニット一覧

ワンポイントorブランド名”以外“でのロゴもオススメ☆

「ブランド名が大きく描かれたロゴは少し抵抗がある...」
そんな方には、LOEWE(ロエベ)で言えばアナグラム、CELINE(セリーヌ)で言えばトリオンフなどブランド名”以外“でのロゴモチーフがオススメです。分かる人には分かるアイテムとなりますので、さりげないお洒落ポイントとなります。

LOEWEのニット一覧

ニット選びのコツやオススメの合わせ方は?

●王道はデニムに合わせてカジュアルスタイルを

ここ最近ではハイブランドのニットも時代に合わせてカジュアルに合わせられるデザインのモデルがかなり増えてきました。落ち着いた印象に仕上げたい方は、シンプルにストレートデニムと合わせて大人に魅せるコーデが基本。また流行りのワイドなボトムスを選ぶとコーデの難易度が上がってしまうので、要注意です!!

PRADAのニット一覧

ボトムスはプチプラ価格のブランドで問題なし!!

トップスにハイブランドのロゴニットを選んだら、ボトムスはプチプラ価格が嬉しい韓国ブランドを合わせてみましょう。1万円以下のデニムもハイブランドと合わせれば”高見え“しますし、プチプラ価格であれば何通りかのコーデにも挑戦出来るメリットもあります♪

韓国ブランドのデニム一覧


●スラックスと合わせれば、より大人に、さらに上品に。

今年の人気ブランドAMI PARIS(アミパリス)のニットを使ったコーデを参考にしてみましょう。
先ほどのデニムを使ったコーデとは正反対に、スラックスを合わせてシックで大人なコーデもすごくオススメです。ヘビーニットでなければタックインも可能ですし、ハイネックを選ぶこともキレイめな印象に寄せる大きなポイントに!

AMI PARISのニット一覧

羽織ものはコートを選ぼう!!

冬本番では羽織ものが必須となってくるでしょう。そんな時は流行りのダウンジャケットではなく、コートがオススメ。こちらもデニム同様にプチプラ価格が嬉しい韓国ブランドから選ぶと良いでしょう。しっかりとしたコートでも2万円以下でゲットできるので、他のアイテムに資金を回せますね♪

韓国ブランドのコート一覧

〜まとめ〜

他のブランドでは表現できない存在感やセンスが光るハイブランドのロゴニット特集はいかがでしょうか。ボトムスやコートにはプチプラ価格の韓国ブランドを上手に合わせ、値段以上に高見えさせるテクニックもぜひ取り入れてみてください♪

メンズニットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧