【ホワイトトリュフ92%配合】師走の疲れ果てた肌にはd'Alba(ダルバ)のアンプルを投入!
2022/12/07
331 VIEWS

【ホワイトトリュフ92%配合】師走の疲れ果てた肌にはd'Alba(ダルバ)のアンプルを投入!

Photo by:www.instagram.com

多忙なスケジュールをこなす中で、身体だけではなく肌にも疲労が溜まりやすくなる12月。そんなときこそ、これからご紹介する「d'Alba(ダルバ)」のアンプルに頼ってみてはいかがでしょうか?

“最高級食材”で美肌へ導く、韓国スキンケアブランド。

d'Alba (ダルバ)

Talk women02

原材料にイタリア産の白トリュフを贅沢に用いている、韓国生まれのヴィーガンスキンケアブランド「d'Alba (ダルバ)」。乾燥が激しい機内でも水光肌をキープし続けている、韓国のCAさんたちにも愛用者が多いことで知られていますよね。

Talk women01

最高級食材としても愛される白トリュフは、“地中の白いダイヤモンド”と言われているほど希少価値が高くお値段も破格なのだとか。美肌づくりに欠かせないアミノ酸やビタミンB群を多く含み、醜いエイジングサインにも多角的に働きかけてくれるんです。

Talk women02

肌のコンディションが不調になりやすい冬のお手入れに投入することで、その後の運命が大きく変わること間違いありません !

肌老化に立ち向かう“白トリュフ92%”の高濃縮アンプル。

d'Alba (ダルバ)

国際基準のヴィーガン認証(V-Label)を取得しているこちらのアンプル(WHITE TRUFFLE 92% ADVANCED AMPOULE)は、優れた抗酸化作用を発揮する「ビタミンE」「植物性オイル (ホホバ・ブドウ・オリーブ・マカダミア)」などの美容成分に加えて、ブランドのキー成分である「白トリュフ」を92%も高配合しているのが最大の特徴。

数滴で肌内側を濃密な潤いで満たしながら弾むような柔肌へと導き出し、肌本来のディフェンス力を高める役割りを担ってくれます。

Talk women01

継続して取り入れることで実感することができる、エステ帰りのような素肌の輝きに感動。フェイスクリームを塗り忘れてしまいそうになるほど高保湿でありながらも、重たさを感じさせない使用感も素晴らしいですね。

Talk women02

アンプルを塗布した後には、温かい手のひらで顔全体を包み込むように丁寧にハンドプレスしてあげましょう !

d'Alba(ダルバ)のアンプルは、こんな肌悩みにおすすめ!

乾燥による肌のくすみが気になる。

肌荒れがなかなか治らない。

歳を重ねるにつれて肌本来の自己治癒力が低下している。

肌全体の緩みやシワが目立つ。

睡眠をとっても肌印象が暗いように感じる。


“白トリュフ”配合のスキンケア製品をBUYMAで見る ⇓

ホワイトトリュフ配合のスキンケアをもっと見る

いかがでしたか ?

Talk women01

疲れ果てた肌にミラクルをもたらしてくれる「d'Alba (ダルバ)」のアンプル。肌が発するSOSを見逃さずに、ぜひこの機会に師走のお手入れを見直してみてください。

d'Albaをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/01/20更新,   初回公開日2022/12/07

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧