「ローファー」でも2023年っぽい「トレンド感のあるローファー」が知りたい!どんなデザインがいい?
2023/01/30
4074 VIEWS

「ローファー」でも2023年っぽい「トレンド感のあるローファー」が知りたい!どんなデザインがいい?

Photo by:www.buyma.com

2023年はローファーの当たり年!「ローファー欲しいけど迷っちゃう」なんて方は必見。まずはこの記事を参考に、今買うべきトレンドローファーを抑えておきましょう。今年の足元のお買い物計画はこれでバッチリかも☝️

極上のローファーを見つけてみて♡

Talk women01

今年の足元で、外せないアイテムと言えば「ローファー」。秋冬らしい雰囲気を高め、スニーカー慣れしている人にもぴったりなんです。

大注目アイテムであるが故、今季は様々な進化系デザインが大豊作!

そこで本日は、2023年ならではの「トレンド感のあるローファー」を一堂に集結し、ご紹介。

Talk women03

トレンド感のあるローファーをお探しの方は、必見です♪

ローファーにおける2023年のトレンド傾向

トレンド傾向その①:ロゴタイプ
👀トレンド最前線がこちらのロゴタイプ!大きめのロゴがエッジィな雰囲気で、各ブランドからも魅力的なロゴタイプが続々と登場しています。

ロゴタイプのローファー一覧

トレンド傾向その②:ボリュームソールの厚底タイプ
👀旬を纏うトレンド傾向の一つが、ボリュームソールの厚底タイプ。ローファーにもその熱はそのままに。厚みと重量感のあるソールは、まさに今年らしさナンバーワンと言えるでしょう!

厚底タイプのローファー一覧

トレンド傾向その③:ビックモチーフ付き
👀今年のローファーはビックモチーフでトレンド感をプラスするのが主流。各社共々、アイコニックなビックモチーフ付きを送り出しています!

モチーフ付きのローファー一覧

今年手に入れたい、トレンド感満載のローファーブランド!

特別感を宿したロゴは女性の憧れ!『CHANEL(シャネル)』

10年後も履き続けたい人におすすめです。

Talk women01

ロゴタイプなら、圧倒的な存在感のCHANEL(シャネル)が一押し!足を入れるたびに自信をくれ、ノーブルな女性らしさにエッジを添えた名品です。トレンド感もある一足を手に入れて、旬な足元へと導かれてみない?

CHANELのローファー一覧


ブランドらしさが凝縮!『TOD’S(トッズ)』

足元の神髄を固めたい人におすすめです。

Talk women01

チャンキーなソールがコージーなスピリットを添えるTOD’S(トッズ)のローファー!ラバーソールを施した丈夫さは、厳しい冬の相棒にもぴったり。一度履くとその安定感と履き心地の良さから抜け出せないと評判なんです♡

TOD’Sのローファー一覧


ホリデー気分を盛り上げる!『Sergio Rossi』

華やかなローファーをお探しの方におすすめです。

Talk women01

クリスタルバックルがフェミニンさを添えるSergio Rossi(セルジオロッシ)のローファー。このローファーは2023年のトレンド傾向を余すことなく詰め込んでおり、今年の冬のワードローブに欠かせない相棒となることでしょう!

Sergio Rossiのローファー一覧

いかがでしたか?

大豊作でもある今季は、魅力的なローファーが百花繚乱✨

Talk women03

旬のエッセンスが薫るローファーを、ぜひ探してみて下さいね!!

「トレンド感のあるローファー」一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/01/30更新,   初回公開日2022/12/12

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧