美に余念のない彼へのギフトは、身だしなみを格上げする「Hawthorne(ホーソーン)」に決まり!
2022/12/15
344 VIEWS

美に余念のない彼へのギフトは、身だしなみを格上げする「Hawthorne(ホーソーン)」に決まり!

Photo by:www.instagram.com

今回は自分磨きに抜かりないパートナーや男友達へ贈りたい、NY生まれのメンズビューティーブランド「Hawthorne(ホーソーン)」のプロダクトをご紹介します。

INDEX

 

“男”の美意識をくすぐる、NY発のビューティーブランド。

Hawthorne (ホーソーン)

Talk women01

シャンプーやフレグランスなど多彩なラインナップを誇る、NY生まれのメンズビューティーブランド「Hawthorne (ホーソーン)」。実用性の高さはさることながら、どこへでも連れて行きたくなるような洗練を極めたルックスも支持されているんです。

Talk women02

さらに公式サイトではいくつかの質問に答えるだけでオーダーメイド感覚でお買い物をすることができ、なんと97%以上の精度で使い手に合ったプロダクトを提案してくれるのだとか。これなら美容に疎い男性にもおすすめできますね。

Talk women01

そんな「Hawthorne (ホーソーン)」では男性の身だしなみを格上げしてくれるような逸品が多数取り揃えられ、パートナーや男友達へのちょっとした贈り物としても大活躍。ぜひこれからご紹介する3つのアイテムを参考にしてみてください。

① マスク姿の見た目年齢を下げる「アイクリーム」

【 商品名 】 Wrinkle Fighter Eye Cream

吸血鬼のようにエイジレスな眼差しを叶えるこちらのアイクリームは、加齢とともに目もとに現れるネガティブなエイジングサインに働きかける「シリカ」「ナイアシンアミド (ビタミンB3)」「ペプチド」「ヒアルロン酸ナトリウム」「緑茶」などの美容成分を配合。

重たさを残さないミルキーなテクスチャーも特徴で、目周りに居座るシワの溝をカモフラージュしながら明るく引き締まった印象へと導きます。


こんな男性におすすめしたい !

・デジタルツールを長時間利用している。
・目の下にほぼ毎日コンシーラーを塗っている。
・目もとにフォーカスしたお手入れをしたことがない。

BUYMAで他の「男性用アイクリーム」を見る ⇩

② 髪型を自在に操る「ヘアスタイリング剤」

【 商品名 】 Water-Based Hydrating Pomade

ベタつくことなく水で簡単に洗い流すことができるこちらの水溶性のポマードは、気品のある「グリーンサンダルウッド」の香りと艶めきを髪全体に纏わせながら、程良く動きのあるスタイルを終日ホールドしてくれる優等生。

さらに、ヘアダメージを補修する「ビオチン (ビタミンB群)」「グリセリン」「オリーブフルーツオイル」などが配合されています。


こんな男性におすすめしたい !

・スタイリング剤は、香りや配合成分にもこだわりを持って選んでいる。
・洗い流しに時間をかけたくない。
・乾燥による髪のパサつきが目立つ。
・地毛のボリュームを押さえながら、パーマを活かした軽やかな仕上がりを実現したい。

③ 手もとの所作を美しく見せる「ハンドクリーム」

【 商品名 】 Ultra Rich Eucalyptus Hand Cream

酷使している手もとを労るこちらのハンドクリームは、こっくりとしたテクスチャーでありながらも使用後はスマホやPC操作の邪魔をせず、「シアバター」や「ヒマワリシードオイル」の濃密な潤い成分をスピーディーに補給しながら見た目にも柔らかな手肌へと整える現代人の必需品。


こんな男性におすすめしたい !

・ビジネスシーンにおいて、名刺交換や握手をする機会が多い。
・度重なるアルコール消毒によって手荒れが深刻化している。
・仕事の合間にも快適にハンドクリームを使いたい。

BUYMAで他の「ハンドクリーム」を見る ⇩

ハンドクリームをもっと見る

まとめ

Talk women02

身なりが洗練されることで仕事への積極性も増し、人とのコミュニケーションがより円滑になり、周りから一目置かれる存在になったりと様々な形で人生が豊かになるはず。
男性へのギフト選びに迷ってしまったときには、ぜひ「Hawthorne (ホーソーン)」を候補に加えてみてください。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧