一生ものが欲しい♡ハイブランドからおすすめの「ブレスレット・バングル」をご紹介!
2022/12/16
7340 VIEWS

一生ものが欲しい♡ハイブランドからおすすめの「ブレスレット・バングル」をご紹介!

Photo by:www.buyma.com

10年先いや20年先も、あなたに寄り添ってくれるハイブランドのブレスレットをお届け♡人生の相棒にふさわしい憧れブランドのブレスレットを手に入れてみませんか??

手元を彩る印象的なブレスレットたち

Talk women01

皆さん、長きに渡ってあなたのルックを洗練させてくれる、美しいジュエリー欲しくありませんか?

リングやネックレスがある中、さり気なく身に着けているとこなれ感が生まれやすい「ブレスレットやバングル」に注目!

ひと目でそれとわかるブレスレットから、洗練された輝きを放つ名品まで、いま買うべき「一生もの」ブレスレットを厳選。

Talk women03

投資価値のある「一生もの」のブレスレットを、ぜひ見つけてみて下さいね。

一生ものブレスレット選びで気を付ける2つのPoint!

注意点その①:毎日つけていても違和感のないなじみの良いデザインを選ぶこと
トレンドに左右されないデザインであることを基軸に、毎日つけていても違和感のないなじみの良いものを選びましょう。価値の下がりにくいジュエリーを選べば、きっと後世に引き継げること間違いないです。

注意点その②:作りがしっかりしていて耐久性があるものを選ぶこと
何十年も愛用することを前提に、しっかりとした作りのものを選びましょう。あまり華奢すぎるブレスレットだと、経年劣化で切れてしまうことも多々あります。耐久性を考えると、ある程度太さがあるものが最適です。

Talk women01

一生もののブレスレットはある程度値が張るので、購入後の後悔だけは避けたいでよね。ぜひこの注意点を参考に、あなたの相棒を探してみましょう!

ロマンティックなメッセージが込められた▷▷▷

Cartier(カルティエ)「LOVE」ブレスレット

💭普遍的な愛を貫く「LOVE」ブレスレットはまさに一生ものに相応しい

Talk women01

発売から50年が過ぎていてもその人気は衰え知らず!この実績こそが、まさに自分だけでのものではなく、子どもや孫といったように世代を超えて受け継いでいけることを実証しています。

Cartier「LOVE」ブレスレットを見る

Cartier ブレスレット一覧

究極の甘さをとことん楽しめる▷▷▷

Van Cleef & Arpels「アルハンブラ」

💭輝きと繊細さを兼ね備えた「アルハンブラ」はいつだって私の相棒

Talk women01

1968年に発売されて以来多くの女性を虜にするVan Cleef & Arpels(ヴァン クリーフアンドアーペル)の「アルハンブラ」。四つ葉飾りが美しく、ひと目でそれとわかるブランドのシグネチャーながら、トレンドに左右されないデザインでオケージョンを問わず幅広いコーデを、間違いなく格上げしてくれます!

Van Cleef & Arpels「アルハンブラ」ブレスレットを見る

Van Cleef & Arpels ブレスレット一覧

比類ないシルバージュエリーと言えば▷▷▷

HERMES(エルメス)の「シェーヌダンクル」

💭唯一無二のオーラを放つ「シューヌダンクル」は重厚感と飽きのこない普遍性が魅力

Talk women01

1938年にエルメスの4代目がデザインを考案し、現在に至るまで愛され続けている「シェーヌダンクル」。飽きのこない普遍性を備えたデザインが魅力で、シルバージュエリーの最高峰ともいえるアイテムなのです。

HERMES ブレスレット一覧

デイルックに纏えば、瞬時に輝きをプラスする▷▷▷

Tiffany & Coの「Tiffany T」

💭「Tiffany T」は、10年先いや20年先もありのままの私を優しく見守ってくれる!

Talk women01

Tiffany & Co(ティファニー)人気を牽引する「Tシリーズ」。女性にも男性にもどちらにも人気が高いシリーズで、圧倒的な人気は普遍的とも言えるでしょう。しかなぜか廃盤となってしまうものも多く存在し、投資価値の高いシリーズとして有名。「Tiffany T」ブレスレットはモダンな可愛らしさが評判で、シンプルながらも存在感抜群です!

Tiffany & Co ブレスレット一覧

お守り的存在のブレスレットは気負いなく取り入れたい♡

どれも一生ものに相応しい存在感を放ちながら、肌になじむつけ心地のよさが強みのブレスレットでしたね!

ぜひこの機会に、あなたの相棒を見つけてみてはいかがでしょうか?

ブレスレットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/16更新,   初回公開日2022/12/16

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧