【SH編集部発】わたしの愛しき‟推しアイテム”│vol.0 令和の名品『Maison Margiela(メゾンマルジェラ)のクルーネックセーター』
2022/12/27
563 VIEWS

【SH編集部発】わたしの愛しき‟推しアイテム”│vol.0 令和の名品『Maison Margiela(メゾンマルジェラ)のクルーネックセーター』

お気に入りの愛用品から、日常で見つけたちょっと良いモノまで。STYLE HAUSエディターがリアルに使って「推せる!」と感じた魅力的なアイテムを、読者のみなさまに熱くお届けする新コラム。

今回は、ライターAnn。
ご紹介するのは、毎シーズン色ち買いしているメゾンマルジェラ定番のクルーネックセーターのお話です。

メゾン マルジェラ クルーネックセーター

女性向けのワードローブライン「④」で毎シーズン登場している、マルジェラおなじみのエルボーパッチなどのセーターシリーズ。
肌触りの良いハイゲージウールやエコカシミヤを使用し、体のラインを拾わないシンプルなデザインながらもクールにキマる名品です。

毎シーズンメゾン マルジェラのアイコンともいえる背面のステッチはそのままに、カラバリはもちろんエルボーパッチのあしらいや刺繍などディテールの変化を楽しむことができます!

メゾン マルジェラ ニット一覧

推しポイント1①首周りが映える絶妙なネックライン

一見シンプルなクルーネックですが、首元がスッと綺麗に見える絶妙なラインなんです。Tシャツをレイヤードするとネックラインがこなれて見えたりと、アレンジもしやすいです。

推しポイント②シーンを選ばず、どんなスタイルにもフィット

定番シルエットだからこそ、綺麗めにもカジュアルコーデにも馴染みつつ、いいさじ加減で洒落感を際立たせることができます。

ちなみに次に狙ってるのは! あえてのメンズサイズ

首周りも身幅もゆったりするので、女性が着るとリラックス感がでて綺麗めなスウェット感覚なシルエットに。お尻まですっぽり隠れるサイズにして、ラフなんだけど上品さのあるスタイルに仕上げてくれると思ってます(笑)

メゾン マルジェラ メンズニット一覧

デイリーに使えるワードローブこそ投資価値アリ!

出典:www.buyma.com

無駄のないシンプルなデザインの中にもメゾン マルジェラのエスプリが効いていて、デイリーコーデに洗練さが加わり気分をグンと底上げしてくれます!

BUYMAは「過去のあのカラーが!」みたいなレアものに出会えることもあるので、ぜひのぞいてみてください♪

メゾン マルジェラ トップス一覧

クルーネックセーター一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/27更新,   初回公開日2022/12/27

Ann

EDITOR / Ann

女性誌のファッションやビューティーをメインにライターとして活動中。2児の母でもあり、リアルなシーンにフィットしつつ気分の上がるアイテムを発信します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧