今年も一年がんばった自分に贈る【ファーストシャネル】に選びたい♡10万円台以下で選ぶ、CHANEL(シャネル)のアクセサリー
2023/01/04
7963 VIEWS

今年も一年がんばった自分に贈る【ファーストシャネル】に選びたい♡10万円台以下で選ぶ、CHANEL(シャネル)のアクセサリー

Photo by:www.buyma.com

憧れのブランド「CHANEL(シャネル)」。世界中のセレブたちからも愛され続けているこのブランドで、ずっと大事にしていきたいあなたのファーストシャネルアイテムをゲットしてみませんか?

INDEX

 

遊び心のあるアイテムから始まる、マイファーストシャネル物語!

女性なら、一度は身につけたい♡と願う永遠の憧れ「CHANEL(シャネル)」!しかし服もバッグもやはり高価なものばかり。

なかなか手の出しにくい価格だからこそ、「私のファーストシャネル・・・それは遠い日?」なんて思う方もいらっしゃるのでは?

しかし諦めるにはまだ早いんです。実はファーストシャネルにピッタリなアイテムが!

それは、まさにアクセサリー。CHANEL(シャネル)で言うコスチュームジュエリーなんです。コスチュームジュエリーはデザイン性が高く、華やかで芸術的なものが多いにも関わらず低価格なのが最大の魅力。しかも10万円台以下のモノが多く存在するのです。

Talk women03

そこで本日は、ファーストシャネルにピッタリ!【10万円台以下で選べるアクセサリー】を一挙にご紹介して参ります。ぜひあなたもこの機会に、憧れのCHANEL(シャネル)をゲットしてみませんか?

おすすめのアクセサリーたち!

耳元から薫るエレガンス・ピアス

Talk women01

動きに合わせて揺れたり存在感を放つピアスは、とびきりエレガントでありながら、普段使いしやすいシンプルなものがピッタリ!憧れのCCマークが輝くピアスも、10万円台以下で手に入っちゃうんです♡

ロゴピアス

パールピアス

フープピアス

10万円台以下で買えるピアスをもっと見る


スタイリングにドラマを生む、ネックレス!

Talk women01

CHANEL(シャネル)のネックレスはどれもアイキャッチーで、装いを華やかに引き立てるものばかり。メゾンのアイコニックなディテールがたっぷり詰まったネックレスも、ファーストシャネルで選びたい!

ロングネックレス

ロゴネックレス

チョーカー

10万円台以下で買えるネックレスをもっと見る


手元に惹きつける強い存在感!ブレスレット

Talk women01

幅広いデザインが展開される、CHANEL(シャネル)のブレスレット。手元にリッチな存在感を宿すブレスレットは、長く愛でて愛したいものばかり♡自身のスタイルに合わせて選べるのも、嬉しいですね!

ロゴブレスレット

パールブレスレット

チェーンブレスレット

10万円台以下で買えるブレスレットをもっと見る


華やぎ感をアップするブローチ!

Talk women01

長く使えて優秀♡だと評判のブローチも、ファーストシャネルにピッタリ!シーンやコーデの振り幅、そして年齢を選ばないうえ、全体をどことなく品よく見せてくれるまさに名脇役。だれが買っても損がないアイテムこそ、ファーストシャネルに相応しい。

CCマークブローチ

10万円台以下で買えるブローチをもっと見る

ファーストシャネルにあなたはどれを選ぶ?

どれもファーストシャネル手に入れて、ずっと愛していきたいアイテムばかり!今年も残り僅か。憧れのCHANEL(シャネル)を一年がんばった自分に贈ってみてはいかがでしょうか♡

10万円台以下で選ぶCHANELのアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧