【憧れの高級ホテルステイ】1泊用のお洒落な「旅行バッグ」!レディースおすすめブランド♡
2023/01/06
9947 VIEWS

【憧れの高級ホテルステイ】1泊用のお洒落な「旅行バッグ」!レディースおすすめブランド♡

Photo by:www.buyma.com

週末は憧れの高級ホテルにステイ!そんなあなたは、ちょっとした旅行のお供にハイセンスでお洒落な「旅行バッグ」見つけてみない?

憧れの高級ホテルステイをより楽しむには

Talk women01

コロナ禍以降、近場のラグジュアリーなホテルで女子会や、余暇を楽しむ人が急上昇中!そんな贅沢なホテルに持っていく旅行バッグは、やはりお洒落なものを持っていきたいですよね♡

そこで本日は、憧れの高級ホテルステイをより楽しむ為の1泊用のお洒落な「旅行バッグ」に注目していきます♪

高級ホテルステイ用の「旅行バッグ」を選ぶ際のポイント!

☝️ポイント①軽量バッグを選ぶ!
∟1泊旅行の場合は、肩や腕への負担がかからないようにできるだけ軽いバッグを選ぶのが無難です。

☝️ポイント②高級感のあるデザインのバッグを選ぶ!
∟高級なホテルならば、ある程度風格があるものがベスト。部分的にレザー使いされたものや金具に高級感があるものを選びましょう。

☝️ポイント③荷物の容量に応じて適切なバッグを選ぶ!
∟普段から荷物が少ないなら大きめのトートバッグかボストンを。多めの方は小さめのキャリーを選んでみましょう。

Talk women03

ではここからは、おすすめの「旅行バッグ」を見ていきましょう。ぜひ参考にされてみて下さいね!

高級ホテルステイ用「旅行バッグ」おすすめ6選✨

普段使いも兼ね備えた「トート型」

使う人のシーンや気分次第でなんでも入る、ディオールブック

普段使いはもちろん、一泊旅行の荷物までも収納可能なサイズ感と、軽量なのに丈夫な素材感が魅力のDior(ディオール)ブックトート。身の回りのものをガサッと入れてもサマになり、ラグジュアリーホテルに負けない存在感。まさに憧れの高級ホテルステイにハマる「旅行バッグ」なのです♡

Dior x トートバッグ一覧


洗練された空間にピッタリな、モンクレールのトート

小旅行やジムなどにも使える、ちょっと大きめのトートバッグが揃う、MONCLER(モンクレール) !キルティング加工を施したナイロンサテンのバッグは、持っていることを忘れてしまうほどストレスフリー。合わせて高級感も併せ持ち、旅先でもお洒落を存分に楽しむことができるでしょう。

MONCLER x トートバッグ一覧


ぐっとエレガントに、サンローラントート

カサンドラのロゴが華やかさをプラスするSaint Laurent(サンローラン) のイカールマキシショッピングバッグ。ルックスもさることながら、機能性と収納力も重視したまさに至れり尽くせりのバッグで、高級ホテルステイに最適。リュクスなバッグをお供に、堂々とチェックインしたい!


Saint Laurent x トートバッグ一覧

旅行や出張時に重宝する「ボストン」

軽さで右に出るものなし!ロンシャンプリアージュボストン

ライトウェイトのバッグで人気を博すLONGCHAMP(ロンシャン)。1泊2日なら、Lサイズが本当におすすめなんです♡耐久性のあるしっかりとしたナイロン素材を使用しながら、部分的なレザー使いで高級感をプラス。カジュアルすぎないデザインで、優雅な雰囲気を醸し出しています。

LONGCHAMP x トートバッグ一覧


旅も着こなしもワンランク上に導く、プラダのボストン

使う程に質の高さを実感できると評判のPrada(プラダ)のナイロンバッグ。シンプルながら、ひと目でそれだと分かるロゴでさりげなくアピールするも一つの手!都会的なコーデにプラスして、あか抜けた印象を目指しましょう。

PRADA x ボストンバッグ一覧


スマートに持ち運べる「小型キャリー」

キャリーなら荷物をスマートに持ちはこべ、また合わせるコーデも選ばないため高級ホテルステイにピッタリです。ならば、スーツケースの最高峰・RIMOWA(リモワ)から選んでみましょう!旅をクラスアップしてくれる特別なブランドで、クラス感を添えてみて。

RIMOWA x スーツケース

次の高級ホテルステイは、旅行バッグにこだわりを!

完璧なホテルステイをキメこむためにも、旅行バッグにもこだわりたいところ。

ぜひこの記事を参考に、お洒落な「旅行バッグ」を見つけてみて下さいね!

「旅行バッグ」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/01/06更新,   初回公開日2023/01/06

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧