結局どのマフラーがいいの⁉お洒落さんが選ぶ“最強マフラー”決定戦!
2023/01/05
7032 VIEWS

結局どのマフラーがいいの⁉お洒落さんが選ぶ“最強マフラー”決定戦!

Photo by:www.buyma.com

本日は、独断と偏見で選ぶNO.1マフラー決定戦と題して、お洒落さんが選んでいるマフラーの人気ブランドをご紹介。お洒落さんも納得の、高いデザインと品質を両立するブランドについて解説しつつ、おすすめアイテムを一挙にご紹介します!

お洒落なマフラーをゲットしよう♪

Talk women01

マフラーは冬のマストバイアイテムの一つ。ならば、高いデザイン性と品質を兼ね備えたブランドに頼るのが正解♡

そこで今回は、お洒落さんから高い支持を受けているブランドをピックアップ。

Talk women03

まさに独断と偏見で選ぶNO.1マフラー決定戦!ぜひ、マフラーハンティングの参考にしてみて下さいね♪

▼おすすめブランド1:『ジルサンダー』

無駄をそぎ落としたスタイルで有名で、1968 年に創業した『ジルサンダー』。1990 年代にはミニマリズムの代名詞となったブランドです。さまざまな名品がありますが、マフラーもおすすめアイテムのひとつ。シンプルながらエッジの効いたデザインは、大人の女性にこそ刺さること間違いなし!

『ジルサンダー』のマフラーをもっと見る

▼おすすめブランド2:『アクネ』

スウェーデン発のブランド『アクネ』。キュートな配色と主張しすぎないデザインで、ミニマルかつ実用性も兼ね備えたラインアップが揃います。中でも根強いファンを持つのがアクネのマフラー。ワードローブを格上げし、お洒落賢者たちのスナップではNo.1の使用率!

『アクネ』のマフラーをもっと見る

▼おすすめブランド3:『ジョンストンズ』

「ロイヤルワラント」(英国王室御用達)の称号を持つ老舗『ジョンストンズ』。スコットランド最古の生地メーカーで、その魅力といえば高い品質。かのエルメスでカシミヤ製品を手掛けたこともあるブランドだけあって、信頼できる確かなクオリティを持ちます。チェックのマフラーはお洒落さんの必須アイテムに!

▼おすすめブランド4:『ロエベ』

『ジョンストンズ』のマフラーをもっと見る

世界トップクラスの、高級ファッションブランド『ロエベ』。高い品質と確かな技術力でアイコニックなアイテムを発信しています。中でも今季人気なのが、上流階級の雰囲気を持つ上品なロゴマフラー。コンサバファッションを好む女性を中心に愛されている、注目のマフラーです!

『ロエベ』のマフラーをもっと見る

▼おすすめブランド5:『マルニ』

個性的なファッションの感性で名声を集め続けている『マルニ』。マルニといえばカラフルなバッグが大人気ですが、マフラーも負けず劣らず逸品揃い。心地良い肌触りはもちろん、デザインやカラーリングが洗練されているのでコーデに取り入れやすく、大人の余裕も醸し出すことができます!

『マルニ』のマフラーをもっと見る

系統別に分けてみた!あなたにあったマフラーはどれ?

Talk women01

どれも逸品揃いで迷っちゃいますよね。ここでは大まかな系統に合わせたブランドをご紹介していきます!

◆『ジルサンダー』→モード派におすすめ!

◆『アクネ』→キュート派におすすめ!

◆『ジョンストンズ』→トラッド派におすすめ!

◆『ロエベ』→エレガント派におすすめ!

◆『マルニ』→カジュアル派におすすめ!

Talk women03

小物と言えどもコーデの一部なので、日頃の系統に合わせて購入されることをおすすめします。

いかがでしたか?

冬のマストアイテムの一つ・マフラー。自分の普段着やニーズにマッチするブランドはありましたか?

ぜひこちらの記事が、マフラーハンティングの参考になれば幸いです♡

マフラーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧