【UGG・アグ】ケントンはコロンとしてかわいい!万能リラックスブーツで足元あったか!
2023/01/07
882 VIEWS

【UGG・アグ】ケントンはコロンとしてかわいい!万能リラックスブーツで足元あったか!

Photo by:www.instagram.com

冬の暖かいおしゃれなシューズと言えばUGG(アグ)。たくさんあるデザインの中で今回はケントンの魅力をご紹介させていただいます。

UGGのケントンとは?

Talk women01

冬の足元を飾るシューズブランドと言えばUGG(アグ)。さまざまなデザインがあるからこそ、どれをいいか選んだらいいかわからない!そんなUGG初めてさんにオススメなのが‟ケントン”なんです。

ケントン、その人気の秘密は?

UGGと言えばモコモコでボリューミーなムートンブーツを思い浮かべる人が多いと思いますが、こちらのケントンは 程よいボリューミー感は残しつつも、リラックスした雰囲気が特徴

☑︎気分やシーンに合わせて幅広く楽しめる!

出典:www.buyma.com

スエード素材に中はウールで暖かいので冬に活躍してくれるのは間違いなし!
ボリューム感は残しつつも、スマートな印象。脱ぎ着がしやすいので、デイリーに履きたくなる1足なんです。


☑︎2WAY仕様

出典:www.buyma.com

こちらのケントンの一番の特徴はそれは、踵を踏んでも履けるように設計されていること! なんと、スリッポンとしても履けちゃうんです。
踵を踏んで脱ぎ着できる、そのラフさがさらにデイリー使いにピッタリと人気の秘密なんですよね。

Talk women01

おしゃれな1足なのはもちろんなのですが、普段の生活で活躍するシーンがたくさんあるケントン。例えば、朝のポストを覗きに行く時、犬のお散歩の時、ちょっとコンビニ行きたい時。サラッと履けるのに、おしゃれにきまる。誰に会っても恥ずかしくない!
そんな寒い冬に味方になってくれる1足があると活躍すること間違いなしですよね。

KENTON(ケントン)一覧

オススメの合わせ方&コーディネート

やっぱりデニムのと相性はバッチリ

UGGの優しいスエード感に、デニムを合わせればリラックス感満載。程よく力が抜けたコーデに。頑張りすぎてないのに、どこかおしゃれな大人のカジュアルコーデを楽しみたいなら、まずはデニムと合わせて楽しみましょう。


派手なアイテムに合わせれば落ち着きを出してくれる

今年はピンクアイテムが豊富ですよね。そんな派手カラーにUGGのリラックス感ある足元で締めればバランス感の取れたコーデに。


トレンド感満載の足元にしたい時は

今年トレンドのゆるゆるふわふわのレッグウォーマーと合わせれば今っぽさが断然出るのでおしゃれさんにはオススメの合わせ。思い切ってミニスカートと合わせれば、Y2Kな雰囲気も楽しめる。

KENTON(ケントン)一覧

ちょっとそこまでもOKなふわふわシューズ

脱ぎ着しやすさはUGGの中でもピカイチ。さらに上質なスエードにふわふわの暖かさもあるUGGのケントン。ボリューミーなムートンブーツタイプよりも、日常で使いやすいケントンなら初心者さんでもオススメです。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

UGGのシューズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧