オシャレさんが溺愛する【1万円台で洒落見え】するバッグが知りたい!
2023/01/23
3146 VIEWS

オシャレさんが溺愛する【1万円台で洒落見え】するバッグが知りたい!

Photo by:www.instagram.com

デイリーにもお出かけにも使えるオシャレなバッグは、できればお手軽な価格で見つけたいもの。そこで今回は、賢いオシャレな女性たちが愛用する、1万円台でお洒落に見えるバッグブランドをご紹介します。

INDEX

 

STAND OIL(スタンド オイル)

Talk women01

ミニマムなデザインが楽しめる韓国発の『スタンド オイル』。オシャレな印象を引き立てるスタイリッシュなバッグブランドです

▲シャープなラインの横長ショルダーバッグは、ちょっぴりマニッシュな雰囲気を醸すオシャレな一品。スタイリッシュなうえに収納力も抜群。キズにも強いビーガンレザーを使用しています。
サイズ:36×22×10㎝

商品詳細


▲シュッとしたシンプルなシルエットが圧倒的なあか抜け感を醸すトートバッグは、書類やPCの持ち運びに便利なストラップ付でコンパートメントやポケットも充実。リアルレザーにも負けないビーガンレザーの品あるツヤ感を楽しめます。
サイズ:28×33×5㎝

商品詳細

『STAND OIL』バッグ一覧♪

UNITUDE(アニチュード)

Talk women02

ほんのりと女っぽいオシャレ感が楽しめるのは、アメリカのブランド『アニチュード』のバッグ。コーディネートにプラスするだけで、洗練された優雅なスタイルに仕上がります

▲ちょっとしたお出かけの際にもオシャレなバッグはマスト‼ そんな時におすすめなのが、リボンの結び目のデザインがオシャレ感を高めてくれるミニトート。どんなコーデにも合わせやすいベーシックなカラーも魅力的です。
サイズ:20×20×9㎝

商品詳細


▲大きすぎず小さすぎないサイズ感と、角張ったフォルムが都会的な印象を漂わせるハンドバッグは、オシャレなデイリーバッグにふさわしい逸品。レザーの滑らかな質感が高見えを叶えてくれます。
サイズ:20×18.5×8.5㎝

商品詳細

『UNITUDE』バッグ一覧♪

CARLYN(カーリン)

Talk women03

1万円台なのにオシャレ見えるするバッグが豊富に揃っているのは、韓国発の『カーリン』。通勤やお出かけのスタイルにピッタリなバッグが見つかります

▲スタイリッシュなクロージャーが、クラシカルなフォルムのハンドバッグを今っぽい印象に昇華。オシャレなイメージとともにきちんと感も同時に楽しめる人気のアイテムです♡
サイズ:24×19×8.5㎝

商品詳細


▲キチンとしたオシャレ感の中にも、コンテンポラリーな個性を感じさせるショルダーバッグは、いつものコーデをより洗練された印象に格上げしてくれます。アクセサリー感覚でコーデにプラスしたいデザインですね♪
サイズ:33×17×11㎝

商品詳細

『CARLYN』バッグ一覧♪

J.ESTINA(ジェイ エスティナ)

Talk women01

トレンドを意識したオシャレなバッグなら、韓国ブランド『ジェイ エスティナ』は要チェック!! 今っぽい雰囲気のオシャレなバッグで、即トレンドのスタイルに仕上がります

▲今シーズンもトレンドのアイテムとして多くのファッショニスタたちが愛用するもこもこのシーリング風ポシェットは、ミニマムなサイズ感がオシャレな印象をグッと高めてくれます。
サイズ:14×12.5×8㎝

商品詳細


▲ちょっぴりクラシカルなイメージを漂わせるハンドバッグは、デイリーからパーティーシーンまでオシャレな印象を高めてくれる一品。コンテンポラリーなデザインのクロージャーが、クラシカルな中にも洗練されたトレンド感を醸します。
サイズ:22×19×10㎝

商品詳細

『J.ESTINA』バッグ一覧♪

LECC PROJECT(レック プロジェクト)

Talk women02

軽くて(Light)快適(Easy)、シックでクール(Chic、Cool)という理念のもとに、ミニマルでモダンなバッグを提案する韓国ブランド『レック プロジェクト』のバッグは、持つだけでオシャレな大人っぽさが楽しめます。

▲シックな印象の大き目バッグは、通勤スタイルとも好相性。ミニマルなシルエットと品のあるニュートラルなカラーのバッグは抜群の収納力。A4、PCの持ち歩きにも、オシャレなスタイルが叶います。
サイズ:36×36×6㎝

商品詳細


▲ショルダーとしてもクラッチとしても使える横長のシルエットのバッグは、ハンサムな印象と同時に女性らしさも感じさせるデザインで、大人のスタイルをオシャレに見せてくれます。
サイズ:32×15×7㎝

商品詳細

『LECC PROJECT』バッグ一覧♪

LYN(リン)

Talk women03

女性ならではの華やいだ可愛らしさが楽しめるタイのブランド『リン』。ゴールドのディテールが光るポップなカラーのバッグは、いつものコーデに投入するだけでオシャレ感がアップします♪

▲きらびやかなゴールドのチェーンをあしらった半月型バッグは、オシャレさんを中心に人気急上昇中のアイテム。暗くなりがちな冬のコーデの差し色としても活躍してくれそうですね♪
サイズ:23×19×8㎝

商品詳細


▲かっちりとしたシルエットのバッグにキルティングを施すことで、華やいだキュートな印象に仕上がったバッグは、オンからオフまであらゆるコーデをオシャレな印象に引き立ててくれそう♡ カラバリも豊富なので、イメージにピッタリのカラーを選んで‼
サイズ:24×19×10.8㎝

商品詳細

『LYN』バッグ一覧♪

まとめ

普段使いにも、お出かけにもピッタリな、オシャレなバッグはいくつでも欲しいもの。今回ご紹介したブランドは、1万円台でそんな願いを叶えてくれるものばかり。
じっくりとチェックをして、お気に入りの1品を見つけてくださいね♪

1万円台のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧