韓国発・JEDREFEB5(ジェドレペブ5)のたくさん入って可愛いミニマルバッグ♡
2023/01/31
2472 VIEWS

韓国発・JEDREFEB5(ジェドレペブ5)のたくさん入って可愛いミニマルバッグ♡

Photo by:www.instagram.com

2022年にローンチした新鋭ブランドJEDREFEB5(ジェドレペブ5)。すでに韓国のおしゃれ女子には話題なんです。なかでも人気の
バッグをご紹介させていただきます。

INDEX

 

2022年の誕生!新鋭ブランド

Talk women01

コンセプトは 日常の中で新しさや特別さを提案。韓国から誕生したブランドJEDREFEB5(ジェドレペブ5)。すでに韓国では話題に、インスタではこぞっておしゃれさんが愛用しているんです。

デザインはもちろんたっぷり入る機能性もあるバッグ

デザインがおしゃれなバッグは世の中にたくさん出ていますが、JEDREFEB5は使い心地にもこだわったバッグブランド。今回は 人気のタイプをそれぞれご紹介!
荷物が多めの方や普段使いしたい方にはぴったりのバッグがたくさんあるのでぜひチェックしてくださいね。


croiffle shoulder bag

シュシュのようなワッフルのような立体的な生地感で作られた可愛いデザインのcroiffle shoulder bag。
ワッフルのようなふわふわ生地は幼い印象を与えますが、こちらは大人が持ってもカッコよくキマるデザイン。モードっぽさも感じるスマートさも出るバッグになっています。

気になる収納力!

こちらのバッグはA4サイズはもちろん、16インチのノートパソコンも入るたっぷりとした大きさです。お仕事や学校などデイリーバッグとしてはぴったりの収納力!

商品はこちら


croiffle cross bag

こちらは同じワッフルのようなふわふわ生地のショルダータイプ。ショルダーストラップは結ぶ長さを変えることによって クロスボディにもできる自由度の高いデザイン

Talk women01

お買い物するときもショルダーやクロスボディなら両手が空いて楽ちん。今の時期にもぴったりな温かみのあるデザインになっています。

商品はこちら


half shirring bag

シャーリングのくしゅっとしたこちらのバッグ。カジュアルコーデが多い方には使いやすいタータンチェックが可愛い♡

Talk women01

お手軽に持てる素材感と、シャーリングのデザインはデニムコーデにピッタリ。写真のように普段からガシガシ使えるアイテムになっています。


Slant large shoulder bag

これまで紹介したバッグとはまた変わった雰囲気のデザイン。よーく見るとユニークな非対称のスクエアデザインになっているんです。
大きめサイズなので収納力もバッチリ。

一回り小さいタイプも!大きめサイズがカジュアル感が強いの対して、こちらはモードな雰囲気がたっぷり。
クロスボディっぽく持ってもおしゃれでこなれ感が出ますよ。

商品はこちら

生産数少ないアイテムも多数

いかがでしたでしょうか?2022年に新たに誕生から、爆発的な人気のJEDREFEB5。生産数が少なく、予約販売枠も一瞬で埋まってしまうこともあるとか。
気になったアイテムは早めにチェックしておくのがオススメですよ!

BUYMAならJEDREFEB5も手に入る!気になるバッグをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧