『TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)』のアクセサリーが人気の秘密は…
2023/01/20
3255 VIEWS

『TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)』のアクセサリーが人気の秘密は…

Photo by:www.instagram.com

ドラマで着用されたコインネックレスで話題沸騰したアクセサリーブランド「TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)」。他にもさまざまなアイテムが揃うテンプルオブザサンの人気の秘密と、そのラインナップをご紹介していきます。

INDEX

 

「テンプル オブ ザ サン」の特徴

オーストラリアに設立されたアクセサリーブランド。タイムレスなアイテムが揃うこのTEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)のアイテムは全て職人の手によってハンドクラフトされています。華奢で繊細で有りながらエレガントさも程よく演出するのがこのブランドの特徴です。

Talk women02

ドラマで着用されていたコインネックレスは知ってるけど、そもそも「テンプル オブ ザ サン」が人気の理由ってなんだろう?

「テンプル オブ ザ サン」が人気の秘密って?

他にはないアートなデザイン

TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)のデザイナーは、これまでに自然やバイロンベイのビーチで経験してきた事から大きなヒントを得て、モチーフへと落とし込んでいます。その為、ほかにはないアートでユニークなデザインが存在感を与えてくれます。

上質ながら手が届きやすい価格帯

手の届きやすい価格帯のアクセサリーはゴールドメッキを使用している事が多いですが、テンプルオブザサンのアクセサリーは「ゴールドヴェルメイユ」というゴールドメッキの5倍もの厚みのある素材を使用しています。それでいて手の届きやすい価格帯が魅力です。

タイムレスなアイテムが揃う

女性が好む華奢で繊細なデザインなので、タイムレスに愛用できるアイテムが揃います。また、ゴールドメッキよりはるかに耐久性の高い上質な素材なので、大人の女性が長く愛用できるのも魅力のひとつです。

Talk women02

たくさんの魅力が詰まった「TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)」のアクセサリーたち。実際にどんなアイテムがあるのかもっと知りたい!

おすすめアイテムをカテゴリ別にご紹介

Talk women01

それでは「ネックレス・リング・イヤリング・ブレスレット」それぞれカテゴリ別にご紹介していきます。

女性らしさを引き立たせる「ネックレス」

天国を意味する「Celestial(セレステ)」という名のネックレス。古代のコインを連想させるデザインにブルー、サファイアの2つの明るい星が施されています。エレガントで繊細なデザインが女心をくすぐります。

鎖骨のすぐ下に吊り下げられたミニマリストのスネークネックレス。華奢な女性らしいフォルムで個性を演出できます。

Talk women03

今までつけてきたシンプルなネックレスとは一味違った神秘的なデザインが魅力的ですね♡

「TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)」ネックレス一覧

手元を何度でも見たくなる遊び心のある「リング」

神秘的な生き物の象徴であるスネークのリングは、蛇の模様が施してあります。曲線を描き女性らしく仕上げられ、繊細さが際立つアイテムです。

古代のスタイルを現代的に表現したアイテムたち。神聖な女性のエネルギーを絡みつけるようなデザインの美しさに魅了されます。

Talk women01

ゴールドにストーンがアクセントになったデザインも数多く、洗練された女性らしい手元を演出してくれます。

「TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)」リング一覧

コーディネートに欠かせなくなりそうな「イヤリング」

気分も晴れて暖かさを放つ太陽をモチーフにしたアイテム。遊び心のあるデザインで、顔周りにパッと光が差し込みます。

エスニックで神聖な女性らしさを表現するイヤリング。大きすぎないサイズ感と、スッキリしたフォルムでどんなスタイルにも似合う、上品なアイテムが数多く揃っています。

Talk women02

女性ウケはもちろんの事、男性にも好まれそうな揺れるデザインのイヤリングが多くて、デートにもつけていきたい♡

「TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)」イヤリング一覧

春までにはgetしておきたい「ブレスレット」

冬物のジャケットを脱いで、春になった時に手元が寂しくならないように、今から揃えておきたいのがブレスレット。華奢なデザインなので、自分好みに重ね付けできるのも魅力です。

バングルは、よりエスニック感を引き立ててくれるアイテム。奇抜さより上品さを持ち合わせた洗練されたフォルムが、大人の女性にピッタリです。

「TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)」ブレスレット一覧

まとめ

あなたも「TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)」のアクセサリーたちに魅了されましたでしょうか?是非、アクセサリー選びの参考にしてみてくださいね♡

TEMPLE OF THE SUN(テンプルオブザサン)をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/05更新,   初回公開日2023/01/20

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧