いつかは欲しい♡ラグジュアリーな【名品バッグ図鑑】
2023/01/30
7582 VIEWS

いつかは欲しい♡ラグジュアリーな【名品バッグ図鑑】

Photo by:www.buyma.com

けっして気軽には買えないけれど、やっぱりいつかは手に入れたいのがラグジュアリーな雰囲気にあふれる名品バッグ♪ 今回は名品といわれ、世界中の女性たちから羨望のまなざしを集める憧れのバッグをご紹介します。

INDEX

 

いつかは欲しい♡ 憧れの名品バッグ

デザインや品質が優れているうえ、長きにわたり人々から愛し続けられているラグジュアリーブランドの名品バッグは憧れの的♪
「いつかは欲しい」とお考えの方も多いのではないでしょうか?

Talk women02

普段はファストファッションブランドのアイテムが中心だけど、やっぱりラグジュアリーな雰囲気のハイブランドのバッグは憧れます♡

ブランドのアイコンでもある名品バッグは、けっして気軽に買える価格ではありませんが、いくつもの工程を経て丁寧に作り上げられたものばかり。

また洗練されたデザインは時代を経ても朽ちることなく、なんといっても持つだけで気分を上げてくれる“一生もの宝物”として愛し続けることができます。

Talk women03

そこで今回は、いつかは欲しい憧れブランドの名品バッグをご紹介します。
一生付き合える、最高の1品を見つけてくださいね♪

ケリー&バーキン / Hermes(エルメス)

Talk women01

いつかは手に入れたいバッグの代名詞といえば「ケリー」と「バーキン」。人気を二分にする『エルメス』の名品バッグは、世界中の女性たちの憧れです。

気品ある佇まいのケリー

モナコ王室のケリー王妃が愛用したことからその名がついた「ケリー」は、時代を経ても今なお世界中のセレブ達が恋焦がれる名品。エレガントで気品ある台形のフォルムが今日でも、世界中の女性たちに愛され続けていることこそ「ケリー」が名品バッグであるということを証明しています。

ケリーをもっと見る

エレガントとカジュアルが共存するバーキン

『エルメス』のエレガントなイメージと同時に、ほんのりとカジュアルな印象を漂わせる「バーキン」は、収納力にもたけた1品。見た目の美しさだけでなく機能性にも優れたバッグは、セレブやファッショニスタのみならず、働く女性たちからも名品として認められる入手困難なバッグです。

バーキンをもっと見る

マトラッセ / Chanel(シャネル)

Talk women02

ダイヤ型のキルティングと革ひもを通したチェーンストラップに象徴されるデザインが、多くの女性の心をくすぐる『シャネル』の「マトラッセ」。アイコニックなバッグは、まさに憧れの存在です♡

アイコニックな魅力が詰まったマトラッセ

『シャネル』のアイコンバッグ「マトラッセ」は、フォーマルからカジュアルまであらゆるコーデをワンランク上に見せてくれるラグジュアリーなアイテム。ねらい目は、フラップ付きのミニサイズ♪ ちょっぴりキュートな印象が楽しめます。

マトラッセをもっと見る

ブリヨン / Delvaux(デルヴォー)

Talk women03

ベルギー王室御用達ブランド『デルヴォー』で世界中の女性たちから親しまれているのが、大きなバックルが印象的なアイコンバッグ「ブリヨン」です♪

大人のための名品バッグ ブリヨン

王室御用達ならではのハイクオリティのレザーを使用した『デルヴォー』のバッグの中で、特に注目したいのはフロントのバックルが目を引く「ブリヨン」。1958年の「ブリヨン」誕生以来、変わることなく多くの人々に愛され続ける大人の女性のための名品バッグです。

ブリヨンをもっと見る

イジディ / Valextra(ヴァレクストラ)

Talk women01

シンプルゆえの美しさを体現した『ヴァレクストラ』のバッグは、持つだけでコーデをあか抜けた表情に見せてくれるものばかり♡ 飽きがこないオシャレなデザインの「イジディ」は、いつかは手に入れたい憧れバッグのひとつです。

ミニマムゆえの美しさが楽しめるイジディ

“洗練”というオーラをまとったかのような「イジディ」は、完璧に計算しつくされた美しいシルエットが特徴。無駄を一切省いたミニマムなデザインのバッグは、洋装から和装まであらゆるコーディネートに凛とした表情で寄り添ってくれる最高の1品です。

イジディをもっと見る

マルゴー / The Row(ザ・ロウ)

Talk women02

ロンドン発の『ザ・ロウ』のバッグの魅力は、無骨さと上品さを兼ね備えたモッズ風のデザイン♪ ラウンドシェイプが特徴のボストン「マルゴー」は、『ザ・ロウ』を代表する収納力にもたけた名品です。

マニッシュな雰囲気でありながらも、どこはかとなく優雅な印象さえ感じさせるオシャレなバッグ「マルゴー」。タイムレスなボストン型に『ザ・ロウ』ならでは感性をプラスすることで、名品と呼ぶにふさわしいスタイリッシュなバッグとして、多くの女性たちに支持されています。

マルゴーをもっと見る

まとめ

いくつもの工程を経て丁寧に作り上げられたバッグは、まさに名品と呼ぶにふさわしいものばかり。けっして簡単に入手できるものではないですが、いつの日かきっと、素敵な名品を手に入れたいですね♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧