見た目以上にたくさん入って実用的♡憧れハイブランドバッグ5選
2023/02/11
19072 VIEWS

見た目以上にたくさん入って実用的♡憧れハイブランドバッグ5選

Photo by:www.buyma.com

オシャレでキュートな雰囲気がひときわ高まるミニバッグ。見た目には申し分ないミニバッグですが、やっぱり収納力に不安を感じている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、見た目以上にたくさん入る実用的かつオシャレなハイブランドバッグをご紹介します♪

INDEX

 

本当に欲しいのは、見た目以上の収納力を備えた小さめバッグ♪

オシャレなバッグといえば、女性の体にバランスよくおさまりキュートな雰囲気が楽しめる小さめバッグ。

Talk women02

ところが小さめバッグというと、オシャレなイメージと同時に思い出されるのが「収納力」の問題です。

小さいから可愛らしい反面、荷物が入りきらないという理由から、小さめバッグをあきらめてしまった!! という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

Talk women03

でも、あきらめないで!!
小さめでオシャレなデザイン。
なのにちょっとした機能のおかげで、もう1アイテム余計に持ち歩けるバッグがあるんです♪

そこで今回は、小さめでオシャレなうえ、見た目以上の収納力を備えたハイブランドのバッグをご紹介します。

TOD'S(トッズ)

Talk women01

コンパートメントやポケットが充実したバッグはキッチリとアイテムが収納できるので、小さめサイズながらも抜群の収納力をを備えています♡

出典:www.buyma.com

見た目はシンプルなハンドバッグは、付属のストラップでショルダーとしても利用可能。
ソフトなカーフレザーを使用しているので、様々な形態のアイテムの持ち歩きにも便利です。

出典:www.buyma.com

なんといってもうれしいのは、たっぷりとしたマチ幅。メインコンパートメントの両脇には、こちらもゆったりとしたマチ幅の2つのコンパートメントが!! 仕切り部分にはファスナー付きのポケットが2か所備わっているため、細々したアイテムもスッキリと収納できます。
サイズ:25×17×18㎝

『トッズ』の小さめバッグをさがす

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

Talk women02

個性的でオシャレ、その上収納力にもたけたバッグなら、『マルジェラ』の「5ac」シリーズ♪ ライニングを引き出すことで、デザイン性と収納力がアップするワザありの逸品!

出典:www.buyma.com

コーデを選ばず、シンプルだからこその使い勝手の良さで人気を集めるカメラバッグに、収納力を求めるのならライニング部分を引き出すことで収納スペースが広がる「5ac」がおすすめです♪

出典:www.buyma.com

ライナー部分を外に引き出すことで、通常のカメラバッグにプラスアルファで収納力がアップ♪ インナーにはオープンポケットとファスナー付きポケットも。個性的なデザインと同時に、余裕の収納力も実感できるワザありバッグです。
サイズ:20×13.5×7㎝

『メゾンマルジェラ』の小さめバッグをさがす

FENDI(フェンディ)

Talk women03

仕切りとポケット活用で、バッグの中がすっきりとまとまる『フェンディ』の「バイザウェイ」。普段使いに便利なミディアムサイズなら、小さく見えるのにほとんどのアイテムが収まります♪

出典:www.buyma.com

飽きの来ないシンプルなシルエットと、控えめにあしらわれたブランドロゴが印象的な「バイザウェイ」。どんなコーデにもしっくりと馴染むため、オンからオフまで幅広いシーンで活躍してくれる小さめサイズのバッグです。

出典:www.buyma.com

仕切りや大き目のジップ付きポケットを活用することで、外見同様バッグの中もスッキリと見やすい設計になっています♪
サイズ:27×16×12㎝

『フェンディ』の小さめバッグをさがす

LOEWE(ロエベ)

Talk women02

『ロエベ』のアイコンバッグ「パズル」は、オシャレなうえに便利な外ポケット付き♡ 小さめバッグにありがちな収納力のお悩みも、外ポケットが解決してくれます

出典:www.buyma.com

探してみると、なかなか見つからないのが外ポケット付きのミニバッグ。バッグの中に納まらない小さなアイテムや、さっと出し入れしたいパスやカードを収納できます。

出典:www.buyma.com

外付けポケットのほかにも、インナーポケットを備えた「パズル」。
小さそうに見えて、長財布やペットボトルも収納できるミニサイズは、オシャレ感と収納力、機能性がバランスよく楽しめる実力派の逸品です。
サイズ:24×16.5×10.5㎝

『ロエベ』の小さめバッグをさがす

CELINE(セリーヌ)

Talk women01

次にご紹介するのは、ペットボトルも楽々持ち歩ける『セリーヌ』の名品バッグ「サングル」。
物のおさまりが良い四角い形のバッグは、アイテムを積み木上に重ねていくことで見た目以上の収納ができちゃいます♪

出典:www.buyma.com

縦長のシルエットが、いつものコーデを洗練された印象に見せてくれる「サングル」は、その収納力の高さから愛用者の多いバッグとしても知られています。

出典:www.buyma.com

インナーにはオープンポケットとファスナー付きのポケットを添えた作りに。付属のショルダーストラップはウール素材を使用しているため滑り落ちにくく、重い荷物を持ち運ぶにも肩に食い込みにくいように作られています。
サイズ:18×25×12㎝

『セリーヌ』の小さめバッグをさがす

小さいのに頼れるバッグでお出かけしよう♪

持つだけでオシャレ感がひときわ高まる小さめバッグ♡
小さくオシャレなだけでなく、見た目以上の収納力を兼ね備えた機能性にも優れた1品を見つけてくださいね♪

小さめバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧