【シルクのような柔らかな手触り】ハイブランドのみ厳選♡ラムスキンの財布7選
2023/02/04
5481 VIEWS

【シルクのような柔らかな手触り】ハイブランドのみ厳選♡ラムスキンの財布7選

Photo by:www.buyma.com

キメが細かくてとても柔らかい素晴らしい手触りで大人気のラムスキン。繊細な分、傷がつきやすいとも言われていますが、乱暴に扱わなければ問題なく使用できるため、大切に扱えるコンパクトなサイズの財布では重宝されている人気の素材です。今回はそんな柔らか素材ラムスキンの財布をご紹介します。

INDEX

 

シルクのような柔らかな手触りのラムスキン

キメが細かくてとても柔らかい素晴らしい手触りで大人気のラムスキン。繊細な分、傷がつきやすいとも言われていますが、乱暴に扱わなければ問題なく使用できるため、大切に扱えるコンパクトサイズの財布では重宝されている人気の素材です。今回はそんな柔らか素材ラムスキンの財布をご紹介します。

Talk women03

傷がついた場合は、専用のクリームを塗るか、指でくるくる撫でると傷は消えませんがレザーの油分で目立たなくなります。経年変化も楽しめるレザーですので、ラムスキンはまさにお財布に向いていますね♪

DIOR

Lady DIOR

Lady DIORシリーズはさまざまな素材を使ったアイテムを展開しておりますが、定番といえばラムスキンのタイプ。ラムスキンの柔らかさによってカナージュステッチがふっくらとし、更に存在感が増します。ラムならではの光沢感が高級感を漂わせ、より魅力的に演出してくれます。財布ですと、汚れが目立ちにくいブラックが人気。

Lady DIORの財布一覧

CHANEL(シャネル)

CHANELの財布は‟キャビアスキン”と呼ばれるカーフ素材に細かなエンボス加工を入れたタイプが主流ですが、より柔らかみのある可愛らしい雰囲気になるラムスキンタイプもおすすめ。コロンと丸いフォルムが特徴的でCHANELらしい上品さが漂っています。

CHANELのラムスキンの財布一覧

CELINE(セリーヌ)

トリオンフ

CELINEのバッグや財布は‟シャイニーカーフスキン”素材が使われているイメージが強いですが、ラムスキンのタイプも展開されており、カーフスキンと比較するとふっくらと、より柔らかい印象があります。カードポケット部はカーフスキンのため、厚みもちょうどよく、手にフィットしやすく作られています。

Talk women03

トリオンフのお財布自体、コンパクトながらお札や小銭、カードなどをしっかりと収納でて、小さなかばんにも無理なく収まるサイズで大人気です♡可愛い♡

CELINEのラムスキンの財布一覧

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

PORTEFEUILLE LOU(ポルトフォイユ・ルー)

アイコニックなモノグラム・パターンをエンボス加工で施し、パフ感溢れる柔らかなラムレザーで仕立てた‟ポルトフォイユ・ルー”。機能性に優れたコンパクトなデザインと淡めな色を中心とした展開で大人気の一品です。使いやすさも抜群。

Talk women01

ヴィトンのお財布の中でもポルトフォイユシリーズは大人気ですが、さり気なくヴィトンを持ちたい方には、主張が強すぎないラムスキンタイプはちょうど良いですよね♪

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のラムスキンの財布一覧

GUCCI(グッチ)

GG Marmont(GGマーモント)

バッグでも大人気のシェプロン(山の形の紋章)柄のGGマーモントシリーズ。1つ1つの縫い目も長く、ステッチの存在感もあり魅力的です。使えば使うほど艶感も増してより高級感が出ます。

GUCCIのGGマーモントの財布一覧

FENDI(フェンディ)

バゲット

革の風合い、柔らかさ、耐久性が魅力のナッパレザーを使用しているバゲットシリーズ。ラムスキン特有の柔らかさが、ぷっくりとしたFFロゴをより引き立たせています。艶感と立体感で他とはかぶらない独自の高級感もあります。

Talk women02

バゲットのお財布は内側もラムスキン100%で作られている、両面ラムスキンの珍しいタイプです。ラムスキン好きの方におすすめしたい一品ですね♪

FENDIのバゲット財布一覧

VALENTINO(ヴァレンティノ)

クールさと革新的なデザインが特徴のVALENTINO。ラムスキンを使用しているアイテムも多く、バッグだとローマンスタッズ、ロックスタッズも人気です。ラムの柔らかさを生かしたふっくらしたフォルムのアイテムが多め。

VALENTINOのラムスキンの財布一覧

心地よく手にフィットする柔らかさ♡

革自体が空気を含みやすくフワッとしていて肌触りがあり、財布だけでなく手袋やライダースジャケットの原皮としても人気が高いラムスキン。 使い続けることで経年変化によって革表面の光沢感が増していき高級感もUP。大切に使い続けたくなるアイテムですので、ぜひ自分に合った一品を見つけてみてくださいね♪

ラムスキンの財布を人気順でもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YAMANEKO

EDITOR / YAMANEKO

文化服装学院→アパレル販売員→アクセサリーECサイト運営→現ライター。芸能人のメイクやファッションを研究することに時間を溶かしがちなアイドルオタク。「もーみん山猫」としても活動中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧