落ちない最強新作リップ!メイベリン『SPステイ ヴィニルインク』人気色・海外限定色を調査!
2023/02/03
8903 VIEWS

落ちない最強新作リップ!メイベリン『SPステイ ヴィニルインク』人気色・海外限定色を調査!

Photo by:www.buyma.com

落ちないあの最強リップの新作カラーが気になる。国内問わず、海外限定の人気色もご紹介しちゃいます。

INDEX

 

落ちない最強リップと言えば…

”♯落ちないリップ”と言えば「MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク)」。食べても飲んでも色落ちしないと、コロナ禍で必要なマスク生活の最強リップとして人気を博しているこちらのリップ。
これまではマットタイプのみでしたが、なんと今回はツヤタイプが登場しすでにSNSで話題沸騰中なんです

SPステイ マットインクをもっと見る


気になるツヤタイプはこちら

Talk women01

使い方はシャカシャカ振って、塗るだけ。ツヤ感はそのままでマスクをしても落ちず16時間持つと言われています。カラーも豊富に揃っているので、自分にぴったりのカラーが見つけやすいんです。

海外限定色は5色

実際どうなの?と思ってる方、色に迷ってる方もいると思います。
今回はなかなか情報がない海外限定色を中心にご紹介。日本カラーがしっくりこない方でも気になるカラーが見つかるかも!

15 Peachy ※海外限定色

”15 Peachy”は優しいふんわりとしたピンクカラー。Peachyとあるように、桃のようなキュートな印象に仕上げてくれます。イエローベースの方にも馴染みがよく、普段使いもしやすいカラーです。


35 Cheeky ※海外限定色

”35 Cheeky”はスモーキーなピンク。落ち着いたピンクカラーなので、モードなコーデやクールさを演出したい時にぴったり。Peachyがふんわりキュートな印象に対して、こちらは涼しげな大人っぽさを感じるカラーです


50 Wicked ※海外限定色

”50 Wicked”はまさに海外限定色といったレッドピンク。主張は強いですが、ピンクカラーもほんのり感じるレッドになっています。


30 Unrivaled ※海外限定色

”30 Unrivaled”はベリーのような爽やかさも感じる、はっきりとした華やかカラー。ベリーカラーにさらにツヤ感で色気たっぷりなお顔にこれ1本でなれちゃいます♡
パーティーやイベントのような華やかな場所でも活躍してくれそうな1本です。


25 Red-Hot ※海外限定色

最後にご紹介するのは”25 Red-Hot”。こちらのレッドは青っぽさが入ってない、ブルベカラー寄りのレッドが苦手な方にはおすすめのレッドカラーになっています。名前の通りホットなカラーになっています。

SPステイ ヴィニルインクをCHECK!!

SPステイ ヴィニルインクをもっと見る

日本未入荷でもBUYMAでは買えちゃう

Talk women01

いかがでしたでしょうか?気になる海外限定色をご紹介させていただきました。日本未入荷カラーなので国内では手に入れにくいカラー。 BUYMAだとレアカラーもゲットできちゃうチャンス
気になった方はぜひBUYMAをチェックしてみてくださいね。

MAYBELLINE NEW YORK × リップ一覧

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧