【1月まとめ】K-POPアイドルが愛用中♡憧れブランドバッグ8選
2023/02/15
3773 VIEWS

【1月まとめ】K-POPアイドルが愛用中♡憧れブランドバッグ8選

Photo by:cubki.jp

女性K-POPアイドルは様々な有名ブランドのモデルを含め、アンバサダーを務めていることも多く、プライベートでもいつも華やかでおしゃれです。そんな彼女たちが2023年1月に身に着けていた有名ブランドのバッグを紹介したいと思います!

INDEX

 

パリコレで賑わっていた1月

様々なブランドのアイコンとしても活躍中の女性K-POPアイドル。プライベートでも各々が顔を務めるブランドのファッションアイテムを身に着け、私たちにオシャレの楽しさを教えてくれています♪そんな彼女たちが2023年1月に身に着けていたバッグは、どんなデザインのものだったのかをご紹介します。

DIOR(ディオール)

BLACKPINK♡JISOO

Micro Lady D-JOY

メゾンのビジョンであるエレガンスと美を体現した「レディ D-Joy」マイクロバッグの2023SS新作。取り外しが可能なチェーン ショルダーストラップと、長さの調節と取り外しが可能なレザー ショルダーストラップが1本ずつ付属。JISOOのようにハンドバッグとして使用する場合は華やかなドレスやワンピースと相性抜群◎

Talk women01

無地のドレスに花柄のバッグが映えていて凄く華やかで素敵なコーデですよね♡マイクロバッグはサイズ的にもアクセサリー感覚で使用することをおすすめします♡

DIORのバッグ一覧

CHANEL(シャネル)

BLACKPINK♡JENNIE

ミニ フラップ バッグ

CHANELらしいツイードが華やかで上品なこちらのバッグは2023SSの新作。ブラック、ホワイトだけではなくネイビーブルーの糸を使用して作られています。ショルダーベルトにはCHANELロゴやハート型のパーツがついており、より可愛らしいイメージ◎

ラージ バックパック

トップハンドル・ショルダー・そしてJENNIEのようにバックパックとして利用可能なラージバッグ。31.5cm×31cm×9cmサイズと収納力もあり使いやすさも一級品。パテントカーフスキン製。

Talk women02

JENNIEがバックパックとしてCHANELのバッグを使用している姿はなかなか見かけないのでレア。シンプルコーデに艶感のあるバッグが華を添えてますね♪

ITZY♡YUNA

キャビアスキン CCロゴ チェーンウォレット

収納豊富で必要最低限の荷物の収納にちょうど良いチェーン付きのウォレット。YUNAのようにチェーンを二重にして、ショルダースタイルでも使用可能◎グレインドカーフスキン製。

CHANELのバッグ一覧

GUCCI(グッチ)

(G)I-DLE♡MINNIE

ジャッキー 1961

グッチの歴史を物語るジャッキー 1961バッグを再解釈したミニバッグ。ジャッキー 1961の独特のシェイプをGGスプリーム キャンバスで仕立て、取り外し可能なショルダーストラップが付いています。上品で高級感あるデザインで年齢問わず大人気。

GUCCIのバッグ一覧

CARLYN(カーリン)

Red Velvet♡sseulgi

REEVE Large

韓国で大流行中のCARLYNのREEVE。カジュアルムードの柔らかくて軽い素材のキルティングディテールは可愛くて、若い世代を中心に大きな支持を得ています。ナイロン製であり、十分な収納力で実用的でもあり、安価のためコスパ良し◎

Talk women03

荷物が多くても少なくてもフワッとした柔らかいフォルムが魅力的です♡カジュアルコーデに合わせたいアイテムですね!

CARLYNのバッグ一覧

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

LE SSERAFIM♡SAKURA

クッサンBB

ジャイアントモノグラムがあしらわれたクッサン BB。ラムスキンで柔らかい風合いとなっており可愛らしいイメージ。軽量のゴールドカラーのチェーンと、調節可能なストラップを備えた華やかなバッグです。

LV × YK カプシーヌ MM

「新しいルイ・ヴィトン × 草間彌生」コレクションに登場したカプシーヌ MM。ブラックのしなやかなトリヨンレザーを使用し、草間彌生を象徴するレインボーカラーの水玉模様をスクリーンプリントの技法で描いたデザイン。内側にファスナー付きのポケットを配し、ファスナーには彼女のもう1つのお気に入りのテーマであるパンプキンを象った引き手を添えています。

Louis Vuittonのバッグ一覧

PRADA(プラダ)

TWICE♡SANA

ブラッシュドレザー ハンドバッグ S

元l.o.l♡SOMI

ブラッシュドレザー ハンドバッグ M

1995年に登場したアイコニックなバッグに新しい解釈を加えたハンドバッグ。エレガントでシンプルなラインのシルエットが特徴。中央ファスナー開閉式、内側に3個の収納部分を備え、フォーマルな魅力と実用性が融合したデザイン。上質なブラッシュドレザー(牛革)を使用。

Talk women01

SANAもSOMIも同シリーズバッグのサイズ違いを使用していました♪ブラッシュドレザーの上品な艶感が素敵です♪

PRADAのバッグ一覧

Burberry(バーバリー)

LE SSERAFIM♡CHAEWON

TB Medium Grainy Leather

TBバッグの中でもかなりシンプルでバッグ本体のピンクが浮かないデザイン。マチも10cmあるため収納力も抜群。カーフスキン製で上品さを兼ねた丈夫な仕様となっています。

Burberryのバッグ一覧

SAINT LAURENT(サンローラン)

BLACKPINK♡ROSE

Le 5 a 7

レザーを使用したミニバージョンの「ル 5 ア 7」バッグは、YSLならではのスマートなホーボーシルエットで、中央のゴールドのメタルフックが特徴的です。タブクロージャー、コンパートメントが1つ付いています。カーフスキン製。

サンローランのバッグ一覧

各々の個性が出ていた1月のバッグ

全体的に白や黒などモノトーンが多い印象でしたが、その中でも今回もSAKURAはカラフルなバッグを使用したり、パリコレのDIORショーに出向いたJISOOは早くも2023SSの花柄新作バッグを披露するなど、個性も出ていました。次はどんなバッグを持っている彼女たちに出会えるか楽しみです♪

バッグ・カバン(レディース)を人気順でもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/02/15更新,   初回公開日2023/02/15

YAMANEKO

EDITOR / YAMANEKO

文化服装学院→アパレル販売員→アクセサリーECサイト運営→現ライター。芸能人のメイクやファッションを研究することに時間を溶かしがちなアイドルオタク。「もーみん山猫」としても活動中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧