【2023新作も】LOEWE(ロエベ)の新アイコン「ルナバッグ」は、使いやすく美しいホーボーバッグ!
2023/02/10
6066 VIEWS

【2023新作も】LOEWE(ロエベ)の新アイコン「ルナバッグ」は、使いやすく美しいホーボーバッグ!

Photo by:www.buyma.com

いま、絶対に抑えておきたいマストハブバッグが本日ご紹介するLOEWE(ロエベ)の新アイコン「ルナバッグ」!どんなシーンでも頼りになる「ルナバッグ」なら、持つだけで一気にエレガントスタイルへと昇華してくれる♡今シーズンのキーピースとも言われる「ルナバッグ」に、ぜひご注目を♪

INDEX

 

今シーズンのキーピースになること間違いなし!

Talk women01

日々のスタイルのランクアップには、ひねりを効かせた洗練されたバッグを取り入れて見ませんか?

そこでおすすめしたいのが、LOEWE(ロエベ)の新アイコン「ルナバッグ」なんです♡

「ルナバッグ」は、美しい曲線のシルエットが目を惹く美しいホーボーバッグで、今シーズンのキーピースとも言われるほど、高い注目が。

そこで本日はこの「ルナバッグ」をチェック👀

Talk women03

今シーズンの厳選したキーピースとも言われる「ルナバッグ」に、ぜひご注目を!

モダンに解釈されたホーボーバッグ・ルナ

「ルナ」とはスペイン語で「月」を意味し、定番のホーボーバッグにモダンなアレンジを加えたLOEWE(ロエベ)。まさにロエベらしいクリーンで繊細なシルエットのバッグとも言われています。

ルナバッグのサイズは、ミディアムとスモールの2種類。

ミディアムサイズ:29.5✖️27✖️8㎝

出典:www.buyma.com

美しい曲線を描くボディーには、スムースシルクカーフを使用。モダンなエネルギーが漂うクリーンなカーブが特徴的。

出典:www.buyma.com

ダブルリップクロージャーで丁寧に作り上げられており、開閉式で使いやすい。また中はゴールドスエード裏地でとっても上品。

出典:www.buyma.com

ショルダーで小脇に抱えてもOK。またフックを引っ掛ける金具がついているので、長いストラップを取り付けてクロスボディーで身に着けることも可能です。持ち方アレンジ次第で、様々なコーデを楽しめるのも◎!

スモールサイズ:30.5✖️20.5✖️6㎝

出典:www.buyma.com

スモールサイズなら、手に持ってもちょうどいいバランス!荷物をスマートに持ち運びたいならスモールサイズがぴったりです。

LOEWE ホーボーバッグ・ルナ一覧

2022-2023AWの新作はアナグラムでアップデート!

2023AWの新作では、ゴールドトーンの「アナグラム」を追加!コンテンポラリーなアナグラムモチーフがをさりげなく主張する新作で、シルエットとシンメトリーに焦点を当てた逸品。

コチラも同様に、ミディアムとスモールの2種類で展開されています。

出典:www.buyma.com

艶が美しいサテンカーフスキン製。同ブランドの卓越したレザー使いが光ります!

出典:www.buyma.com

サイドは違うカラーで彩られ、ここでもアナグラムがさりげなく主張します!

出典:www.buyma.com

LOEWE Made in Spainのメタリックエンボス加工入り。こういう細かなディティールにもロエベらしさがたっぷりと詰まっています。

LOEWE ホーボーバッグ・ルナ一覧

相棒として手に入れたい♡

LOEWE(ロエベ)の新アイコンバッグは、いかがだったでしょうか?

「ルナバッグ」は、まさに永遠に愛せるアイコンピースと言ったところ。今年はプレイフルなバッグを存分に楽しみたいですね!

本日ご紹介しなかったジャガードタイプなどもありますので、他にもぜひチェックしてみて下さい👇

「ルナバッグ」をもっと見る

ホーボーバッグをBUYMAでチェック!

ホーボーバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧