安定の可愛さとレトロ感がクセになる☆New Balance(ニューバランス)の人気モデル【452】
2023/06/12
3315 VIEWS

安定の可愛さとレトロ感がクセになる☆New Balance(ニューバランス)の人気モデル【452】

Photo by:www.buyma.com

履いてみてこそ分かるNew Balanceの隠れた人気モデル452。私が最もオススメしたいニューバランス候補のひとつでもある452は、デザインから価格までベストクオリティです。早速イチオシの452をご覧ください。

INDEX

 

New Balance 452の特徴をCheck!!

程よいボリューム感の厚底スペック

New Balance 452と言えば他のモデルより数センチ厚めにデザインされたソールが特徴的。いま流行りのプラットフォームソールまでは無いものの、この程よい厚みが絶妙な可愛さを感じさせます。

Talk women01

FILAやD.A.T.E、また23.65などソールがアクセントとなっているスニーカーが好きな方にこそNew Balance 452はオススメです!

レトロなルックスが抜け感あって可愛い!

ソールデザイン以外は比較的シンプルなルックスとなっているため、コーデを邪魔しない使いやすいモデルとなっています。このボリューム感とルックスであれば低身長さんが履いても映えるデザインですね◎

New Balance 452一覧

ニューバランス【452】のサイズ感・口コミは?

通常24.5cmですが、レビューを参考にサイズを迷いましたが通常サイズ購入 WIDEで少し大きかったので0.5cm下げてジャストサイズだったと思います。 商品はくすみグレーで可愛いし軽くて履きやすいです。
幅広甲高です。 普段ニューバランスは25cmがちょうど良くて、今回も25を買いましたがややゆとりがあるように感じました。ただ、24.5だと小さかっただろうなあというくらいなので25で良かったと思います。 色も写真で見た通りの色味でとても可愛くて満足です。
画像通り可愛いです! 私は足の横幅が広めで、ニューバランスはいつも23.5cmを購入していました。 今回久々に購入し、爪先に1-1.5cmほどゆとりがあるので、一つサイズダウンしても良かったかなと思いました。
普段は24.5をはいているのですが、WIDEなので24センチでも楽々に履けました!! すごく履きやすくて 可愛くて購入して良かったです!!
Talk women01

幅広甲高さんはジャストサイズ、普通幅ならワンサイズ下を選ぶ方が多いようです。

New Balance 452の可愛さを引き出すコーデのコツ

●ストリートな着こなしにレトロ感でアクセントを!

Talk women01

452を合わせるならば柔らかい印象となるホワイトがオススメ。ブラック系はメンズっぽく強い印象なので「可愛さ」を求めるならばホワイトを!

特に韓国ブランドを中心にセットアップで着こなすストリートコーデが人気で、そんなスタイルにはNew Balance 452が合います。ストリート系のカッコ良いアイテムに合わせるからこそ、レトロな雰囲気の抜け感が可愛いさを引き立てます♪

●ワイドボトムのボリューム感にも負けない452の存在感

ワイドボトムにスニーカーを合わせる時、どうしてもスニーカーの存在感が負けすぎちゃってバランスが悪くなってしまう時がありますよね。ですが452であれは、その心配も必要なし!!

Talk women01

シンプルなトップスとも相性が良いので、ぜひ合わせてみてください!

●ワンポイントの使い方もできる優秀な452

下のコーデのように452をアクセントに使ったり、またカジュアルな着こなしにスポーティさのプラスアクセントにも使える万能な合わせ方も出来るのです!

Talk women01

452はデザイン・ボリューム感・価格、どの点においてもバランス感が良いので通年使えてトレンド関係なく楽しめるモデル。これからNew Balanceを初めてみようと考えている女子にもオススメです!

New Balance 452一覧

〜まとめ〜

全てが最高にちょうど良いモデルとなっているNew Balance 452。実はメンズより女子の方が人気が高まっている珍しいモデルでもありますので、ぜひ注目してみてください♪

New Balanceのスニーカーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/12更新,   初回公開日2023/03/05

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧