SH編集部のコレ気になる!LOEWE(ロエベ)のフラグメントケースが最強な理由とは
2023/03/03
20741 VIEWS

SH編集部のコレ気になる!LOEWE(ロエベ)のフラグメントケースが最強な理由とは

Photo by:www.buyma.com

キャッシュレス時代、最近ではお財布よりもフラグメントケースをデイリーに使ってる人が急上昇中。中でもLOEWE(ロエベ)のフラグメントケースが最強と人気なんです。今回はそんなロエベのフラグメントケースの魅力を徹底解剖しちゃいます。

INDEX

 

お財布よりも手軽で持ち歩きやすい

現金支払いよりもキャッシュレスが楽チン。最近では、時代の変化と共にお財布よりも手軽なフラグメントケースをお財布がわりに持ち歩い人も増えてきてますよね。
色々なブランドから出ているフラグメントケースですが…中でも ロエベのフラグメントケースが人気なんです


Talk women01

今回はなぜロエベのフラグメントケースが人気なのか?その気になる魅力や理由をご紹介しちゃいます!

ロエベのフラグメントケース一覧

LOEWE(ロエベ)のフラグメントケースの魅力

L字ファスナー

出典:www.buyma.com

キャッシュレス時代と言っても、 現金を少しは持ち歩いておきたい。そんな人には嬉しいL字型のファスナー。中身が取り出しやすく、小銭を見つけやすいので使い勝手がいいんです。


革が柔らかく出し入れしやすい

出典:www.buyma.com

さらに、中身を取り出す時に重要なのが、革の柔らかさ。硬すぎても取り出しにくいし、柔らかすぎたり合皮だと中身がすぐに出てしまいます。 ロエベのフラグメントケースはちょうどいい柔らかさなんです
カードポケットもたっぷりでクレカ派の人もOKな収納力です。


フロントポケットが便利

出典:www.buyma.com

このフロントポケット。アクセントとしてはもちろんですがサラッとレシートを入れたり、よく使うカードを入れたり実はあると便利なポケットになっています。
アナグラムとホワイトステッチがシンプルなデザインだからこそ、映えるデザインになっています。


お札は入るの?

出典:www.buyma.com

お札をそのまま入れることは難しいですが、折りたためばしっかり入ります。カードはケースに、お札は中に入れればごちゃごちゃになることもありませんね。


お札をもっとスマートに収納したい!という方は

出典:www.buyma.com

お札をもっとスマートに収納したい!という方にはこちらの2つ折りで入るタイプがおすすめです。カードの収納ケースももちろんあって、小銭ももちろん収納できます!

デザインも豊富で迷っちゃいそうなぐらいのバリエーション

いかがでしたでしょうか?ロエベのフラグメントケースは大人が使いやすいシンプルなデザイン、それなのに使い勝手が良すぎる。実用性の高さが人気の秘密♡ 今回ピックアップしたデザインは、落ち着いたものをご紹介しましたが、実はロエベからは バリエーション豊富に登場しているんです!もっと他のデザインも見てみたい!と気になった方はぜひ下のリンクをチェックしてみてくださいね。

ロエベのフラグメントケース一覧

フラグメントケースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧