Sergio Rossi(セルジオロッシ)の優雅なスリッパ「sr1 SLIPPER」の魅力とは?
2023/03/01
1758 VIEWS

Sergio Rossi(セルジオロッシ)の優雅なスリッパ「sr1 SLIPPER」の魅力とは?

Photo by:www.buyma.com

フラットシューズ好きは必見!魅惑的な、Sergio Rossi(セルジオロッシ)の優雅なスリッパ「sr1 SLIPPER」とは?今回はこの、本物を知る大人のデイリーシューズの魅力に迫って参ります!

INDEX

 

カジュアルにもエレガントにも履ける優秀アイテム

Talk women01

今回はSergio Rossi(セルジオロッシ)の中でも不動のベストセラーを誇る「sr1 SLIPPER」をピックアップ!

「sr1 SLIPPER」は踵を折ればスリッパスタイルとして、踵を上げればスリッポンとして履けるフラットシューズのこと。スタイル問わず合わせられる万能性が魅力でブランドアイコンとして、目の肥えた淑女からも人気の逸品なのです。

では早速、本物を知る大人のデイリーシューズの魅力に迫って参ります!

人気の理由(ワケ)

毎シーズン新色、新素材を発表するため、その度に買い足していくファンも多いとされている「sr1 SLIPPER」。

足に優しく馴染むなめらかなラムレザーを使用し、かかとを折りたためば優雅なスリッパに、立てれば端正なスリッポンにと2通りに履ける2Way仕様が高い人気を誇る理由の一つです。

またシーンや時期に合わせて変えられる汎用性の高さも、人気なのかも知れません!

3つの魅力

①程よい抜け感とさりげないクラス感
少しだけ肩の力を抜きたい時に仕上げで「sr1 SLIPPER」を投入すれば、ゆるむことなくリラクシーに仕上げてくれます。また上質な素材とメタルプレートでさりげないクラス感も持ち合わせています。

②素材が変わるだけで全く違う表情を見せる
定番のレザーの他、スエードやベロア、スパンコールやアイレットを施した様々な素材で彩られる「sr1 SLIPPER」。その自由な雰囲気で、全く違う表情を見せ多くの人を魅了しています。

③脱ぎ履きが楽にできる
踵を踏んで履けるスリッパは脱ぎ履きが楽で、つい毎日履きたくなるほど!玄関でももたつかないないので、登場回数が自然と増えます。

おすすめコーデ

大人の女性にとっていいこと尽くしの「ベージュワントーンコーデ」に同色のsr1 SLIPPERを!

ベージュのワントーンコーデは、柔らかな雰囲気にまとめてくれたり、知的に見せてくれたりと嬉しいことばかり。足元にsr1 SLIPPERを差し込めば、程よい抜け感と柔らかい雰囲気の上品な装いへと導けます。

あったかいだけじゃない!ソックスを合わせてをsr1 SLIPPERを冬の主役に!

定番のブラックカラーのsr1 SLIPPERなら、人と差を効かせたコーデで!洗練された印象のブラックレザーを採用しているため、パンツにもスカートにもマッチします。真冬はソックスと合わせるだけで、綺麗めな雰囲気はキープしつつも快適に過ごせるのでおすすめです。

sr1 シリーズをもっと見る

まとめ

sr1 SLIPPERは、大人にフィットするシューズと言ったところ!もしかしたら、自分らしく生きる大人の女性のための必需品と、言えるのかも知れませんね。

あなたもぜひ、本当に心から惹かれるシューズを履き、日々を楽しく過ごしてみませんか?

Sergio Rossiのシューズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧