BUYMAだからこそ手に入る!!リアル店舗では見つけ難い人気ゴルフシューズまとめ☆
2023/03/08
773 VIEWS

BUYMAだからこそ手に入る!!リアル店舗では見つけ難い人気ゴルフシューズまとめ☆

Photo by:www.instagram.com

お洒落なゴルフシューズを買うなら断然BUYMAがオススメ。これからゴルフを始められる方にもオススメなモデルが揃っていますので、早速ご覧ください!

INDEX

 

お洒落なゴルフシューズはBUYMAに揃っている!!

みなさん、ゴルフシューズはどこで探していますか?普通のスポーツショップやネットショップではなかなか手に入らないゴルフシューズがBUYMAには多く揃っているのです!!まずは、BUYMAのラインナップからチェックしてみてください。

Talk men01

私もゴルフが大好きなのでシューズを頻繁に買い替えますが、BUYMAほど多くブランドを取り扱っていて、また普段ショップでは見かけないシューズが揃っていることは本当に嬉しいポイント◎

ゴルフシューズ一覧

ゴルフシューズのトレンドは?

●ゴルフ好きも納得『スパイクレス』が人気の時代!!

ここ最近のトレンドは圧倒的に『スパイクレスシューズ』の時代です。またスパイクレスとはその名の通りスパイクを取り外したモデルの事であり、ソール含めて見た目は普通のスニーカーに近い様なルックスに。

▼こちらがスパイクタイプのシューズ

Talk men01

普段見かけるのは下記写真のスパイクタイプのシューズ。昔からのオーソドックスなタイプで、安定感あるグリップが魅力なので、変わらずファンも多いです。

▼こちらがスパイクレスのシューズ

Talk men01

スパイクが取り外され普通のスニーカーに近いソールに。もちろんグリップは多少落ちるものの、ゴルフ場以外でも履けてカジュアルに使えるので履いていて凄く楽です。

人気のオススメモデルから狙っていこう!!

●見た目はスニーカー!!エアマックス90や270Gがアツい☆

アッパーを見ただけでは普通のスニーカーと何ら変わりなく、ソールだけがゴルフ仕様になっています。最近ではエアマックスや270Gが人気で、私も実際に270Gを狙っています。

Talk men01

実はこれらのラインナップをリアル店舗で見つけるのは意外と難しかったりします。また履いている方を稀に見ますが、高確率でウェア含め全てのコーデがお洒落です♪

270G

エアマックス90

270Gおよびエアマックスシリーズ一覧


●ゴルフ場もストリートな気分で攻めるならばジョーダンシリーズ

ジョーダンシリーズもゴルフシューズを多く展開しているブランドの一つ。いつものストリート気分なルックスはそのままに、スパイクタイプ&スパイクレスどちらも展開しているオススメのブランドです。

Talk men02

ニューエラのゴルフウェアやキャップにジョーダンシリーズを合わせれば、周りとは被らないお洒落なストリートコーデの完成!!今はドレスコードに縛られない楽しみ方も増えているので、ぜひ着こなしてみてください♪

ジョーダンシリーズ一覧


●大人気のコードカオスシリーズ

Talk men01

ボアタイプ・レースタイプの2種がありますが、個人的にはボアよりレースタイプの方がオススメ。ボアとレースでは雨に濡れた時などの洗いやすさが全然違いますので、要チェックです♪

アディダスから発売されているコードカオスシリーズは今季で最も人気のあるゴルフシューズで間違いないでしょう。スパイクレスシューズのデメリットであった『グリップ性能』をこれまでより格段に高めることに成功し、また軽い上にクッション性も抜群!

コードカオス一覧

〜まとめ〜

既にゴルフを楽しんでいる方、これから始められる方、全ての方にとってオススメなゴルフシューズがBUYMAにはあります。またメンズだけでなく女子のプレイヤーも多く、カップルで始める方も増えています。早速、お洒落なシューズを履いてゴルフに出掛けましょう!!

ゴルフシューズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/03/10更新,   初回公開日2023/03/08

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧