【2月まとめ】K-POPアイドルが愛用中♡憧れブランドバッグ7選
2023/03/11
4227 VIEWS

【2月まとめ】K-POPアイドルが愛用中♡憧れブランドバッグ7選

Photo by:編集部撮影

女性K-POPアイドルは様々な有名ブランドのモデルを含め、アンバサダーを務めていることも多く、プライベートでもいつも華やかでおしゃれです。そんな彼女たちが2023年2月に身に着けていた有名ブランドのバッグを紹介したいと思います!

INDEX

 

春の気配もほんのり漂い始めてきた2月

様々なブランドのアイコンとしても活躍中の女性K-POPアイドル。プライベートでも各々が顔を務めるブランドのファッションアイテムを身に着け、私たちにオシャレの楽しさを教えてくれています♪そんな彼女たちが2023年2月に身に着けていたバッグは、どんなデザインのものだったのかをご紹介します。

CELINE(セリーヌ)

BLACKPINK♡LISA

ティーン ソフト16(セーズ)

クラシカルなデザインで人気のCELINE「セーズ16」。ニュークラシックを意識し、クロップドフラップや丸みを帯びたベルト状のエフェクトなど、60年代特有のディテールが特徴的です。また、最も美しいエキゾチックレザーを含む最高級のレザーが使用されていて独特の艶感も人気。

CELINEのバッグ一覧

GUCCI(グッチ)

TWICE♡MOMO

バンブー1947 ミニ

2022AWのバンブー1947ミニバッグ。伝統的なエレメントにコンテンポラリーなアレンジが加えられており、抜群の存在感。上品で洗練された飽きの来ないデザインで、長年愛用したくなる一品。

GUCCI(グッチ)のバッグ一覧

TOD'S(トッズ)

Red Velvet♡JOY

T タイムレス マイクロ レザー

スムース レザーを使用したショルダー バッグ。スエード風ファブリックの裏地付きで内側にフラットポケットあり。デザインは、特徴的なメタル T タイムレスのディテールによって完成されており、様々なコーディネートに合わせやすいシンプルさも魅力。

T ケース レザー スモール

2023SSのT CASE レザースモールバッグ。一見シンプルなデザインのようで、実は2つの形状のフラップが重なっており、その日の気分でフラップのシルエットを変えることが可能。金属製の T タイムレスアクセサリーは側面を飾り、内側にはファスナー付きポーチがついてます。

TOD'Sのバッグ一覧

PRADA(プラダ)

TWICE♡SANA

ムーン パデッドナッパレザー バッグ

絶妙なボリューム感を際立たせるパデッド加工を施し、ナッパレザー(羊革)のソフトな美しさを引き立てたハンドバッグ。シンプルなシルエットが特徴。同色のトライアングルロゴの中にコントラストの効いたレタリングロゴ。質感のある立体的なコントラストが映えるデザイン。

PRADA(プラダ)のバッグ一覧

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

TWICE♡JEONGYEON

グラムスリム ホーボーマイクロ

キルトナッパレザー製の「グラム スラム」ホーボーマイクロバッグ。グランスラムはフランス、マルセイユで生まれた手縫いのキルトのスタイル、マトラッセと類似したキルトデザインが適用されており、人気のライン。自然体な柔らかさもあり、世界中の着こなしや旅行の流儀を研究した上での気楽さを想起させます。

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)のバッグ一覧

DIOR(ディオール)

BLACKPINK♡JISOO

30 MONTAIGNE AVENUE

新作のエレガントなスタイル「30 モンテーニュ アベニュー」バッグ。ブラックのボックスカーフスキンを使用し、優美なカーブを描くラウンドフラップと、ディオールの香水ボトルの栓にインスピレーションを得たアンティークゴールドトーンのメタル製CDクラスプをあしらっています。

DIORのバッグ一覧

Burberry(バーバリー)

TWICE♡MINA

Freyaキャンバス&レザー

コーディネートしやすいと高い支持を得ているコットン混キャンバスのトートバッグ。タンのカーフスキンのトリム。前面のフラップポケット、内側にジップポケットとパッチポケットがあり使い勝手も抜群。

Burberryのバッグ一覧

控えめで落ち着いたバッグが多かった2月

いかがでしたでしょうか。2月は大きさもデザインも派手な目立つバッグはあまり見かけず、控えめなバッグが多かった印象。3月は春の温かさも顔を出してくる頃なので、バッグの色味やデザインも春らしくなるのでしょうか。次はどんなバッグに会えるのか、今から楽しみです♪

バッグを人気順でもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YAMANEKO

EDITOR / YAMANEKO

文化服装学院→アパレル販売員→アクセサリーECサイト運営→現ライター。芸能人のメイクやファッションを研究することに時間を溶かしがちなアイドルオタク。「もーみん山猫」としても活動中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧