【結局1番使えるのはこれ!】ショルダーにできるミニトートバッグが欲しい♡
2023/03/08
15748 VIEWS

【結局1番使えるのはこれ!】ショルダーにできるミニトートバッグが欲しい♡

Photo by:www.buyma.com

いま、多くの人の生活に浸透しているのがショルダーにできるミニトートバッグ!それはつい手に取ってしまうほど万能なバッグで、結局1番使えるんです♡そこで今回は、このショルダーにできるミニトートバッグに注目!ぜひパートナーバッグ選びの参考に♪

INDEX

 

「ショルダーにできるミニトートバッグ」が最強説!

Talk women02

みなさん結局なんだかんだ言って、一番使ってるバッグで同じものだったりしませんか・・・?

そう、いま使えるバッグとして多くの人が支持されているのが、ショルダーにできるミニトートバッグなんです!

特にその人気からこの近年、ショルダーにできるミニトートが大豊作♡そこで今回は、このショルダーにできるミニトートバッグに注目して参ります。

Talk women03

また、今回ご紹介するアイテムは全て4万円以下。パートナーバッグ選びの参考に、ぜひチェックしてみて下さいね。

ショルダーにできるミニトートバッグが使える理由

①ミニサイズでも大容量!
トートバッグと同様広いマチを備え、小さいながらも優秀な収納力を誇ります。ミニバッグ好きだけど、やはり必要最小限の荷物は持ち歩きたいのが本音。そんな本音も満たす、使えるバッグなのです。

②様々なシーンで使える2way仕様!
やはり頼れるのは、多用途に使い分けできる2way仕様だというところ。手に持つことはもちろん、ショルダーバッグで斜め掛けしたり、肩にかけてもOK。用途に合わせて持ち手を自由に変化させることができちゃいます。

③モノの出し入れが楽ちん!
トートバッグの醍醐味もそのままに。物の出し入れが簡単なのはやはりストレスフリー。ちょっとそこまでのお出かけにも、つい手に取ってしまうのです。

おすすめのショルダーにできるミニトートバッグ!

群を抜くポテンシャル!

State of Escape (ステイトオブエスケープ)

ステイトオブエスケープのトートをそのまま小さくした「プチ」は、使えるバッグの代表格!ちょっとしたお出掛けで大活躍しそうなサイズ感ながら高い収納力を備え、超軽量でありながら頑丈、またコンパクトにたたんだり水洗いが出来るという、すべてを兼ね備えている最強バッグと言えるでしょう。

State of Escape(ステイトオブエスケープ)ミニトート一覧


ステディブランドのひとつ!

GIANNI CHIARINI(ジャンニ キアリーニ)

ジャンニ キアリーニのアイコンバッグ「MARCELLA」は、大ヒットを飛ばしているトートバッグ。そんなMARCELLAにもミニサイズがあるんです!理想のトートとも呼ばれているいるMARCELLAの良さはそのままに。キュートなサイズ感のこちらは、“甘寄せファッション系”にもマッチします。絶妙なデザインセンスのバッグは間違いなく使える!

GIANNI CHIARINI(ジャンニ キアリーニ)ミニトート一覧


使い勝手最高!

Longchamp(ロンシャン)

その使い勝手の良さから使えるバッグとして名品入りを果たす、ロンシャンのル プリアージュ。そんなルプリアージュのレザータイプ・キュイールが人気急上昇中!こちらのバッグ、レザーなのに折り畳むことができ、その使いやすさから高い評価を得ています。オケージョンを選ばず、365日持ちたい!バッグなのです。

Longchamp(ロンシャン)ミニトート一覧


デイリーのおともにピッタリ!

vanessabruno(ヴァネッサブリューノ)

青春時代のトートバッグが、ミニサイズとなって絶妙なバランス感でカムバック!スパンコールをあしらった華やかな印象のトートで、その使いやすさは折り紙つき。コンパクトなサイズ感なので、ちょっとしたお出かけにも重宝します。どんな荷物もがしがし入れて大丈夫!

vanessabruno(ヴァネッサブリューノ)ミニトート一覧


ライフスタイルに溶け込む!

ROBERTA PIERI(ロベルタピエリ)

デイリーバッグとして優秀な定番トートで人気を博す、ロベルタピエリ。中でもナイロントートのスモールサイズが使えると評判です!マチが広くポケットもたくさんついており、 見た目以上の収納力で毎日持ちたいバッグの筆頭株かも。

ROBERTA PIERI(ロベルタピエリ)ミニトート一覧


つい手に取りたくなる!

MM6 Maison Margiela(エムエムシックス)

使いやすいバッグを体現するのが、エムエムシックスのジャパニーズバッグ!どんなスタイルにも合う唯一無二のデザインは絶妙なさじ加減をプラスし、コーデにこなれ感を。そして軽量かつ高い収納力も持ち、普段使いに最適。めちゃくちゃ使いやすい!バッグならジャパニーズバッグがおすすめです。

MM6 Maison Margiela(エムエムシックス)ミニトート一覧

まとめ

どれもつい手に取ってしまう万能なバッグで、あなたの相棒となってくれるでしょう!

ぜひバッグを買い足すなら、ショルダーにできるミニトートバッグを取り入れてみて下さいね♡

ミニトートバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧