【映え度100%】tamburins(タンバリンズ)の新作「ザ シェル パフュームハンドクリーム」
2023/03/11
24114 VIEWS

【映え度100%】tamburins(タンバリンズ)の新作「ザ シェル パフュームハンドクリーム」

Photo by:www.buyma.com

こんなパッケージのハンドクリームは初めて!見た目も香りもパーフェクトなtamburins(タンバリンズ)のハンドクリームをチェック。

INDEX

 

韓国で人気のライフスタイルブランド”tamburins”

今、韓国で人気のブランドtamburins(タンバリンズ)をご存知でしょうか?香りに特化したブランドで、韓国アイドルも愛用してると話題なんです。
香水はもちろんですが、アロマキャンドル、ハンドジェル、香りアイテムが豊富に揃っています。

特に人気なのは…新作のハンドクリーム

ザ シェル パフュームハンドクリーム

今回ご紹介するのがこちらのハンドクリーム。”塗る香水”という言われているぐらい香りにうっとり。さらに特徴的なのはこちらの不思議な形ですよね。
ハンドクリームには見えない!高級な美容クリームのようなパッケージに オシャレさんからはすでに注目アイテムなんです!

パッケージの映え度が抜群すぎる

やはりこの特徴的なパッケージが人気の1つの理由。貝殻がパッケージのモデルになっています。シンプルですが高級感のある見た目。それでいてころんとして可愛らしさもあります。
自分にはもちろんですが、お友達へのプレゼントにも絶対に喜ばれること間違いなしの見た目です♡

見た目だけじゃない!魅力がたくさん

香水のようなハンドクリーム

やはり香りに特化したブランドなだけあって、香りがしっかりと残るタイプ。持ち歩きができるのでお出かけの時や職場に持って行くなど、香水よりも活用がしやすいんです。


ベタつかない感触

テクスチャーはべたつかないさわやかな感触が特徴です。香りとともに、程よい水分感で潤いをもたらしてくれます。手って意外と見られてるものだし、年齢が出やすいパーツ。
お気に入りのハンドクリームで、こまめにつける習慣をつけておくと楽チンです!

香りは全部で8種類

Talk women01

8種類の香りのラインナップ。爽やかな柑橘系から大人なサンダルウッドまで。お好みの香りがきっと見つかりますよ!

気になるそれぞれの香りはこちらの概要をチェック

TAMBURINS(タンバリンズ)のアイテムたち

映え度抜群のハンドクリームで気分を上げちゃおう

いかがでしたでしょうか?日本のブランドにはない、個性的な見た目のハンドクリーム。香りも強くしっかり出るので香水代わりにも使えちゃう。
気になった方はぜひ下のリンクからアイテムをチェックしてみてくださいね。

ハンドクリームをチェックする

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧