今注目の春アウター! ハイブランドのジージャン6選
2023/03/16
2635 VIEWS

今注目の春アウター! ハイブランドのジージャン6選

Photo by:www.buyma.com

春に使えるアウターとして重宝する「ジージャン」。どんなブランドがジージャンを展開しているのでしょうか?オトナな男性にお勧めしたいジージャンブランドをピックアップしました。

INDEX

 

DIESEL(ディーゼル)

出典:www.buyma.com

1978年にイタリアにて創業したDIESEL(ディーゼル)。デニムを中心に展開されるウエアがとても人気です。長年着こんだようなユーズド加工のジージャンは、コーデに馴染みやすく重宝します。左胸部分にある赤いブランドロゴが、さりげなくアクセントとなって良い雰囲気です。

DIESELのジージャンをチェック

DSQUARED2(ディースクエアード)

出典:www.buyma.com

カナダ出身の双子デザイナーによって、1994年にイタリアにてスタートしたDSQUARED2(ディースクエアード)。こちらもダメージ加工されたジージャンですが、先ほどのディーゼルのモデルに比べ、より強くダメージが入っています。ストリート感あるパンツと合わせるのも良いですが、キレイ目パンツと合わせてドレスダウンアイテムとして活用するのもお勧めです!

D SQUARED2のジージャンをチェック

AMI PARIS(アミパリス)

出典:www.buyma.com

数々のハイブランドにてキャリアを積んだのちに、フランスにてスタートしたAMI PARIS(アミパリス)。シンプルなスタイルのジージャンは、どんなスタイルにも合わせやすく重宝するアイテムです。「自分らしい」好みのカラーをセレクトしてコーデを楽しみましょう◎

AMI PARISのジージャンをチェック

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

出典:www.buyma.com

フランス発の人気ブランド、Maison Margiela(メゾンマルジェラ)。ウエアだけにとどまらず、アクセサリーやシューズ、香水なども発表し、多くの人から支持を集めています。マルジェラもクラシカルな雰囲気のジージャンを展開。上質なオトナコーデを楽しめそうです。

Maison Margielaのジージャンをチェック

LOEWE(ロエベ)

出典:www.buyma.com

スペイン発のラグジュアリーブランド、LOEWE(ロエベ)。高級レザーを使った製品からスタートしましたが、現在はLVMH傘下にて幅広くアイテムを展開し、多くの人を魅了しています。最近ではジブリ作品とのコラボも話題となっていますね!胸ポケット部分にアクセントのあるジージャンは、シンプルコーデに映えそうです。

LOEWEのジージャンをチェック

BALENCIAGA(バレンシアガ)

出典:www.buyma.com

ロゴアイテムが人気なBALENCIAGA(バレンシアガ)。その歴史は古く、創業は1918年。近年ではさまざまなブランドとのコラボアイテムも話題となっています。ジージャン全面にロゴを配したアイテムは、とってもラグジュアリーな印象に仕上がっています。

BALENCIAGAのジージャンをチェック

まとめ

ハイブランドのジージャン特集、いかがでしたか?春コーデに重宝するジージャン。お気に入りの一着を是非見つけて、お洒落を楽しんでいただけたら嬉しいです!

Talk men01

まだまだ紹介しきれなかったブランドもあるので是非そちらもチェックしてみてくださいね!

ハイブランドのジージャンをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧