外回り・通勤時間長い人集合!【軽いバッグ総まとめ】
2023/03/15
22466 VIEWS

外回り・通勤時間長い人集合!【軽いバッグ総まとめ】

Photo by:www.buyma.com

外回りや通勤時間が長いと、重い荷物を持っての移動が本当に苦痛に感じますよね。そんな時間を少しでも楽に、軽くてオシャレなバッグで乗り越えましょう!気軽に取り入れられる価格帯でご紹介していきますので、是非チェックしてみてください♪

INDEX

 

毎日使うものだから持ちやすさも重視したい

毎日のように通勤や外回りで重たいバッグを持ち運び、肩や腕が痛くてうんざりしますよね。少しでも楽に、でもおしゃれは忘れずに使えるバッグがあればとっても魅力的♪

Talk women02

見た目と使い勝手が比例するバッグって、自分ではなかな見つけらないからおすすめのバッグが見てみたい♡

Talk women01

今回はそんなお悩みにお答えすべく、軽量でオシャレで、尚且つ気軽にポチっと出来ちゃう手頃な価格のバッグを厳選してご紹介していきます。

使い勝手重視の肩掛け出来るトートバッグ

Longchamp(ロンシャン)

出典:www.buyma.com

ロンシャンで人気の「ル・プリアージュ」は小さく折りたたんで持ち運びができるとっても優秀なトートバッグ。
ハンドルが長めなので肩に掛けられ、A4サイズまで収納できるので通勤にピッタリ

出典:www.buyma.com

丈夫で軽量なうえ、ハンドルとフラップ部分は高級感のある上質なレザーで仕上げられています。ナイロン素材なので、外回り中の急な雨も気にせず持てちゃいます。

▼ハンドルとフラップがブラウンのレザーを使用したトートバッグなら、よりフェミニンな雰囲気に仕上がります。落ち着きのあるデザインでカラーバリエーションも豊富なので、幅広い世代からお使い頂けるアイテムです。

Longchamp(ロンシャン)バッグ一覧

GIANNI CHIARINI(ジャンニ キアリーニ)

出典:www.buyma.com

機能性と実用性に優れたキャンバス地のトートバッグ、長めの持ち手で肩掛けもでき、タフな素材で重い荷物もしっかり持ち運べます。

出典:www.buyma.com

インナーポーチ付きで、さっと取り出したいものをまとめておくことが出来て機能的。スクエア型なので荷物も散らかりにくく、書類などもきれいに収納できます。

GIANNI CHIARINI(ジャンニ キアリーニ)バッグ一覧

kate spade new york(ケイトスペード)

シンプルだけど、大人になっても遊び心を忘れないアイテムが女の子心をくすぐるkate spade new york(ケイトスペード)のバッグなら、中身をのぞいた時もアイコニックな柄が気分が上げてくれます。ナイロン素で軽量なバッグは、働く女性にいつも寄り添ってくれるはず。

Talk women02

キュートなデザインは残しつつ、ビジネスシーンに使える飽きのこないスタイリッシュさが魅力的♡

kate spade new york(ケイトスペード)バッグ一覧

レザーなのに軽量?!な通勤バッグ

PIXY ACCS.(ピクシーアックス)

台湾発のレディースブランド「PIXY ACCS.(ピクシーアックス)」のバッグは高品質の両面人工皮革を使用している為、本革のバッグと違い軽量な作り。マチもしっかりしていてお弁当や水筒もすっぽり収納できます。もちろんA4サイズも収納可能なので、通勤用としておすすめです。

Talk women03

手頃な価格で上品で洗練されたデザインのバッグが手に入ります。種類も豊富なので、どれにしようか迷いますね♡

PIXY ACCS.(ピクシーアックス)バッグ一覧

LECC PROJECT(レックプロジェクト)

軽くて(Light)、快適で(Easy)、素敵な(Chic&Cool)バッグを追求していLECCPROJECT(レックプロジェクト)のバッグはミニマルでモダンなデザインが特徴です。太めのハンドルで肩が疲れにくく、長時間でもストレス無く使えます。

Talk women01

ミニマル女子はもちろんお洒落なオトナ女子にもおすすめしたい、無駄のない洗練されたデザインのバッグが揃います。

LECC PROJECT(レックプロジェクト)バッグ一覧

ショルダーストラップ付きで、重い荷物もへっちゃら!

HAZZYS(へジス)

クラシックで落ち着いたデザインが人気の韓国ブランド「HAZZYS(へジス)」は韓国の有名人も御用達の高品質なアイテムが揃うブランドです。そんなへジスからもナイロンバッグをご用意。カジュアル過ぎず、大人な落ち着いた雰囲気でデイリーに活躍します。

HAZZYS(へジス)バッグ一覧

MARHEN.J(マルヘンジェイ)

韓国アイドルが愛用していることでも知られるMARHEN.J(マルヘンジェイ)。さりげないオシャレなロゴと実用性を兼ね備えた注目のブランドです。キャンバスとレザーのコントラストがおしゃれ女子達の注目を集めています。

Talk women01

収納力もさることながら、取り外し可能な太めのショルダーベルトがついているので、たくさん収納して持ち運ぶときも疲れ知らず。状況に応じて使い分けられます。

MARHEN.J(マルヘンジェイ)バッグ一覧

リュックにすれば、さらに負担軽減できちゃう!

Agnes b(アニエスベー)

繊細でありながらシックでカジュアルなスタイルを生み出し続けているAgnes b(アニエスベー)からはリュックをご紹介。リュックなら手が空くので身動きも取りやすく、重さも感じにくいので長時間の移動に最適です。

Talk women03

PCを持って移動することが多い方にはリュックがおすすめ。重さを軽減してストレスなく通勤できますよ。

Agnes b(アニエスベー)バッグ一覧

PARFOIS(パルフォア)

ポルトガル生まれのカジュアルからエレガントまで多くの女性に愛されるブランド「PARFOIS(パルフォア)」はリュックの種類も豊富。上品なデザインなので子供っぽくならなず、低価格て手に入るのがこのブランドの魅力です。

Talk women01

リュックをハンドバッグとして持ち変えることが出来たり、ショルダーストラップをリュックのストラップに変えることが出来たりと、ちょっとした工夫が施されているアイテムが複数あります。

PARFOIS(パルフォア)バッグ一覧

オシャレな軽量バッグで出かけよう♪

軽量かつスタイリッシュなアイテムで、長時間の外回りや通勤もストレスなく行動できたらうれしいですよね。あなたも是非、体に負担のないバッグを選んでみてくださいね。

軽量トートバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧