【2023SS】胸が高鳴る♡人気≪ハイブランドの新作バッグ≫を総チェック
2023/03/23
2503 VIEWS

【2023SS】胸が高鳴る♡人気≪ハイブランドの新作バッグ≫を総チェック

Photo by:www.instagram.com

春の訪れとともに、ファッション界も春の賑わいを見せています。そこで今回は、人気のハイブランドから登場した最新のバッグコレクションをご紹介します。最新のトレンドを感じさせるオシャレなバッグで、新しい季節を楽しみましょう♪

INDEX

 

お気に入りの新作バッグを総チェック♪

本格的な春の始まりとともに、人気ブランドからも続々と春夏の新作バッグが登場しています♪

今シーズンは、タイムレスでエレガントなデザインから個性的でアーティスティックなフォルムのバッグまで、多様なスタイルのオシャレなバッグが盛りだくさん!!

そこで今回は、2023年春夏のハイブランドのバッグから、特に注目すべき新作を総チェック♪
今シーズン入手したいおすすめのバッグをご紹介していきます。

Talk women01

この機会にぜひ、2023SSのトレンドにあふれるお気に入りのバッグを入手して、春夏のファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

Talk women02

オシャレな印象がグッとアップするのは、幾何学的なフォルムが印象的な新作「ティルシット」

都会的な雰囲気が漂うワンハンドルバッグ「ティルシット」は、汚れやキズに強いモノグラムキャンバスを使用。モダンなイメージである反面、ほんのりとクラシカルな印象も彷彿させるオシャレなデザインは、オン・オフ問わずコーデ全体をラグジュアリーなイメージに格上げしてくれます。

カジュアルな雰囲気のコーデには、付属のショルダーストラップを取り付けてこなれ感を楽しんで!!
サイズ:24×18×7㎝

『ルイヴィトン』の新作バッグをチェック

LOEWE(ロエベ)

Talk women03

女性らしいエレガントな曲線を描く「パセオ」は、この春いちばんのオシャレさんを目指す方におすすめのバッグです♡

今シーズン『ロエベ』から登場したのは、ゆったりとした曲線とドレープがフェミニンな印象を彷彿させる新作バッグ「パセオ」。中でも注目したいのは、女性の美しさに寄り添うパープルと、春の陽だまりを思わせるイエローの2色。コーデに合わせるだけで、大人の女性にふさわしい華やいだ印象を演出してくれます。

バッグのフロントに小さく刻まれたブランドロゴが、高級感を漂わせるバッグは3サイズ展開。
スモール:35×11.5×21㎝
ミディアム:44×15×25㎝
エクストララージ:60×16×38㎝

『ロエベ』の新作バッグをチェック

BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)

Talk women01

たっぷりとしたマチ幅が特徴の新作バッグ「アンディアーモ」は、万全の収納力を備えたイントレチャートのトートバッグ。

クラシカルな雰囲気が楽しめるワンハンドルのトートバッグは、ハンドバッグとして持ち歩けるほか『ボッテガヴェネタ』のアイコンでもあるノットがアクセントとなった革ひもを編み込んだロングストラップで、ダブルハンドルのショルダーバッグやクロスボディとしても使える優れもの♪

驚くほどの軽量感と余裕の収納力のバッグは、いちど手にしたら手放せなくなりそうです♪
スモール:25×20×10㎝
ミディアム:32×25×11㎝
ラージ:42×35×18㎝

『ボッテガヴェネタ』の新作バッグをチェック

CELINE(セリーヌ)

Talk women02

2022SSに登場した『セリーヌ』の新作バッグ「コンティ」は、タイムレスなシルエットが魅力的♡

書類の持ち歩きにも便利なバッグは、働く女性の新定番として早くも人気急上昇中!!
サイズ:36.5×26×15.5㎝

この春、オトナ女子にオススメしたいのがPCやA4の書類などもスッキリと収納できるエレガントなトートバッグ「コンティ」。
ベーシックなシルエットのバッグ上部には、繊細な印象のバックルをあしらいデザインのアクセントとしてさりげなく上品な華やかさを演出してくれます。

『セリーヌ』の新作バッグをチェック

FERRAGAMO(フェラガモ)

Talk women03

『フェラガモ』の創始者の妻の名前に由来する新作バッグは、レトロモダンなオシャレ感にあふれるデザイン♪

『フェラガモ』のアイコン「ガンチーニ」をあしらった個性的なフォルムの新作バッグは、ちょっぴりレトロな印象を醸すオシャレ感の高いデザイン。一度目にしたら忘れがたい個性を感じさせるバッグは、エレガントな装いにはもちろん、パーティーシーンやカジュアルコーデとも好相性。

アクセサリー感覚でコーディネートにプラスしたいオシャレなデザイン!!
サイズ:18×18×6㎝

『フェラガモ』の新作バッグをチェック

VALENTINO(ヴァレンティノ)

Talk women01

『ヴァレンティノ』の新アイコンとして登場したモノグラムラインから、オシャレ感の高い注目の新作がお目見え♪

フロントにあしらわれた「V」のロゴが、圧倒的な存在感を放つショルダーバッグはお出かけ、デイリーのどちらにもオシャレに持てる注目の1品。ゴージャスなチェーンストラップやエレガントなレザーハンドルを組み合わせることで、コーデに合わせて様々な持ち方を楽しめるのもうれしいポイント!!

エレガントすぎずカジュアル過ぎない、程よいラグジュアリー感を楽しめるバッグはどんなコーデとも好相性♡
サイズ:20×10×5㎝

『ヴァレンティノ』の新作バッグをチェック

JILSANDER(ジルサンダー)

Talk women02

2023SSも、かごバッグはトレンドの中心に♪ かごバッグの新調をお考えの方におすすめなのは、シックな印象のこちらのバッグ!!

今シーズン、エコフレンドリーと相まって、通勤にも使えるかごバッグとして人気を集めているのがオーガニック素材を使用した『ジルサンダー』の縦長トート。ディテールにはバンブーハンドルやレザーパッチなどを取り入れることで、高級感と洗練度がアップ!! シックな佇まいは、さりげなくコーディネートに季節感を与えてくれます。

通勤に便利なラージとは別に、ちょっとしたお出かけにピッタリなスモールも。
スモール:22×22×2㎝
ラージ:32×41×2㎝

『ジルサンダー』の新作バッグをチェック

PRADA(プラダ)

Talk women03

ぷっくりとしたシルエットがキュートな『プラダ』の新作は、ベーシックなカラーからポップな色合いまでカラバリも豊富♪

トライアングルロゴと大きなバックルを備えた小さなバッグは、「ムーン バッグ」という名の通り、今シーズンのトレンドひとつでもある月型のフォルムをしたキュートな1品。ぷっくりとしたレザーの質感が『プラダ』ならではの、オトナ可愛い印象に導いてくれます。

カラー展開は全7色。取り外し可能なショルダーストラップでミニポシェットとしても活躍してくれます♪
サイズ:22.5×16×7.5㎝

『プラダ』の新作バッグをチェック

気になる新作バッグは見つかった?

注目の新作が軒並み揃った2023SS。
アーティスティックなフォルムやタイムレスなシルエットなど、どれも魅力的なものばかり♡ 自分へのご褒美や新生活へのモチベーションアップなどに、素敵な新作バッグを入手してくださいね♪

2023SS新作バッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/03/31更新,   初回公開日2023/03/23

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧