華奢で女っぽい♡J.ESTINA(ジェイ・エスティナ)のアクセサリーで輝きをまとって
2023/03/23
1314 VIEWS

華奢で女っぽい♡J.ESTINA(ジェイ・エスティナ)のアクセサリーで輝きをまとって

Photo by:www.instagram.com

ハイブランドは手を出しづらいけれど、もう安いアクセサリーは付けたくない……!そんな大人女子にぴったりなのが【J.ESTINA(ジェイ・エスティナ)】♡今回は、価格帯が幅広く女性らしいデザインが多いアクセサリーブランドの魅力に迫ってみたいと思います。

INDEX

 

エレガントなアクセサリーが欲しい!

Talk women01

プチプラなジュエリーだと映えないし、だからといってハイブランドはやっぱり手が届かない。そんなお悩みをお持ちの方におすすめのブランドがあるんです!

今、韓国の大人女子がこぞって取り入れている人気ブランド「J.ESTINA(ジェイ・エスティナ)」は、日本でもじわじわとブームに♡

今回は、大人世代のわがままを叶える「J.ESTINA」の魅力に迫っていきましょう!おすすめアイテムもピックアップしているので、チェックしてみてください。

「J.ESTINA」ってどんなブランド?

Talk women02

20~30代女性を中心に韓国で支持を集めている「J.ESTINA」♡韓国には100店舗以上お店があるんだとか!

韓国で誕生した「J.ESTINA(ジェイ・エスティナ)」は、ブルガリアの実在した妃、ジョヴァンナをコンセプトにしたジュエリーブランド♡華奢で女性らしいアクセサリーが特徴的で、韓国ドラマでもよく着用されています。

アクセサリーがメインですが、バッグやお財布などファッション小物も展開されるようになったことでさらに人気急上昇♡大人女子なら知っておきたいブランドです。

なぜ人気?「J.ESTINA」の魅力ポイント

💗価格帯が幅広い
「J.ESTINA」のアクセサリーは、お手頃価格のものから14Kの本格ジュエリーまで幅広いラインナップ。そのため、自分に合うアイテムを見つけやすく比較的手の届く価格帯でゲットすることができます。

💗トレンドや年齢に流されない
正統派で流行やシーズンに流されないのが「J.ESTINA」の魅力♡上品で合わせやすいデザインが多いので、いくつになっても長く愛用することができます。

💗品のあるデザイン
ブルガリアの妃、ジョヴァンナをブランドイメージにしているため、どのジュエリーも気品が漂います。女性らしく華奢なデザインが多く、オフィスやフォーマルなシーンにも相性抜群です!

【ネックレス編】「J.ESTINA」のおすすめアイテム

韓国アイドルの着用率も高い「J.ESTINA」のネックレス♡早速おすすめアイテムをチェックしていきましょう。

可憐な蝶モチーフがフェミニンな『LA POEME』

蝶が飛んでいるかのようなモチーフが可愛らしい14Kのネックレス♡ローズゴールドを使用しているので、肌馴染みがよく女性らしい雰囲気をしっかりと引き立ててくれます。

チェーン部分も繊細なので、主張しすぎずどんなコーデにも好相性♡同シリーズのピアスもエレガントでおすすめです。

商品詳細


重ねづけも可愛い『CLOVIA』

四つ葉のクローバーをモチーフにしたシリーズ『CLOVIA』は、デイリー使いしたい人におすすめ!ホワイトストーン部分は2way仕様になっているので、コーデや好みに合わせて自由にアレンジを楽しめます。

また、チェーンが42cmと少し短めに設計されているため、他のネックレスと重ねづけをしてラグジュアリーに魅せるのもGOOD!

商品詳細


シャープな印象の『MARIEBEL』

甘めなデザインがあまり得意でないクール派さんにおすすめなのが『MARIEBEL』♪エッジの効いたVインサートが、シャープな印象を作ります。

フロントには煌びやかなダイヤモンドがあしらわれ、華やかさも忘れません。14Kの本格ジュエリーなので、一生物のジュエリーとしても最適ですよ♡

商品詳細

「J.ESTINA」のネックレス一覧

【ピアス編】「J.ESTINA」のおすすめアイテム

顔まわりを華やかに魅せてくれるピアスやイヤリングだって上品アイテムが◎「J.ESTINA」には、どんなデザインが展開されているのでしょうか?

1つは持っておきたい『PERLINA』

1つ持っておくと必ず活躍してくれるパールのピアス・イヤリング。『PERLINA』は、ベーシックなデザインなので冠婚葬祭やフォーマルな場でも使いやすくて重宝します。

絶妙な大きさで顔まわりに気品を漂わせてくれる人気アイテム♡初めてゲットする本命ジュエリーにも最適です。

商品詳細


お手頃価格に見えない!『J.RIBBON』

ハートの組み合わせが大人可愛い『J.RIBBON』のピアスは、なんと1万円以下でゲットできちゃうコスパ抜群アイテム!

耳たぶに収まるサイズ感なので、コーデに合わせやすく初心者さんにも◎ピンクゴールドとシルバーのミックス感でハイセンスに仕上がっています。

商品詳細

「J.ESTINA」のピアス・イヤリング一覧

【他アクセサリー編】「J.ESTINA」のおすすめアイテム

「J.ESTINA」には、他にも大人世代におすすめしたいアクセサリーがたくさん♡せっかくなので一部ご紹介しちゃいます。

カップルでペアも可愛い「リング」

ペアリングや結婚指輪などに使われることも多い「J.ESTINA」のリング♡自分へのご褒美にゲットするなら、クローバーのモチーフがあしらわれた『CLOVIA」の指輪はいかがでしょうか?

華奢なラインなので派手見えせず、ローズゴールドカラーが指に良く馴染ます。他のリングとの重ねづけにも使えますよ!

商品詳細


レディライクさが引き立つ「ブレスレット」

ラインの細い「J.ESTINA」のブレスレットは、手首を華奢に魅せとことん大人レディに魅せてくれる優れもの♪

『WHITEMOND』のブレスレットなら、モチーフがポイントになってくれるので、暖かくなるこれからの季節にぴったりです。

商品詳細


手軽に使える「ヘアアクセサリー」も展開

ジュエリーだけでなくヘアアクセサリーも実用的で大人可愛いアイテムがたくさん!『LALA J』のシュシュは、ブランドモチーフがあしらわれ、サッと髪を結ぶだけでエレガントなヘアスタイルを叶えます。

ブラック・ピンク・ベージュと合わせやすい3色展開になっているので、多色買いしても大活躍してくれること間違いなしです!

商品詳細

本格ジュエリーは「J.ESTINA」で決まり!

Talk women03

オンオフ使えるアクセサリーを探している大人女子は、「J.ESTINA」を要チェック!

今回は、エレガントで長く愛用できるジュエリーを取り扱う韓国ブランド「J.ESTINA」をご紹介しましたがいかがでしたか?

お値段の幅が広くどれも日常使いしやすいものばかりなので、最近自分にぴったりなアクセサリーが見つからないという方は、ぜひ公式サイトやBUYMA(バイマ)をチェックしてみてください♡

「J.ESTINA」のアクセサリーをもっと見る

アクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

sumire

EDITOR / sumire

ファッション情報を中心にさまざまなメディアで活動中のWebライター兼パーソナルスタイリスト。
-いつもの日常をちょっと「自分らしく」格上げする-をコンセプトに、お洒落の研究・発信を続けています。
Instagram☞https://www.instagram.com/_sumirey__/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧