BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)メンズが今買うアイテムはこれ!
2023/03/20
198 VIEWS

BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)メンズが今買うアイテムはこれ!

Photo by:www.buyma.com

男女ともに大人気のBOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)。ウエア、バッグ、小物と注目のアイテムが多く展開されています。今コーディネートに取り入れれば、多くの人から注目されること間違いありません!今回ボッテガヴェネタの中でも特に注目すべきアイテムをピックアップしました◎

INDEX

 

大人気のブランドを取り入れるのがオシャレの秘訣

革紐を一点一点、手作業にて丁寧に編み込んで作られるイントレチャート。大人気のBOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)が得意とするデザインです。そんなボッテガですが、現在イントレチャートをはじめ様々なアイテムやデザインが注目されています。どんなものが展開されているのか、見ていきたいと思います。

ウォレット

出典:www.buyma.com

お会計の時など、何かと目に留まる財布。ボロボロのものを使い続けていませんか?愛着のある革小物を手放すのは少し寂しい気持ちにもなりますが、小物にもこだわりを見せるのはオシャレ感がUPします。イントレチャートの入ったボッテガの財布はお勧めアイテムです!

ボッテガ・ヴェネタのウォレットをチェック

アクセサリー

出典:www.buyma.com

腕元などもよく見られがちな部分です。どんな時計、どんなアクセサリー…大人の魅力を発揮したいならチープなものは、そろそろ卒業しましょう!上質なレザーを編み込んで作られたボッテガのブレスレットは上品で大人が持つアクセサリーとして最適です。

ボッテガ・ヴェネタのブレスレットをチェック

ショルダーバッグ

出典:www.buyma.com

メンズでも昨今コンパクトなバッグがトレンドアイテムとしてピックアップされるようになってきました。もちろんボッテガからも、そんなバッグが展開されています!ちょっとした外出時も、できればオシャレにこだわりたいと思うものです。必要なものをサッと入れてお洒落に持ち運びできるボディーバッグ、お勧めです。

ボッテガ・ヴェネタのショルダーバッグをチェック

ベルト

出典:www.buyma.com

ボッテガのイントレチャートを連想させるようなレザーベルト。春夏シーズンは薄着になるのでベルトがアクセントとして重宝します。時にはベルトをシンプルコーデのアクセントとして使うのも楽しいです!是非コーデに取り入れてみてください。

ボッテガ・ヴェネタのベルトをチェック

トートバッグ

出典:www.buyma.com

誰もが憧れるボッテガのトートバッグ。持っているなら誰もが羨むアイテムの一つです。レザーのものは高額にはなりますが、ちゃんと手入れすれば長く愛用できる一品です。上質なものを買い替えることなく長く使いたい…という方、候補にいかがでしょうか?

ボッテガ・ヴェネタのトートバッグをチェック

シューズ

出典:www.buyma.com

ウエアやバッグに比べ、比較的手の取りやすい価格帯のボッテガのシューズ。トレンド要素を取り入れたコレクションは、人気のアイテムの一つです◎ ボリューム感あるシューズは昨今注目されているので、是非手に取ってみてください♪

ボッテガ・ヴェネタのシューズをチェック

大人のメンズに似合うBOTTEGA VENETA

メンズにお勧めするBOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)のアイテム特集、いかがでしたか?男女誰もが注目しているブランドアイテムは、お洒落に着こなすための必須アイテムです。是非この機会にチェックしてみてくださいね!

ボッテガ・ヴェネタをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/04/27更新,   初回公開日2023/03/21

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧