ファーストCELINE(セリーヌ)は何を選ぶ?予算別に人気モデルを紹介します!
2023/03/25
4044 VIEWS

ファーストCELINE(セリーヌ)は何を選ぶ?予算別に人気モデルを紹介します!

Photo by:編集部撮影

ハイブランドのアイテムを身に付けたくなるのは大人女性の魅力が出ている証。今まで身に着けていたものとは一味も二味も違う憧れのブランドと言えばやっぱり『CELINE(セリーヌ)』。今回は「ファーストセリーヌ」に選んで頂きたい人気モデルを予算別にご紹介していきます。

INDEX

 

タイムレスに身に付けられるCELINE(セリーヌ)

“女性らしくありつつも自立しているアクティブな女性”というブランドコンセプトの通り、大人になるにつれて一つは身に付けたくなるようなアイテムを展開し続ける「CELINE(セリーヌ)」。誰もが一度は憧れるタイムレスに愛されるブランドです。

Talk women01

そんなCELINE(セリーヌ)のアイテムは、ハイブランドなだけあって自分の予算に合ったアイテムが見つけられず、手を出せずにいる方も多いのではないでしょうか?

Talk women03

なので今回は、予算別にファーストセリーヌが見つけられるようにご紹介していきますので、自分に合ったアイテムを見つけてみてくださいね♡

【予算】4万円台~

フラグメントケース

出典:www.buyma.com

ジップ付きのフラグメントケースなら、カードはもちろん、ちょっとの小銭とお札も収納できるので、キャッシュレス派の方におすすめ。家計用とプライベート用などといった風にお財布を分けている方はお財布一つが大きくなったり、二つ持ちがかさばって大変ですよね。そんな方にもセカンド財布としてコンパクトに持ち運べるのでおすすめですよ。

Talk women02

セリーヌのお財布がこの価格で手に入る考えると、かなり魅力的ですね!

おすすめ商品!

CELINE(セリーヌ)のフラグメントケースはこちら

アクセサリー

ファーストセリーヌとして手の届きやすいアイテムでご紹介したい「ノット スモールフープ」。お財布やバッグに比べて価格も手ごろで、シンプルでベーシックなデザインなので、タイムレスに愛用したいアイテムです。

おすすめ商品!

アイコニックな「トリオンフ」がモチーフのパールのピアスなら、上品でエレガントな仕上がりに。もちろんカジュアルからフォーマルまでどんなスタイルにもマッチします。小ぶりで揺れるデザインが女性らしさをより引き立ててくれる洗練されたアイテムです。

CELINE(セリーヌ)のピアス・イヤリングはこちら

【予算】7万円台~

ウォレット

CELINE(セリーヌ)を代表するシルエットとしておなじみのモデル「トリオンフ」のお財布は一目見ればわかる上質なデザイン。タイムレスであると同時にコンテンポラリーなパリのエスプリを大切にし、世界中から愛されるアイコニックなデザインが特徴です。

おすすめ商品!


ブランドを主張しすぎないさりげないロゴと、ストラップ部分がバイカラーになったファッショナブルなお財布なら、カラーバリエーションも豊富で、周りと被らずに自分だけの特別感が味わえそうです。

おすすめ商品!

Talk women03

エレガントでアイコニックな「トリオンフ」と、さりげなくセリーヌの特別感が味わえるお財布、あなたはどちらがお好みですか?♡

CELINE(セリーヌ)のお財布をもっと見る


かごバッグ

▽ラフィアとカーフスキンで仕上げられらた「トリオンフ パニエ」は、一つ一つ手編みなので唯一無二のアイテム。レザー仕上げのバッグよりも手頃な価格でGET出来て、これからのシーズンに活躍すること間違いなし◎

おすすめ商品!

CELINE(セリーヌ)のトリオンフパニエをもっと見る

【予算】15万円台~

ミニバッグ

クラシックに刻みこまれたトリオンフのバックルが、コーディネート全体を一気に格上げして上品に佇むミニバッグ。片手に収まるキュートなサイズ感なので、アクセサリー感覚でコーデに取り入れて楽しめるアイテムです。

コロンとした丸みのあるフォルムがかわいいミニバッグ。スムースカーフスキンで仕上げられ、滑らかな質感で上品な仕上がりです。

Talk women01

同じトリオンフでも、ゴールドバックルでラグジュアリーに、オールレザーでカジュアルに、雰囲気もガラっと変わりますね。

おすすめ商品!

CELINE(セリーヌ)のミニバッグはこちら

ベルトバッグ

【予算】20万円台~

おすすめ商品!

ショルダーとしてもハンドバッグとしてもエレガントに持てるモデル「ベルトバッグ」なら、カジュアルシーンからフォールシーンまで使えるタイムレスなデザインが魅力です。

CELINE(セリーヌ)のベルトバッグをもっと見る

【予算】25万円台~

ラゲージ

セリーヌを代表するバッグといえば「ラゲージ」。洗練された美しいフォルムで長年愛され続けている名品です。女性なら一度は憧れる上質なバッグも、BUYMAなら少しでお得に手に入るチャンス♡

おすすめ商品!

CELINE(セリーヌ)のラゲージをもっと見る

まとめ

憧れのCELINE(セリーヌ)も自分の予算に合わせて見つけられればあなたも大人女子の仲間入り。ファーストセリーヌを身に着けて、おしゃれを格上げしていきましょう♪

CELINE(セリーヌ)のアイテムを一気に見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧