【2023新情報あり】Jil Sander(ジルサンダー)のバズりバッグ「カンノーロ」が可愛い!
2023/11/17
7906 VIEWS

【2023新情報あり】Jil Sander(ジルサンダー)のバズりバッグ「カンノーロ」が可愛い!

Photo by:www.buyma.com

細い筒型をしたユニークなフォルムで、世界中のオシャレな女性たちから人気を集める『ジルサンダー』のバッグ「カンノーロ」。今回は、SNSでもバズりまくりの「カンノーロ」の魅力とコーディネート術についてご紹介します。

INDEX

 

バズっちゃうには訳がある♡ オシャレなバッグ「カンノーロ」

イタリアの南部シチリアのお菓子「カンノーロ」は、“小さな筒”という意味の通り、堅く焼かれたペストリーにリコッタチーズなどをどっぷりと詰め込んだ伝統菓子。

Talk women01

見た目にもインパクトのある、このお菓子をかたどったユニークなフォルムで人気を集めているのが、今回ご紹介する『ジルサンダー』の「カンノーロ」バッグです

お菓子の「カンノーロ」同様、筒の形をした独特のフォルムのバッグは、見た目以上の収納力を備えているほか、カラバリも豊富なためアクセサリー感覚でいつものコーディネートにプラスできます。

Talk women02

そこで今回は、オシャレへの感度が高いスタイリッシュな女性たちから注目を集める『ジルサンダー』の「カンノーロ」の魅力をご紹介します

「カンノーロ」がオシャレさんに人気の理由

他にはない印象的なフォルムのバッグは、オシャレな女性たちを中心に確固たる人気を誇っています。
その理由とは、いったい何なのでしょうか?

①個性的で洗練されたフォルム

「カンノーロ」の最大の特徴でもある円柱型のフォルムは、個性的ながらも無駄をそぎ落としたミニマムなシルエット。圧倒的な存在感を発揮する独特のシルエットが、持つ人をひときわオシャレな印象に引き立ててくれます。

②豊富なカラーバリエーション

白や黒といった基本色のほか、淡くやわらかなトーンのピンクやイエローなど色数も豊富。シンプルなコーディネートのアクセントとしても使えるため、自分のコーデにピッタリな1色を見つけることができます。

③使い勝手の良いデザイン

一見、使いにくそうな筒型のバッグですが、実は収納力にも優れているとの評判も高く、フロントのブランドロゴも控えめなためコーデしやすい「カンノーロ」。
サイズは、ミニ、スモール、ショルダーの3サイズで展開されており、持ち歩くアイテムの数やコーディネートとのバランスに合わせてサイズ選びできるのもうれしいですね。

【サイズ】
ミニ:縦9×横21×マチ9㎝
ショルダー:縦11×横19×マチ9㎝
スモール:縦13×横28×マチ9㎝

2023年ついに、持ち手つきの「カンノーロ」が新登場!

Talk women01

ファッショニスタたちが声を揃えて“推しバッグ”に挙げているこの「カンノーロ」に、なんと持ち手が付いた新モデルが仲間入りしたという朗報をキャッチ。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

Talk women03

“ハンドバッグ”としても持ち運ぶことができるように進化し、これまで通り調節可能なショルダーストラップも付属。オンオフに関わらず幅広い装いに合わせられるようにアップデートされたんです。

Talk women01

BUYMAから入手することができますので、ぜひ今すぐチェックしてみてください!

【2023年新作】トップハンドル付きのカンノーロを見る

コーデも簡単♪ 「カンノーロ」スタイルブック

Talk women03

個性的なフォルムのバッグなので、コーデが難しいんじゃないかと思われがちな「カンノーロ」。そこでここからは、「カンノーロ」を使用したコーディネート例を見てみたいと思います

コーデ例1.冬のニットスタイルに

これからの季節登場率の高くなるニットアイテム。親しみやすい印象で普通見えしてしまいがちなニットコーデにこそ「カンノーロ」が大活躍! いつもの着こなしも1点投入でオシャレ上級者の着こなしに仕上がります。

コーデ例2.休日のデニムスタイル

休日コーデにふさわしいデニムとトレンチコートのコーディネートにも「カンノーロ」を投入してみて‼ マンネリになりがちな定番アイテムのコーディネートにデザイン性の高いバッグをプラスするだけで、いつものコーディネートがパッとあか抜けた印象に仕上がります。

コーデ例3.スタイリッシュなお出かけスタイル

カチッとしたスタイルに、あえてアーティスティックな印象のバッグを合わせることで、より都会的で洗練されたオシャレ感が高まる「カンノーロ」とのコーディネート。フォーマルな印象のお出かけ着に遊び心をプラスして、旬の印象に着こなしてみてはいかが?

「カンノーロ」で、もっとオシャレを楽しもう♪

コーディネートに洗練されたインパクトを与えてくれる「カンノーロ」は、オシャレの起爆剤としてコーデに取り入れたいおすすめのバッグ♪
多くのオシャレさんたちが注目するアイテムを、あなたもいち早くコーデに投入してみませんか?

「カンノーロ」をチェックする

Jil Sander バッグ一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/17更新,   初回公開日2023/04/10

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧