【用途別】一人一つは必須!『おしゃれサブバッグ』
2024/05/05
12635 VIEWS

【用途別】一人一つは必須!『おしゃれサブバッグ』

Photo by:www.buyma.com

小さめのバッグで必要最低限の荷物だけで収めたいミニマル女子が多いこの時代。どうしても収まらない荷物がある時に困ったことはありませんか?そんな時の為に備えておきたい「おしゃれサブバッグ」をご紹介します♪

INDEX

 

そのバッグだけで荷物収まってる?

今やミニマルなバッグが主流で、必要最低限のものだけしか持ち歩かないのが当たり前の時代。でもどうしてもバッグに収まらない荷物を持ち運ばないといけない時ってありますよね。

Talk women03

とりあえず家にある小さめのエコバッグや紙袋に入れて持ち運ぶけど、折角のコーデが台無しな気分になりますよね。

そんな時に「おしゃれなサブバッグ」を用意しておけばもう安心!自分好みのサブバッグをいくつか用意しておけば、その日のスタイリングに合わせて持ち運べるので、とっても重宝しますよ◎

Talk women01

あくまでも普段使っているバッグが主役なので、そのバッグに合うサブバッグを見つけてみてくださいね♡

オケージョンにもピッタリなサブバッグ

HERVE CHAPELIER(エルベシャプリエ)

シンプルなデザインなのにどこかクラス感のあるバッグが揃う「HERVE CHAPELIER(エルベシャプリエ)」。見た目と使い勝手の両方を叶える優秀さで、世界的に不動の人気を博しています。

Talk women03

オケージョンはもちろん、オフィススタイルやカジュアルにデイリー使いも出来るエルベシャプリエのバッグは一つ持っていて絶対に損はないと言えるでしょう。

ナイロンやビニール、レザーのような風合いのコーテッドキャンバス素材など、好みの雰囲気や用途に合わせて素材を選べるのもエルベシャプリエの魅力の一つ。

Talk women01

アイコンの「船底トート」はサイズのバリエーションも豊富。S・M・L・XLの4サイズで展開なので、荷物の量に合わせてチョイスしてみてくださいね。

キャンバス素材

ビニール素材

ナイロン素材

レザー風素材

HERVE CHAPELIER(エルベシャプリエ)のバッグ一覧

オフィススタイルにおすすめのサブバッグ

Longchamp(ロンシャン)

オフィススタイルの王道「Longchamp(ロンシャン)」の「ル・プリアージュ」。丈夫で軽量なうえ、ハンドルとフラップ部分は高級感のある上質なレザーで仕上げられているので、オフィスでも大活躍間違いなし◎

普段は折りたたんでコンパクトにバッグに収納できるので、急な荷物に対応できちゃいます。それでいてナイロンやキャンバスのエコバッグと違ってきちんと感があるので、カジュアルになりすぎず上品な装いにも好相性◎

Talk women01

持ち手の長さやバッグのサイズ、カラーバリエーションも豊富なので、「ル・プリアージュ」で自分に合ったサブバッグを探してみくださいね。

Longchamp(ロンシャン)のバッグ一覧

シンプルコーデのアクセントにピッタリなサブバッグ

BAGGU(バグゥ)

カリフォルニア発のエコバッグが揃う「BAGGU(バグゥ)」。テントやパラシュートに使用される丈夫なナイロン素材を使用しており、約15kgの重さに耐えられるほど丈夫な作り。雨や汚れにも強く、折りたたんで持ち運べるのでデイリー使いにピッタリです。

Talk women02

バッグは無難なカラーを選んでしまうけど、サブバッグなら派手なカラーも挑戦しやすい!その上、柄物がどれも可愛くて目移りしちゃいますね♡

BAGGU(バグゥ)のサブバッグ一覧

MARNI(マルニ)

圧倒的な存在感を放つ「マルニマーケット」のエコバッグは、小さくたためて荷物もしっかり収納できます。表と裏で柄や素材が違うというさすがなデザイン。マルニのクオリティの高さが伺えます。

Talk women03

「MARNI(マルニ)」のロゴがレザーで施されているところも高級感があって、周りから一目置かれそうです。

MARNI(マルニ)のサブバッグ一覧

どんなコーデにもマッチしやすいシンプルなサブバッグ

HAY(ヘイ)

北欧デンマークのインテリアブランド「HAY(ヘイ)」のサブバッグなら、落ち着いた柄でどんなスタイルにもマッチしやすい優れもの。普段使いしやすいサイズ感と、ロゴがアクセントになってミニマルコーデにピッタリです。

HAY(ヘイ)のサブバッグ一覧

まとめ

これからは荷物が増えてももう大丈夫!その時に備えて自分好みのサブバッグを用意しておきましょう♪いざという時必ず重宝しますよ◎

サブバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/04/24更新,   初回公開日2023/04/12

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧