安定感抜群!! 履きやすいメンズのヘビロテサンダルはスペックに注目☆
2023/04/24
1218 VIEWS

安定感抜群!! 履きやすいメンズのヘビロテサンダルはスペックに注目☆

Photo by:www.buyma.com

お洒落なサンダルが主役となる季節がすぐそこに。安定感抜群で履きやすいメンズサンダルは「仕様・スペック」に注目してみることで、より使いやすくなります。ヘビロテ級のサンダルがたくさん揃っていますので、早速ご覧ください!

INDEX

 

ストラップサンダルは長い時間履ける!オススメモデル【4選】

Talk men01

旅行やフェスなど長時間の移動でも履ける、『ストラップ付きサンダル』が絶対にオススメ。踵がしっかりホールドされるので、どのサンダルと比べても安定感が抜群です。

また、踵の部分が『ゴム・生地・レザー』どの素材になっているかもチェックポイントです。長時間歩くことを考えれば”踵の擦れやズレ”も起きやすくなるので、ぜひチェックしておきましょう。

①PRADA レザーサンダル

出典:www.buyma.com

◀︎足に触れるヒール部分や側面のポイントが、ゴムorナイロン生地で作られたPRADA(プラダ)のレザーサンダル。カッコ良いスタイルだけでなく履き心地の面でも上質なサンダルなので、とてもオススメです。

プラダのサンダルをまとめて見る


②Jil Sander プラットフォームサンダル

出典:www.buyma.com

◀︎Jil Sander(ジルサンダー)のサンダルは、ハイソールが特徴的なプラットフォーム仕様となっています。スニーカーとは違いクッション性が失われがちなサンダルですが、このモデルに関してはスニーカーと遜色ない履き心地が実現可能です。

ジルサンダーのサンダルをまとめて見る


③CELINE ベルクロサンダル

出典:www.buyma.com

◀︎ハード過ぎず程よく大人なデザインのCELINE(セリーヌ)ベルクロサンダルは、細かなディテールをチェックしてみると意外やシンプルで履きやすい造りとなっていることが分かります。このタイプのベルクロは着脱がとにかく楽で、汚れてもすぐに洗えます。

セリーヌのサンダルをまとめて見る


④VALENTINO トラックスタッズテープサンダル

出典:www.buyma.com

◀︎VALENTINO(ヴァレンティノ)のサンダルは、クッション性の高いヒールポイントでホールド感もしっかりしています。ソールの厚いプラットフォーム仕様となっているモデルですが、履き心地も上質なものへ。

ヴァレンティノのサンダルをまとめて見る

履けば納得『ハイブランドのスライドサンダル』オススメ【3選】

①Christian Louboutin スライドサンダル

出典:www.buyma.com

◀︎一般的なスライドサンダルと比べ、Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)のスライドサンダルは厚底仕様となっております。一見、重くて履き難いのでは?と思いますが、甲のホールド部分も造りがしっかりしていますので安定感も高めな設計に。

ルブタンのサンダルをまとめて見る


②FENDI スライドサンダル

出典:www.buyma.com

◀︎特に注目していただきたいのは『足裏が接地する面のくぼみと深さ』です。通常のスライドサンダルと比べて”くぼみ“が深くなっており、これによりホールド感もUP。FENDI(フェンディ)のサンダルは想像以上の履き心地を実現させます!

フェンディのサンダルをまとめて見る


③DIOR ダブルストラップサンダル

出典:www.buyma.com

◀︎Dior(ディオール)の人気ジャカードシリーズは、実はスライドサンダルのラインナップもあるのです。シンプルで大人なデザインに仕上がったサンダルは、キレイめなコーデにも合います。また程よいソールの厚みとダブルストラップ仕様となっていることで安定感も増し、バランスの良い履き心地に。

ディオールのサンダルをまとめて見る

〜まとめ〜

メンズがヘビロテするサンダルは『履きやすさ』が重要なポイントに!!
しっかりと詳細のスペックをチェックした上でサンダルを選ぶことで、より充実したサンダルライフが送れます。旅行やフェスなど長時間履くことを想定したサンダルを選びたい方は、特に今回の記事を参考にしてみてください♪

メンズサンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧