≪1万円以内≫連休明けの沈んだ気分を上げてくれる【プチご褒美アイテム】8選
2023/05/08
2079 VIEWS

≪1万円以内≫連休明けの沈んだ気分を上げてくれる【プチご褒美アイテム】8選

Photo by:www.buyma.com

連休明けのブルーな気分を吹き飛ばす、1万円以内で買えるプチご褒美アイテムをご紹介します。手に取るだけで胸が高鳴るアイテムを入手して、楽しい気分で通勤しましょう♪

INDEX

 

気分が上がる♡プチご褒美アイテムを見つけよう

楽しかった連休も終わり、また会社と家の往復の毎日…

そんな気分になりがちな沈んだ気分の連休明けは、自分へのプチご褒美で気分を上げてみませんか?

Talk women01

口紅の新色、買っちゃった♡
今夜私が買ってきたのは、口紅1本だけじゃないのだぞ。
胸の高鳴りも、一緒に買ってきたのだよ…

たった1本の口紅で、そんな気分にしてくれるのが自分に贈るプチご褒美♡

そこで今回は、予算1万円以内で気分が上がるご褒美アイテムを厳選しました。
乙女心にグッとくる、明日の自分がちょっとだけきれいになれる、心弾むプチご褒美アイテムをご紹介します。

Talk women02

連休が終わって、また仕事に戻るのが嫌だなぁ… なんて思っている方も、自分へのプチご褒美で気分を上げちゃいましょう♡

気分が上がるプチご褒美アイテム8選

気分が上がる「ミニバッグ」

Talk women01

ご褒美アイテムとしても選ばれることが多い「ミニバッグ」は、アクセサリー感覚で使えるオシャレなデザインが気分を上げてくれます

出典:www.buyma.com

連休明けのコーディネートに花を添えてくれるのは、スタイリッシュな雰囲気が楽しめるミニバッグ♡ いつもよりちょっと冒険して、オシャレ感の高いデザインを選んでみて!

「ミニバッグ」をチェック

手にするたびにご機嫌になれる「ミニ財布」

Talk women02

使うたびにご機嫌な気分になれるのは、人気ブランドの「ミニ財布」。キュートなデザインと抜群の使いやすさで、毎日快適に過ごせそう!!

出典:www.buyma.com

ちょっとした自分へのプレゼントにピッタリなのが、憧れブランドのミニ財布。アイコニックなモチーフがあしらわれたきれい目カラーのお財布は、手にするたびにご機嫌な気分を高めてくれそうですね。

「ミニ財布」をチェック

気分も華やぐ夏仕様の「トップス」

Talk women03

春夏コーデの印象を大きく左右するトップスは、デザイン袖を選ぶだけで見た目も気分も華やぎます♡

出典:www.buyma.com

連休飽きの気温に合わせて、コーディネートも夏の印象にシフトチェンジ!! フリルやボリューム感ある袖をあしらったトップスは、華やかな夏の雰囲気が楽しめる最強アイテム。コーデととも華やいだ気分を味わえます。

「トップス」をチェック

オシャレ感が際立つ「フレアスカート」

Talk women01

女性らしさを演出できる「フレアスカート」は、同時に華やかな印象も楽しめるアイテム。着るだけでオシャレな印象が引き立ちます♪

出典:www.buyma.com

ふんわりとしたシルエットのスカートは、身体の動きとともにエレガントな印象を与えます。レースやオーガンジー、サテンなど、特別感のある素材のスカートを選べば、それだけでいつもより気分が上がりそうですね♪

「フレアスカート」をチェック

気軽にイメチェン♪「ヘアアクセサリー」

Talk women02

いつも同じものをつけっぱなしということも多い「ヘアアクセサリー」は、オシャレなデザインを新たに購入して、ちょっとしたイメチェンを狙っちゃおう♪

出典:www.buyma.com

連休明けは心機一転、いつもとは違うヘアスタイルでイメージチェンジ!! そんな時に便利なのが、フェミニンでオシャレなデザインのヘアアクセサリー。清楚な印象のパールやフラワーモチーフなどのアイテムで、簡単にフレッシュなイメージが楽しめます。

「ヘアアクセサリー」をチェック

春夏の手元に輝く「ブレスレット」

Talk women03

半そでを着用することも多くなるこれからの季節には、手元を華やかに飾ってくれる「ブレスレット」で女子力もアップ♪

出典:www.buyma.com

季節感と華やかさをプラスしてくれる華奢なチェーンのブレスレットは、初夏の手元に上品なきらめきをもたらしてくれます。手元が揺れるたびに放たれる光が、沈んだ気持ちを一気に高めてくれそうですね♪

「ブレスレット」をチェック

胸が高鳴るハイブランドの「リップバーム」

Talk women01

連休明けの沈んだ気分には、生き生きした口元で明るい表情に。パッケージだけでも気分が上がるハイブランドのアイテムで、みずみずしい唇を手に入れましょう♪

出典:www.buyma.com

連休明けの憂鬱な表情をパッと明るく見せてくれるのは、魅力的な口元がポイント。保湿成分を含むハイブランドのリップバームは、リップバーム本来の働きだけでなく胸の高まりも感じさせる気分の上がるご褒美アイテム♡

「リップバーム」をチェック

心地よい香りでリラックス♡「フレグランス」

Talk women02

良い香りに包まれると、自然とリラックスした落ち着いた気分になるもの。自分好みの素敵な香りで、5月病にも負けない毎日に!!

出典:www.buyma.com

気分がどうにも上がらない日には、心地よい香りでリラックス♡ すがすがしいグリーンやフローラルの甘い香りで、フェミニンな魅力も同時に高まるプチ贅沢なアイテムです。

「フレグランス」をチェック

気分の上がるプチご褒美で、明日からも頑張ろう♪

連休明けの沈んだ気持ちをパッと明るくしてくれるアイテムに選び、いかがでしたでしょうか?
ちょっとしたプチご褒美で、毎日のお仕事へのモチベーションをグッと上げていきましょう!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧