高見え必死のヨーロッパ調のオシャレなインテリアなら、韓国発【miss mone(ミスモネ)】にお任せ!!
2023/04/25
886 VIEWS

高見え必死のヨーロッパ調のオシャレなインテリアなら、韓国発【miss mone(ミスモネ)】にお任せ!!

Photo by:www.instagram.com

ヨーロッパのアンティーク調のインテリアって、高くてなかなか手が出ないと思っていませんか? 今回は、手軽な価格でオシャレなインテリアが楽しめる韓国発『ミス モネ』のアイテムをご紹介します。

INDEX

 

ステキなお部屋づくりにピッタリ♡韓国発『ミス モネ』

太陽の日差しを受け、開放的な気分になるこれからの季節のお部屋づくりにオススメしたいのが、韓国発のインテリアブランド『ミス モネ』。

インテリアからリネン製品、キッチン用品まで、お手軽価格でヨーロッパ風のインテリアが楽しめると話題です。

Talk women01

『ミス モネ』のヨーロッパ調のインテリアは、お部屋に取り入れるだけで華やかな雰囲気が楽しめます。そのうえ、お手軽な価格のアイテムが多いのもうれしいポイント♡

今回は、オシャレはお部屋づくりを目指したい方に向け、いま注目すべき韓国発『ミス モネ』のおすすめアイテムをご紹介します。
ステキなアイテムを見つけて、自分だけのオシャレな空間を作りましょう♪

お部屋に取り入れたい♡オススメのインテリア8選

Talk women02

ヨーロッパのアンティークを彷彿させる『ミス モネ』のアイテムは、お部屋に華やかさをプラスしてくれるものばかり。日本では高価だったり入手困難なアイテムが、気軽に楽しめます♡

オシャレな空間が即完成するインテリアアイテム

Talk women03

お部屋に投入するだけで一気にロマンティックな印象が高まるインテリアアイテムは、お友達へのプレゼントにも喜ばれそう♪

▲野の花をあしらったりキャンドルを灯したり、バードゲージのオブジェはアイディア次第で様々な使い勝手が楽しめるアイテム。お部屋の中にプラスするだけで、ロマンティックな印象が一気に高まります。

▲優雅な曲線が印象的な置時計は、オシャレで落ち着いたお部屋にピッタリの1品。ラグジュアリーな印象のブロンズと、ロマンティックなイメージのアイボリーの2色で展開される時計は、お値段以上の高見え感もうれしい限りです。

商品詳細

▲ヴィンティー時加工を施されたメタルフレームが、ヨーロッパのアンティークを連想させるフォトスタンドは、写真を飾るだけでなくオシャレなインテリアの一部としても楽しめるアイテム。結婚や引っ越し祝いなどにも喜ばれます。

お部屋を優雅なイメージに導くファブリックアイテム

Talk women01

優雅な空間づくりに効果的なのは、繊細な印象のファブリックアイテム。明るい色調のファブリックは、お部屋を華やかに見せてくれます♡

▲ロマンティックな印象を醸すアンティーク風レースのテーブルセンターは、優雅なティータイムを演出してくれるアイテム。繊細ながらも華やかな刺繍を惜しみなくあしらったテーブルセンターは、あらゆる場面でラグジュアリーな空間を作り出します。

商品詳細

▲適度に光を取り込みつつもプライバシー保護の効果もあるカーテンは、お部屋の印象に大きな影響を与える重要なアイテム。機能性だけでなくオシャレなデザインにこだわるのなら、春風に揺れる優雅な印象が楽しめる総レースのカーテンを選んでみてはいかが?

毎日の生活に欠かせない小物アイテム

Talk women02

毎日使うものは、お気に入りのアイテムを選びたいもの。オシャレな小物アイテムは、使うたびに気分を上げてくれます♡

▲ブルーの植物柄がプリントされたルームシューズは、オシャレなアイテムへのこだわりが垣間見れるデザイン。すがすがしく洗練された印象のルームシューズで、室内でもお洒落な雰囲気が堪能できそう♡

商品詳細

▲いつものカフェエプロンもよいけれど、時にはほんの少しエレガントな雰囲気のエプロンでお料理作りを楽しみたいという方にピッタリなのは、刺繍入りのリネンのエプロン♡ いつも以上に気分が上がるオシャレなエプロンで、お料理するのも楽しくなりそうですね。

商品詳細

▲アフタヌーンティーを自宅で楽しみたい日には、カフェさながらの本格仕様のケーキスタンド“スリーティアーズ”が大活躍!! お好みのスイーツを載せて、気の合うお友達と優雅なティータイムを楽しみましょう。

『ミス モネ』のオシャレアイテムでお部屋の印象を一掃しよう♪

オシャレなインテリアアイテムが手軽な価格で購入できる『ミス モネ』。
まずはお気に入りのアイテムを見つけて、ご自分らしいお部屋づくりに役立ててくださいね♪

『ミス モネ』の全アイテムをチェックする

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/10/12更新,   初回公開日2023/04/25

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧