タイプ別に指南♡ティファニーの人気コレクション!
2023/04/28
1751 VIEWS

タイプ別に指南♡ティファニーの人気コレクション!

Photo by:www.buyma.com

ハイジュエリーの値上げが止まらず、長く愛せるジュエリーに出会ったら買い時!とも言われていますね。絶大な人気を誇る名門ジュエリーブランド「ティファニー」のバリエーションに富んだ数ある人気コレクションを厳選してお届けします!

INDEX

 

絶大な人気を誇る老舗「ティファニー」の魅力

1837年9月18日、ニューヨークで創業し、その象徴とも言える選び抜かれ「キング オブ ダイヤモンド」と称されたリングはもちろん、誰もが知っているであろうジュエリーを収めるブルーのボックスも女性なら誰もが一度は憧れるのではないでしょうか。

そんな世界5大ジュエラーのひとつである「ティファニー」はラグジュアリーなジュエリーだけでなく、デイリー使いできるジュエリーも数多く展開しています!

どのコレクションも、ハイジュエリーブランドならではの上品さを備えつつコーデの効かせ役として活躍してくれます!

Talk women03

早速、テイスト別におすすめのコレクションをご紹介していきますね!

洗練されたデザインでシーンを選ばず使える「ティファニー T」

再構築を経て、パワフルな「ティファニー T ワン」

ティファニー の頭文字「T」をモチーフに、上品かつ端正な佇まい。2020年に登場した「Tiffany T1(ティファニー T ワン)」はこれまでのデザインを再構築し、パワーのあるフォルムに。シンプルな装いに合わせるほど、エフォートレスな装いに昇華してくれます!

おすすめ商品はこちら!

ティファニーのリング一覧

遊びのきいた可愛らしさが人気「ティファニー T スマイル」

クリーンでシンプルなカーブと左右の「T」モチーフが笑顔な口元を表現しているコレクション。遊び心を感じるデザインながらも、無駄のない華奢なフォルムが大人っぽさを滲ませ世代を問わず人気を集めています!綺麗めはもちろんカジュアルコーデにもマッチするのも嬉しいポイントです。

おすすめ商品はこちら!

ティファニーのブレスレット一覧

デイリーシーンでも女性らしさを盛れる「バイ ザ ヤード」

ダイヤモンドの輝きが最大限に際立つ華奢な縁とチェーンがなんともエレガントで女性らしいコレクション。計算されつくしたシンプルなデザインが、かえってダイヤモンドの優美さを際立たせデイリーにも、きちんとシーンにも女性らしい華やかさを添えてくれるジュエリーです。
このコレクションのアイコン的存在とも言えるのがネックレス。
通勤などきちんと感を意識したいときだけでなく、Tシャツなどのカジュアルなアイテムと合わせたときに大人っぽさをさりげなくプラスできるとあって、汎用性の高さと飽きのこないデザインが人気の理由なのかもしれません。

おすすめ商品はこちら!

ティファニーのネックレス一覧

エッジの効かせ方が絶妙な「ハードウェア」

エネルギッシュなニューヨークの雰囲気や建造物から着想を得て生まれたコレクションで、芯の強さを感じる大胆なリンクのチェーンがモードっぽく男女問わず人気を集めています!
目を惹く特徴的なデザインながらも、悪目立ちせず品の良さも感じさせるのはさすがティファニーのなせる技。ドレッシーなコーデにもモードな洒落感を盛ってくれます。

おすすめ商品はこちら!

一周まわって再熱!大人フェミニンな「オープンハート」

エルサ・ぺレッティの代表作のひとつ「オープンハートコレクション」。発表当時は一大旋風を巻き起こしたハートモチーフのジュエリーです。シンプルさが逆に立体的にシェープされたハートモチーフを際立たせ、甘くなりすぎず大人も気兼ねなく楽しめます!

おすすめ商品はこちら!

歴史の長いティファニーには投資したくなるジュエリーがたくさん

今回はティファニーの数あるコレクションの中でも、高い人気を誇るものを厳選してご紹介しました!同じコレクションの中でも、サイズ感や石使いなどバリエーション豊富に展開しているので、自分好みのジュエリーを見つけ出すのも楽しめるはずです!

新作の「ティファニー ロック 」は早くも大注目を浴び、セレブたちもこぞって身につけているコレクションです。
BUYMAにも人気ジュエリーが豊富に揃っています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ティファニーのジュエリーをもっと見る!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ann

EDITOR / Ann

女性誌のファッションやビューティーをメインにライターとして活動中。2児の母でもあり、リアルなシーンにフィットしつつ気分の上がるアイテムを発信します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧