#30秒泡パック。韓国発「MENOKIN(メノキン)」のバブルマスクで、エステ帰りの艶肌をGET
2023/04/27
502 VIEWS

#30秒泡パック。韓国発「MENOKIN(メノキン)」のバブルマスクで、エステ帰りの艶肌をGET

Photo by:www.instagram.com

多忙なスケジュールをこなす日々のなかで、“できるだけ時間や手間をかけずにスキンケアを完了させたい”と願っている方はとても多いはず。そこで今回はそんな現代人のニーズに応えてくれる、MENOKIN(メノキン)の「30秒クイックバブルマスク」をご紹介します。

INDEX

 

ミニマルクリーンビューティーを掲げる“MENOKIN”とは?

Talk women01

さまざまな要因によって肌状態が揺らいでしまう現代女性にも安心して快適に使って欲しいという願いを込めて、妊娠中であった創設者が韓国でスタートさせたMENOKIN(メノキン)。選りすぐりの植物由来成分をベースに科学や臨床試験に基づいた高性能なプロダクトを生み出していて、地球環境にまで配慮しているクリーンなスキンケアブランドなんです。

Talk women02

最小限のステップでも美肌づくりに大きく貢献してくれる、まさに痒い所に手が届く一品ばかり。なかでもおよそ2年間の研究を経て生み出された「30Seconds Quick Bubble Mask(30秒クイックバブルマスク)」は、ふわふわな“泡”を顔全体に塗り広げておくだけでOKという新感覚のマスクです。

“30秒クイックバブルマスク”の美点をマーク。

待ち時間はたったの30秒。

適量のバブルマスクを顔全体に塗布してから“30秒後”に手のひらでなじませるだけで、クイックにお手入れを完結させることができます。

マイクロバブルカプセルが密着吸収を実現。

特許取得済みの「マイクロバブルカプセル」が採用されているため、泡を密着させながら余すことなく肌内側にエッセンスを届けることができます。

シートマスクを大きく超えるコスパの良さ。

継続して取り入れやすい価格でありながらも、一般的なシートマスクの約70回分が凝縮されています。(1回の使用量2〜3プッシュの場合)

Talk women01

少しでも時間を節約しながら美肌づくりに励むなら、今すぐお手入れに加えてみない手はありませんね。下記の“3種類”の中から肌悩みに合わせて選ぶことができるのも、このバブルマスクならではの魅力なんです。

Talk women02

それぞれの特徴を見ていきましょう!

BRIGHT (ブライト)

キー成分

・ナイアシンアミド (ビタミンB3)
・ビタミン果汁

こんな肌悩みにおすすめ

・顔のくすみが気になる
・毛穴の開きやシミが目立つ
・大人ニキビが繰り返しできる

Talk women01

話題の美容成分が詰まったバブルマスクは、顔のくすみや肌悩みが気になるときに取り入れたいアイテム。メイク前の工程にプラスすることで、たっぷり睡眠をとった翌朝のように生き生きとした肌印象に仕立てながらベースメイクの完成度を底上げしてくれるはずです。


同様の美容成分配合のスキンケアアイテムをBUYMAで見る⇩

グルタチオン配合のスキンケアアイテム一覧

LIFT (リフト)

キー成分

・超低分子コラーゲン (ハイビスカス由来)
・ナイアシンアミド (ビタミンB3)
・アデノシン

こんな肌悩みにおすすめ

・加齢による肌の緩みやハリ不足が目立つ
・キメの乱れが気になる
・肌が濁っているように見える

Talk women02

分子が大きいことで起こる“コラーゲン=肌表面だけがベタベタする”という現象。そんなマイナスイメージを払拭するように素早い浸透力を発揮してくれるのがこのバブルマスクを使い続けたくなるポイントで、赤ちゃんのように弾む柔肌を目指すならば迷わず味方につけておきたい一品ですね。


〔コラーゲン〕配合のスキンケアアイテムをBUYMAで見る⇩

コラーゲン配合のスキンケアアイテム一覧

MOIST (モイスト)

キー成分

・8種類のヒアルロン酸
・ナイアシンアミド (ビタミンB3)
・アデノシン

こんな肌悩みにおすすめ

・インナードライが気になる
・乾燥によってベースメイクが崩れやすい
・小ジワが目立つようになった

Talk women01

汗や皮脂で一見潤っていると勘違いしやすい夏は、知らず知らずのうちに“インナードライ肌”に陥りがちな季節。そんな脱水症状を起こした肌を救うためには、このバブルマスクのように分子の大きさが異なる「ヒアルロン酸」で幾度にも重なりながら潤いを逃さず閉じ込めるのが効果的ですね。


〔ヒアルロン酸〕配合のスキンケアアイテムをBUYMAで見る⇩

ヒアルロン酸配合のスキンケアアイテム一覧

肌のコンディションはたった“30秒”の投資で変えられる。

Talk women02

ごく一般的なシートマスクは約20分ほど顔に貼り付けたまま待つ必要があり、使用するたびにゴミが出てしまうことが多いのが少々気になるデメリット。そんな面までクリアしている無駄のない「30秒クイックバブルマスク」を、ぜひ美容賢者の皆さんもお見知りおきください。

スキンケアアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/09/11更新,   初回公開日2023/04/27

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧